INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は立春です(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
とは言えども、まだまだ寒いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は3月下旬なみの温度になるそうでおぉ(゚ロ゚屮)屮
あまりネタもないので(;´ω`A
写真で4コマ劇場を催します(・∀・)ニャニャ
①何でしか?座らせて。



②はっは~ん(・∀・)ニャニャ何か企んでますね?
070204-2.jpg


③これでどうだ!!おりゃぁぁぁ!!
070204-3.jpg


④満足でしヵ?
070204-4.jpg


時々武蔵さん、ご飯を食べ終わると抱きしめて~~と
言わんばかりに座っている('∀`*)cihzuの肩まで
登ってきてチュッチュして
そのまま胸でというか肩に乗ったまま寝るのです。
それがなんともいない位可愛くって可愛くって仕方が無いのです
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-420chacke-420
どついてくるって!!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャそれも
ヽ(*・∀・)ノヵワィッじゃない♪


e-420ぽんさんe-420
('∀`*)cihzuの企みとは
ムサコの写真を撮る事なんです(σ´Д`)σΥΟ!!
なかなか正面を撮らしてくれないからさ。
常に連射モードですよ(;´ω`A


e-420みっきe-420
時々d(´∀`*)ネッ!!
ご飯食べてお腹が一杯になると、時々
肩まで登ってきてだっこ~~ですわ(;´ω`A
かわいいから許しちゃうけど(;´ω`A


e-420じぇみにe-420
ジャーニーズ系って!!
どちらかというとヘタレ系3枚目って
感じですな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


e-420ハヤe-420
こんな顔ゆえに女の子用の
洋服を着せたくなってしまう私・・・・
優しいを通り越してヘタレですわ。
何に対してもビビリンチョなんです(σ´Д`)σΥΟ!!


e-420あくびちゃんe-420
めっちゃ重いです・・・・
肩もこる(σ´Д`)σΥΟ!! しかもなぜかいつも
左肩なので左側が特に。。。。
でかいだけあって体重も凄いですから。。。
でもヽ(*・∀・)ノヵワィッから許しちゃいます♪
2007/02/05(Mon) 15:28 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ちずちゃん!
ムサ君肩で寝ルンだあ~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ ちずちゃんの肩にだよね~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 重くないのかなあ~(=^‥^A アセアセ・・・
武蔵君の表情が、ほんと(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)だね~ ほんわかしますね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/02/05(Mon) 13:38 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
ほぅ~~~!
肩で寝るって...想像するだけで愛らしいかも?その写真受けるかもょ~~!4コマもなんかGOOD!確かにミィが言うように武蔵くん女の子っぽい可愛い顔してるよな~きっと優しいワンコくんなんだろうな~
2007/02/05(Mon) 08:37 | URL  | HaYa #-[ 編集]
チズがむさこを世界1可愛いのが、解かる☆~☆
眼が何かをうったえてる感じwww
お顔が、優しいのはジャニーズ系かw
ジャニーさんが、スカウトに来るぞ(笑)
そんでもって金八デビュー。。←何を言ってんだかw
2007/02/05(Mon) 01:39 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
肩に乗って寝るの?
めちゃめちゃかわいいやん!!
2007/02/05(Mon) 01:12 | URL  | みっきー #-[ 編集]
む~ちゃん
chizuちゃんの企み、「全てお見通しさ!」って分かっちゃうんだね。ペットじゃなく家族だもんね~~
ママの愛情が、しっかり伝わってますな~~~~~ぁ。
   羨ましい!!
2007/02/04(Sun) 22:39 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
ま~
甘ったれチャンね~♪
チャックはご飯食うともっとくれ!とばかりどつきますv-12
2007/02/04(Sun) 21:36 | URL  | chack #-[ 編集]
e-420みぃe-420
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ムサコは女系なお顔だと思う。
マロの部分の鼻なの部分と繋がっているから
凛々しさがないのよ(*σ´Д)σNEッ☆
だからだと思う♪
2007/02/04(Sun) 20:19 | URL  | cihzu #-[ 編集]
やぱ~り
むちゃこは女系ですな♡
なんともCUTEな顔。
お目目がまん丸だからなのかな?
独特なタンの出方だからかな?
2007/02/04(Sun) 20:14 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
