INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
普段は夜勤明けで一緒に散歩できないのだけれど、
今日は夜勤明けにかかわらず、起きていたので
お散歩に付き合ってもらいました(σ´Д`)σΥΟ!!
デカダリンと武蔵はグレーのベロアのお洋服で♪
チズは黒のベロアでハブ・・・・。
ノーリードエリアにて武蔵を離すとデカダリンが
おぃ!!おっさん走るぞ!!といい、走り出す!!
武蔵も(´∀`嬉)んですが・・デカダリンより足遅い・・
070129-1.jpg

いまだデカダリンに勝った事のない武蔵さん。
止まったって~のチズの声にて
デカダリンは武蔵を待つ。。ハァハァいいながらデカダリンの元へ。
070129-2.jpg

足の速さの順でいくと、デカダリン→武蔵→チズ・・・。
んなわけで、武蔵と一緒に散歩で走る事があっても小走り程度。
すぐに息が上がってしまうわけで(;´ω`A
その後は武蔵さんフリータイム
070129-3.jpg

070129-4.jpg

走りまくって残りの散歩コースを歩いてへ。
070129-5.jpg

久しぶりの3人の散歩で武蔵も楽しかったかと思います。
チズは走りまくるふたりを追っかけて疲れましたわ・・・。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318うたのv-318
昨日ゎドーモ(・∀・)ニャニャ
久しぶりに話をして楽しかった(σ´Д`)σΥΟ!!
苺と早く暮らしたいわぁ~~♪
これからもチェックしてd(-ω・。)иё!!!
2007/01/31(Wed) 19:08 | URL  | chizu #-[ 編集]
デカダリン・・・・

ニヤリw

初登場゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚w

てか苺ちゃん・・・
楽しみです~~ジュルリ
2007/01/31(Wed) 00:50 | URL  | うたの #-[ 編集]
v-318あくびちゃんv-318
久々の3人の散歩だったから
チズも楽しかったし、武蔵も嬉しかったと
思う(σ´Д`)σΥΟ!! 終始尻尾ルンルン状態でしたから♪
ムサコが極端に足が遅いのですよ(;´ω`A


v-318たまてママv-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
4ワンとカケッコ♪想像しただけでも
幸せ風景がみえるわぁ~~
チビダリン、デカダリンとお散歩♪
武蔵も嬉しかったと思うけど
私が何より嬉しかったかも♪


v-318のこたんv-318
ぱぱさんラムには勝てるのd(´∀`*)ネッ!!
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
萌は確かに早いなぁ~~ムービーみて思った♪
うちはムサコが極端に遅くって(;´ω`A
本当に犬なのかしら・・・って思っちゃうわ♪


v-318てんてんv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィそうなの(σ´Д`)σΥΟ!!
ムサコ足が遅くって(;´ω`A
それに比べチズは酷く遅いんだけどd(´∀`*)ネッ!!
でもその風景見るの好きだわ(ノ∀`)


v-318みっきv-318
たぶんみっきのダンナ余裕でムサコに
勝てる(σ´Д`)σΥΟ!!
めっちゃ遅いんだもの(;´ω`A


v-318まろv-318
そそ。普通はワンコの方が早い(σ´Д`)σΥΟ!!
ムサコは特別遅いのです。
へタレだし、足遅いし・・・・
野生やったら、確実に死んでしまう(´;ω;`)ウゥゥ


v-318じぇみにv-318
もう1匹のワンコはノーリードには
絶対出来ませんね。ただでさえ逃亡癖あるし(;´ω`A
車がほぼ通らないというか、農道なので、
そこに畑を持っている人しか走らないから
安心して離せるの(σ´Д`)σΥΟ!!




2007/01/30(Tue) 23:21 | URL  | chizu #-[ 編集]
何か幸せそうな光景だわ☆~☆
ノーリードって家の柴は考えられないYO!
あいつ、突っ走るとどこへ行くか分かんなくてw
むさこはいいねぃ~♪♪可愛がられてるって
凄く感じる!!!むさこの必死に走る姿いい♪♪
2007/01/30(Tue) 16:29 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
普通はわんこのほうが速いよねぇw
みんなのコメ見て安心(?)したわ~ (●゚艸゚)プ
うちはかなり真剣に走っても 完全に負けますが・・・
(カルは当然速いがまろもかなり速いw)
武蔵楽しそうやなぁ~i-175
おいらも だーと一緒に散歩するのが
好きやなぁ~
2007/01/30(Tue) 15:22 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
デカダリン早いんやなぁ!
うちも昨日旦那とあさひが競争してたけど旦那本気で走らんとあさひに勝てへんwww
2007/01/30(Tue) 13:17 | URL  | みっきー #-[ 編集]
ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…
それは・・・ 間違いなく・・・ 武蔵が遅いでしょう~www
我が家の短足隊員達の足の速さと来たら・・・
(*゚ω゚)アッ!!! 逃げ足も速いでっせぇ~ (╬☉д⊙)ォィコラァ~!!!
2007/01/30(Tue) 01:10 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
あっはは!!武蔵ちゃん、デカダリンさんには
敵わないんだ~~(*^m^*) てへっ

家は萌が超足が速くて、パパも追いつけないくらいなの~
家は、萌→パパ→ラム→のこたん♪かな~(≧m≦)ぷっ!
ラムにも敵わない私って・・・・ヽ(´A`)ノ
2007/01/30(Tue) 00:18 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
お散歩
ダーリン2人とお散歩だったのですね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
武蔵くん・・・デカダーリンにかけっこ勝てないのですね(・Θ・;)アセアセ…
そんな姿も可愛いです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
私も4U^ェ^U ワン!には勝てるかなぁ・・・。
いや・・・きっと無理だと思われます(;´д`)トホホ
2007/01/29(Mon) 23:03 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
デカタリン、武蔵君より走るの早いのね~(o^-^o) ウフッ
わんに勝つとは、相当走るの早いのかなあ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
待ってあげての声で、ちゃんと武蔵君まってあげるとこは、優しいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
武蔵君、フリータイムの時間満喫できたみたいでヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪だね
3人でお散歩武蔵君楽しかったね、ちずちゃんお疲れさまでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2007/01/29(Mon) 22:46 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
v-318みぃv-318
チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
ブログ用に被ったんじゃないの(σ´Д`)σΥΟ!!
風が当たって寒いからなの。
そそ、普通はワンコの方が早いんだけど、
武蔵が極端に遅いのか。。。
デカダリンが早いのか。。。
それは分からないのだ(;´ω`A
多分武蔵が極端に足が遅いんだと思う。
2007/01/29(Mon) 20:09 | URL  | chizu #-[ 編集]
ぐはは
デカダリン、ブログ写真用にフードかぶったん?
怪しいから~全身ねずみ小僧(ノω`*)んふふ♪
しかし・・・むさこさん・・・が遅いのか・・・
デカダリンが超はやいのか・・・普通わんこの方が早いよね?!w
2007/01/29(Mon) 19:38 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
