INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
毎日布団に入るとピコピコと携帯をいじってから
眠りにつく私。
寝る前に笑える2ちゃんねるを読んで
ゲラゲラと大笑いし、挙句の果てに涙まで流した・・・
デカダリンからすれば、物凄く怪しいチズ・・

ココに書いても、笑えるかどうかは分かりませんが、
チズは、この投稿がモロにツボに入ってしまったので、
UPしておきます(;´ω`A
読みたい方は続きを読むでどうぞ(o´艸`) ぷッ
面接試験

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 00:17:05
ある日、賢いA君とバカなB君が面接試験を受けることになった。

B「面接なんて、どうしたらいいか分からないよ」
A「じゃあ、僕が最初に入るから、こっそり見てそれを真似すればいいよ」
B「分かった」

Aはそう言って面接室へ入っていった。

A「失礼します」
面接官「ああ、座りたまえ」
A「いいえ、大丈夫です」
面接官「いいから、座りたまえ」
A「いいえ、いいえ」
面接官「いいから」
A「はい」
Aはそう言って腰を下ろした
面接官「君はサッカーの王と言えば誰だと思う?」
A「昔はペレと言われていましたが、今はマラドーナです」
面接官「君は宇宙には宇宙人がいると思うかい?」
A「そういう人も多くいますが、まだ科学的には解明されていません」
面接官「なるほど。はい、では終わりです」

続いてBが面接室へと入っていった。

面接官「君、戸が開けっ放しじゃないか、閉めたまえ」
B「いいえ、大丈夫です」
面接官「いいから、閉めたまえ」
B「いいえ、いいえ」
面接官「閉めなさい!」
B「はい」
面接官「君のお父さんの名前は何だね?」
B「昔はペレと言われていましたが、今はマラドーナです」
面接官「君は馬鹿かい?」
B「そういう人も多くいますが、まだ科学的には解明されていません」
コメント
この記事へのコメント
i-80ユリi-80
(。゚ω゚) ァッ!! ユリのコメント返し飛んでた(;´ω`A
ゴメンネェ~
寝る前に色々チェックするんですわ、
アラームはちゃんと設定してあるかとか、
メール読み忘れていないかとか、、、
んでいじるからついでにィ~みたいな感じで♪
ツボリましたぁ?
2007/02/24(Sat) 18:55 | URL  | cihzu #-[ 編集]
i-80ぽんさんi-80
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
嵌りましたか(・∀・)ニャニャ
なんか面接試験の様子をイメージして、
真面目な顔して言ってるのかなぁ~って
おもったら可笑しくって(o´艸`) ぷッ


i-80ひろぽんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
2ちゃんねるなんだけどね、
面白かったものだけを集めて
笑える2ちゃんねるってのがあるの(σ´Д`)σΥΟ!!
それを読んでつぼってしまいました♪
散々笑って疲れて寝ちゃった(o´艸`) ぷッ
2007/02/24(Sat) 18:46 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ! そんな面白いサイトがあるんですね。 なんだか眠気が覚めそうです(^-^;

2007/02/24(Sat) 15:57 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
ギャハハ~~~
笑いの壷v-363しっかり嵌りましたよ。
ひょっとして、家の長男かもv-356何せ「考える力」つーもんが無くてね~まねっこが特技っちゃ!!
2007/02/24(Sat) 15:00 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
i-80カンナちゃんi-80
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
面白いでしょ?
てか、こんなの読んでいる私って、、、
ッて感じだわ(;´ω`A


i-80HAYAi-80
イエ((-ω-。)(。-ω-))イエ
大笑いして、ぐっすり眠れた。
話は大したことないんだけど、
なんかツボってしまって疲れてねちゃった♪
私って。。。。


i-80みぃi-80
普段は携帯あんまりいじらないの(σ´Д`)σΥΟ!!
常にサイレントにしてて(;´ω`A
んで、寝る前にチェックって感じで。。
寝る前にチェックしてる所が
いくつかあって、それでタマタマみたら
大ウケしちゃって(;´ω`A
いい気分で寝れました(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/02/24(Sat) 12:08 | URL  | cihzu #-[ 編集]
((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
最後のオチが笑える~(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
布団に入りながらの携帯ピコピコはわかる~!
2007/02/24(Sat) 12:02 | URL  | YuRi #-[ 編集]
も~w
眠りモードに入ったら、携帯片手はやめましょwww
でもこんなん読んでオオウケしたあとは、いい気分で
眠れそうだよね(ノ´∀`*)エヘヘ
2007/02/24(Sat) 11:16 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
なるほどなぁ~
そんなに大笑いしたら寝れなくなったんじゃないのか?
古典落語でそれに似たのってあったよな~確かウドンかなんかで料金を誤魔化しする先輩の真似話。
2007/02/24(Sat) 07:19 | URL  | HaYa #-[ 編集]
アヒャヒャヒャっ
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
いいもの見せてもらいました。
2007/02/24(Sat) 02:01 | URL  | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
