INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
部屋でのんびり過ごしていたのさ。
ストーブもホットカーペットもつけては居たんだけど
(ちなみに部屋の温度は22度)
寒がりのチズにとってはまだチョット肌寒い。
んなわけで、トレーナーを着ようと思って袖を通す。
おいらもと言わんばかりに、着ている最中に潜り込む武蔵さん。
チズが顔を出したと同時に武蔵もニョキ
顔を出します。。。首周りがきついです、、武蔵さん。
写真は携帯でとりました(σ´Д`)σΥΟ!!
200701281901000.jpg

一緒に入っているだけあってかなり暖かいですが(;´ω`A
きついので強制的にどかしました。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318みぃv-318
若干私の首が絞まります(;´ω`A
横側が頚動脈にあたるもので・・・
なんかなぁ~服着ようとすると焦るんですわ。
みぃ宅はないのかぁ。。


v-318てんてんv-318
ちょっとキツイし苦しいが、
密着してるから暖かいわぁ~~(〃ノωノ)
もしてんてん宅の短足部隊が武蔵みたいに
もぐり込んできたら!!…(´Д`驚)…!!


v-318あくびちゃんv-318
これされるとさぁ、、、中々退いてくれない
のですよ・・・(;´ω`A
脱がそうとすると首元めがけて顔出そうと必死になって。
まったくムサコったら。。。でも
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ ので許しちゃいます♪


v-318かんちゃんv-318
( ゚д゚)ンマッ!!
かんちゃんアールはんの洋服に突っ込んでおしまい♪
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318ひろぽんv-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャH
動くと唸ってって、ウケタ(ノ∀`)アハハ
このまま抱っこして移動すると
大きいのもあって重いし、苦しいですわ(;´ω`A


v-318ゆりv-318
寒いというか、服を着る→でかけると
錯覚しておりまして、、
おいらも行くと言わんばかりに潜り込んできますわ。
でも不思議と仕事いくのに着替える時は
反応がないのよね。。。。不思議♪
2007/01/29(Mon) 19:08 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ ほんまに萌えっ~!!やぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
武蔵くんよっぽど寒かったのね~!
2007/01/29(Mon) 14:13 | URL  | YuRi #-[ 編集]
暖かいよねぇ
あずきがね、いつも首元をホジホジして入れてっていうのよ。 入れてやると安心して爆睡してるし(●´艸`)ヾ
こっちも暖かくていいんだけどね♪
動くと唸って、文句言うのがたまに傷・・・
2007/01/29(Mon) 07:58 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
いいなぁ・・・ムサシ

代わってくれ(笑)
2007/01/29(Mon) 00:35 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』ちずちゃん♪
(*'▽'*)わぁ♪ 武蔵君早業でもぐりこんできたのね~(o^-^o) ウフッ  首に入られてはちとしんどいよね~
武蔵君きっと暖かいとこめっけたと思ったんだろうけどねp(*^∇゜)キャッ  
武蔵くんかわいいから.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2007/01/28(Sun) 21:27 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
:;.:*ゞ(´ε`●) ブハッ!!
暖かいんだよd(-ω・。)иё!!!
判るわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
きっと武蔵もサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
一緒にほっこりと温まってd(・ωv*)иё★
2007/01/28(Sun) 20:22 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
うちはないなw
てかキツイより首元のびますからwww
でも可愛いから許すよ~むさこ~♬
きっとすんげぇ早業で、中にもぐりこんで
きたんだろうね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2007/01/28(Sun) 19:33 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
