INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
コメントしてくださるほとんどの人は
見た事ある写真だったり、毎日の状況を知っているヶド、
知らない人の為にもご紹介
苺姫のママとパパ
TM.jpg

ママのマシェリは美人さん パパのテンダーは優しいお顔
この2ワンあっての苺姫は、現在やんちゃ盛り
1ヶ月後の体重は1000gでした
毎日更新される、ブログでチビ短足部隊の様子を見る事ができて
毎回、早く会いたいモードになってしまいます
ichigomocha_ks.jpg

この写真が特にお気に入り
手前苺姫に奥モカ王子
どの写真も癒されるんだけど、特にこの写真は癒されるゥ
今月の下旬に会いに行くのだけれど、
早く下旬にならないかと、思う毎日(*´ェ`*)ポッ
武蔵さんの独身生活もあと少し
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ひろぽんi-80
(。゚ω゚) ァッ!! 目をあけている写真も
あるの(σ´Д`)σΥΟ!! 今回はσ(・ω・テンё) が撮った中で
一番のお気に入りの写真をUPしたの♪
だんだん、顔も整ってきて可愛さも倍増♪
可愛くて可愛くてしかたありません(*´ェ`*)ポッ
2007/02/10(Sat) 23:49 | URL  | cihzu #-[ 編集]
かゎЁ~
ちょっとワンらしくなりましたねぇ
あぁ、おめめ開けてる写真が見たいわぁ~
早く来い来い!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2007/02/10(Sat) 23:11 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80tσ(・ω・テンё) i-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィこの写真
凄く好き♪ほのぼの~ってのも伝わるし、
なんか優しい気持ちになれる写真って感じがするから
大好きなの(*´ェ`*)ポッ
傑作写真だと思う(σ´Д`)σΥΟ!!
いたずらっ子なのは、しゃあないな~(・∀・)ニャニャ
今は色々なことに興味のある時期だもんd(´∀`*)ネッ!!


i-80みぃi-80
そうそう♪デカダリンの仕事の都合で
下旬にお休みが取れたの。普段は休みがないから
このままいけば、下旬にいけるのだ♪
(。゚ω゚) ァッ!! ロディσ(・ω・テンё) 宅に持っていって
くれると超(´∀`嬉)苺も楽しみだけど、
ロディもたのしみぃ~~♪


i-80ハヤi-80
いいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
陽の入り方が凄く゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
モカにもしっかり会ってハヤとユリの分も
抱きしめてあげるからd(´∀`*)ネッ!!


i-80じぇみにi-80
今の時期はやんちゃで十分!!!
ムサコは今は、落ち着いてるけど
やんちゃで色々私らを困らせてたくらいだもの♪
色々な物に興味ある時期だからね♪
我が家に来るのは4月だ(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ぽんさんi-80
可愛くて私も食べちゃいたい位(*´ェ`*)ポッ
女の子は初なだけに、楽しみも沢山で(ノ∀`)アハハ
武蔵と同じくらいに可愛がりまっせ♪


i-80みっきi-80
そうそう♪会いに行くときは
ムサコも一緒にいくから、一緒に写真撮ってくる♪
ビビリンちょ武蔵、、、
キットおどおどするんだろうなぁ~
アサヒにも会いたいのだ(*´ェ`*)ポッ



i-80いちぢゅi-80
たまてママの所の子供達
この間ブログで拝見した時に
みんな立派にそだっててヽ(*・∀・)ノヵワィッかったぁ。
武蔵キットおどおどしてると思う(σ´Д`)σΥΟ!!
なんせ4ワンプラスチビちゃん7匹ですもの!!
仲良くできるといいな♪
2007/02/10(Sat) 20:19 | URL  | cihzu #-[ 編集]
かわいい~!!
1ヶ月で1000グラム♪
順調だね~
そういえばユズたま家のコドモタチ、最初は成長がゆっくりだった!!
すずりはうちに来た43日で950くらいだった。。。
今や。。。

会いに行く日が楽しみだね(*/∇\*)キャ
武蔵くん、仲良くできるかなぁ~
2007/02/10(Sat) 15:17 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
めちゃ癒される(*´ェ`*)ポ
今度会うときには、武蔵の隣に苺姫がいるのね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2007/02/10(Sat) 15:14 | URL  | みっきー #-[ 編集]
う~~~ん
食べちゃうぞv-363
v-352v-352可愛い~~v-344
2007/02/10(Sat) 10:44 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
かわいい~☆
テンちゃんとこの苺ちゃんだっけかw
女の子は、優しいから。。。
あ、テンちゃんがヤンチャ姫だって
言ってるYO!どうするwwwちず。。
でも 元気なのが1番♪♪
しかし、可愛いお顔してるね☆~☆
逢いに行って来るの?連れて帰るの?
とにかく、楽しみだね(るんるん)
2007/02/10(Sat) 08:28 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
逢いにいくんやぁ~
ウンウン...この写真はいい味だしてるよな~!自然なライティング(陽射し)がバツグン!
逢いに行ったらMochaも代わりに抱いてきてくれ~!HaYaことMochaパパより!
2007/02/10(Sat) 08:15 | URL  | HaYa #-[ 編集]
お!
今月下旬にくるのか!!!
合わせて行けばよかったわ~♬
あたしは一足先に来週末にいってくるね!
てんちゃんにロディ預けておこうか?!w
2007/02/10(Sat) 07:37 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
o(・`ω´-+) ---☆Wink
我ながらΣp[【◎】]ω・´) !!  傑作だったでしょう~v-221
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自画自賛の毎日www (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
苺は本当にヤンチャ姫v-8
可愛いお顔で・・・ 悪戯は人一倍w 探究心も旺盛でして・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ンv-356
2007/02/10(Sat) 01:47 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
