INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
1ヶ月ほど前から、ズット楽しみにしていた事があった。
写真でしかまだ見ることが出来ない、
苺姫を会いにいく事を
まだ3週間もある・・・・
まだ2週間も・・・・
そしてとうとう1週間きった

顔つきがしっかりしてきた苺姫
ichigo



武蔵には
もうすぐ苺ちゃんに会えるね~
めっちゃ美人さんだよ、むー。
む~、σ(・ω・テンё) 宅にいったら、沢山ワンコいるで~
 ビビッてちびるな(σ´Д`)σΥΟ!!
モジモジせんとガツンとしいよ?
楽しみやな~~。む~ちゃん

などと色々毎日話し掛けていたの♪
それ位楽しみにしていたし、仕事場の人にも言いまくってた(;´ω`A
月末に~苺に会いに行くの♪
まだ●●グラムだからきっとまだコレくらいだよぉ。
ちっちゃいよなぁ~、かわいいよな~

なんて言ってたけど。。。。。
だけど。。。。。

デカダリンの仕事の都合行けなくなった。
昨日の深夜、申し訳なさそうに、言ってきた。
凄く楽しみにしていただけあって、ショックも大きい。
もちろん、同じく楽しみにしていたデカダリンも
ショックが大きいと思う。。
今日の昼間、σ(・ω・テンё) 宅に事情を説明するため電話する。
デカダリンの仕事の都合で行けなくなるのだから
自分の口で説明しなさいと。
一通り説明をし、変わって貰った。
優しい言葉で、仕方ないよ、いつでもおいで。と
言われて余計に辛くなってしまった。
申し訳なくて、申し訳なくて。。。。
本当にゴメンナサイ...
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80かんなちゃんi-80
気持ちが大きかった分ショックだったよ。
でも仕方ないなって、、。
やっぱり会うなら2人一緒が良いし。
早く会える都合がつけばいいな~って
思ってます(*´ェ`*)ポッ
2007/02/23(Fri) 23:36 | URL  | cihzu #-[ 編集]
残念でしたねv-404
でも・・まぁ・・・。
逢えない日々が長くなればなるほど
会えた日の喜びも大きいよっv-344
淋しいだろうけど(尸∀≦)尸ガンバレっv-254
2007/02/23(Fri) 22:04 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
残念だけど、仕方ない事なんだよね・・
画像からの苺の写真にニタニタしてます。
はぁ~早く会いたいなぁ~~~
気持ちは大きくなっていくばかりだ(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ユリi-80
そうだよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
ポジティブに考えよう・・・
ウンウン、楽しみが伸びただけだ、、ウン。
2007/02/23(Fri) 15:11 | URL  | cihzu #-[ 編集]
 (*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテ
そんなに落ち込まないで~!!
冷たい言い方かもしれないが仕方ないよ。。。
楽しみが伸びただけよ♪
2007/02/23(Fri) 14:05 | URL  | YuRi #-[ 編集]
そかそかぁ
ちずちゃん・でかだりんヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
二人の苺姫への想いが、ちゃんと苺姫にも伝わってるから!
大丈夫よ。今回いけない事で、苺姫の話がなくなるわけじゃないんやし!
だからね!!めそめそしないで~。
2007/02/23(Fri) 08:18 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80ひろぽんi-80
うん、すごいショックだよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、伝えずらそうにしていた
デカダリンも楽しみにしていた訳だし、、
仕方ないよね・・・
でもショックだ・・・・・
都合がつけばすぐにでも行きたい!!
それは私も、デカダリンも気持ちは一緒。
早く会いたいよぉ~~i-201
2007/02/22(Thu) 23:06 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そっかぁ~、そりゃショックだね。
楽しみにしていたから尚更ね。
でも一番辛いのデカダリンかもよ
とっても言い出しにくかったろうに(^-^;
また都合付いたら行くんでしょ?
私ももっとたくさん写真みたいわぁ~
2007/02/22(Thu) 22:45 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80かんちゃんi-80
(。゚ω゚) ァッ!! かんちゃんお久しぶり♪
お迎えは4月ですよ~
バッチリ3ヶ月はσ(・ω・テンё) 宅なのです♪
家の中でのマーキングはしないので
平気だと思う(σ´Д`)σΥΟ!!

少し伸びた分嬉しさも倍増、、
うん確かにそうかもしれないけど
やっぱり会いたかったよ(´;ω;`)ウゥゥ
2007/02/22(Thu) 22:10 | URL  | cihzu #-[ 編集]
残念だったね~
少し伸びた分、次はもっと嬉しくなるよ、(。-`ω´-)うん

今が一番可愛い時だけど、お迎えはいつごろ?
親や兄弟と過ごす時間は、とっても重要だからせめて90日は親兄弟と過ごして欲しいと願う、第三者であった・・・

家に来たらムサシ、マーキング増えるんでない?(笑)
飼い主共々、ガンバレ~
2007/02/22(Thu) 22:02 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
