INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20070202203150
美味しかったのでアップ
ホットケーキにバニラアイスって合うのよね。
時々やっていたんだけど
アイスになってるては思わなかった(゜∀゜*)
でも商品化にするなら・・・・
パンケーキサンドアイス
の方がいいと思う・・・・。
だって温かくないじゃない・・・・。
コメント
この記事へのコメント
v-318みぃv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 みぃまだ食べてなかったんか!
みぃの事だからもぅ食べているのかと
おもった(σ´Д`)σΥΟ!!
ホットじゃないよなぁ~ってデカダリンと
袋みつめながら袋に突っ込んでました
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318あくびちゃんv-318
結構おいしかった(σ´Д`)σΥΟ!!
買出しに行くついでにチョットアイスコーナー
のぞいてみてd(´∀`*)ネッ!!


v-318みっきv-318
コンビニにも売っているみたい(σ´Д`)σΥΟ!!
なかなか美味しかったけど、
チズはやっぱり温かいホットケーキに
バニラアイスの方が好き♪


v-318ハヤv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 甘いもの苦手なのか!!
てっきりユリがチョコとかUPしてたから
ハヤもすきなのかと思ってた(ノ∀`)アハハ
バニラアイスは美味しい~~(・∀・)ニャニャ
ハヤの所のvanillaは(σ´∀`)σ男前!!
2007/02/03(Sat) 20:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
ごもっとも。。。
確かにそうだよな~!温かくないんやからホットはおかしいよな?甘いもの全くダメなHaYaですが。。。
アッ!バニラは食わんでくれ~.....いえ!なんでも無いです!ハイ!
2007/02/03(Sat) 14:20 | URL  | HaYa #-[ 編集]
何何これ?
おいしそう!!

コンビニで売ってるかなぁ♪
2007/02/03(Sat) 00:35 | URL  | みっきー #-[ 編集]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース ちずちゃん♪
ホットケーキサンドアイスかあ、おいしそう今度探してみようかなあ~ 食べたくなってきちゃったあ~☆^∇゜) ニパッ!!
2007/02/02(Fri) 23:12 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
ごもっともw
ホットではないもんねwウケチャッタ♪♪
これ!見たことないねんけど、超食べてみたい!
早速リサーチじゃぁ~(ノω`*)んふふ♪
2007/02/02(Fri) 21:56 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
v-318なみv-318
多分スーパーで買ってきたんだと思う(σ´Д`)σΥΟ!!
ホットケーキのメイプルシロップも入っていて
なかなか美味しかった(・∀・)ニャニャ


v-318てんてんv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 もぅ食べたことあるのか!!
なかなか美味しい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!これ♪

テンプレ、バラのでしょ♪
ヽ(*・∀・)ノヵワィッって思ったけど、
ちょっとクドイかなぁ~。。なんて思って
変えてないのだ(;´ω`A
でも、まさにチズ好みです♪
2007/02/02(Fri) 21:45 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*゚ω゚)アッ!!!
('∀`*)cihzuの好きそうなテンプレート
新しく出たよd(-ω・。)иё!!!
共有だけどさぁ~♪
2007/02/02(Fri) 21:33 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
それメッチャ旨いよd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・テンё)も♥ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ♥
ってか、サンド系アイスが好きなモンでw
イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
2007/02/02(Fri) 21:30 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
ちょーうまそw
こういうの大好き☆
今度、探しに行こうっと!!
コンビニにあるの??
2007/02/02(Fri) 21:22 | URL  | nami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
