INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
かれこれいつからでしょ・・・
ズーっと気になっていたのに買わずに過ごしていました。
だってさ、これ1個買うのに他の種類のなら
安ければ4~5個は買えちゃう((*゚Д゚)ゞデシ!!
だから、気になりつつも買いませんでした。

なんでしょ・・・って思った方。
コチラでございます
ダウニー(マリンブルーの香り)
200611211828000.jpg

今日も武蔵ゎ外を・・・
これ980円(1・2リットル)するんですよ!!
ふつうに980円ってすぐに使っちゃう金額なんだけどさ。
柔軟材に980円・・・・・ってそんな感じで
ズーっト買わずじまいでした。
本当ゎピンクの蓋のポプリの香りを買う予定だったんだけど、
(*' ∀`*)バニラの仲良しの入ったばかりの
パートのOさんが私も買ってみる!!といったので
Oさんがポプリの香りの方を購入
(2人で数週間前から買うか買うまいかまよっていたのさ)
使った感想ゎ後日お知らせいたします。

バニラは洗濯のたびに必ず柔軟材をいれるのです。
Oさんゎ、バニラの話を聞いてから、
毎回入れるようになったの♪
今じゃ2人も柔軟材フェチになって、
アレがいい、コレはダメだったなんて話してます(●゚艸゚)プ


mixiから飛んできて下さる方へ
mixiは、ココのRSSを張って更新情報をお知らせしてますが、
時間が12間位かな?それくらい経過した時に
mixiに反映されるみたいです。mixiから飛んできてくださる方、
もしかしたら内容が1日遅いかもです。ブログの題名の
LoveDolceをクリックしてくだされば、
最新のブログ内容が見ることが出来ます。


続きゎ、《 DEAR:みぃ 》 (*' ∀`*)ノ
コレですよ・・・

さすがのかんちゃんもコレはチビサイズしか食べられないべ(●゚艸゚)プ
このHP見たとき思わずわらっちゃったょ。。。
コメント
この記事へのコメント
v-318ちょこv-318ためらうよね、、、値段的に。
でも、リピーター率高いみたいで、
結構売れているんですよぉぉぉ。
買うまでゎずいぶん悩んだわ(●゚艸゚)プ
バケツプリン、バニゎ眺めてるだけで、、
ぃぃかな・・・・


v-318みぃv-318
なにげな~~しに楽天みてたらデカ!!!って
食べてみたいけど、HPみて
絶対無理ーーーーーーー!!!!って思ったわ。
見てるだけ( *´艸`)クスクス
千葉って大型スーパー多いのよね~
関東に居たときとかすぐ近くだったのに
1回も行かなかったわ・・・・・
アメリカンスーパーめっちゃ好き~~♪
なんともいえない大きさに量に、
代興奮ですわヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
今度行こ(・∀・)ニヤニヤ
ダウニーやっぱりピンクの蓋なのね。


v-318みっきーv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
柔軟材の香りと柔らかさがなんとも
いえないくらい大好きなのです(*´∀`幸)
2006/11/23(Thu) 00:41 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
柔軟剤って入れると気持ちいいねんなぁ(〃∇〃)
うちも必ず入れてるじぇ♪♪
2006/11/22(Wed) 10:59 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ばにらぁぁっぁあダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ
ありがとうv-22やばいv-237ポチッとしそうだ…
おやまぁ~てんちゃんまでwwwクリスマスパーティとか
最適やんかいさぁ~~~しかしよく見つけたねv-238
そそ、本題。ダウニーは私はピンクのを使ってるのん。
大型アメリカンスーパーのcostcoで購入。
良い香りなんだよねぇ~~~v-10
2006/11/22(Wed) 09:32 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
あぁー!
5日連続更新!!
油断した!!(爆)(>ε<) プッー!
柔軟剤、980円だったら
きっと、うちもためらうかも!(~ヘ~;)ウーン
なかなかの高級品ですね~♪
それだけ、柔らかいのかな~?
気になります~♪
ムサシ君、顔見えてないし!(笑)(⌒▽⌒) ケラケラ
バケツプリン!トライしてみたい・・・・
美味しそう♪(* ̄;▽ ̄)ジュル
2006/11/21(Tue) 23:04 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
v-318ころv-318
デカイよね。。。。

v-318ちゃっくv-318
ウケるよねヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
一番小さい奴2人ならなんとかって
感じだけど、でっかいのゎ・・・・



v-318ぽんさんv-318
もぉ5年も使ってるの~!!!!
凄い!!!高いよね~~
ピンクの蓋のポプリが一番人気みたいね。
うちのお店もピンクばかり売れるし。
やっぱりピンク買えばよかったかな。
ってか今度ピンクもかうのだ(●゚艸゚)プ


v-318てんてんv-318
エェ━━━(゚∀゚川)━━━?
買おうとおもっただなんて!!!
しかも悩み中って・・・
ア!!でもてんてん家ならいつも人が
集まるってイメージだから、皆で
食べるならいいかも???
ウケ狙いで頼むとか(●゚艸゚)プ
てんてんと洋ちゃんだけだったらキツイべ(。-∀-)ニヒ♪

2006/11/21(Tue) 22:35 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
食いたい・・・
一瞬頼もうかと想っちゃった(σ・ω・)σYO♪
(。-`ω-)ンー・・・ まだ・・・ 悩み中www
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/11/21(Tue) 21:22 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
ぐふふ・・・
ぽんさん家もダウニーのポプリ(ピンク)使ってまっせ~~かれこれ5年になるかな??でも、きちゃないユニフォームは、勿体無いから(安い)ハミングどすぇ~
ベランダが♪いい香り~~♪高いけどやめられましぇ~ん。
2006/11/21(Tue) 21:06 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
バケツプリンてホントにあるんだ~!
こりゃウケるねw
抱えて食べたい気持ちわかるわ~
甘いものには目が無い鼻が無い、口も無いって
それじゃ食えねえわ~。
2006/11/21(Tue) 21:01 | URL  | chack #-[ 編集]
このプリンすごいねぇ(o´∀`b)b
2006/11/21(Tue) 20:48 | URL  | koro #bSrxfIPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
