INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
オッス俺、武蔵!!
男は横顔が命だぜィ!!!



一応、正面もむくんだぜ?
ただ、かーちゃん情けない顔だなぁっていうんだ。

P1020305_ks.jpg

おいらの、自慢はこの尻尾と尻毛。
かーちゃんは秋や冬によく地面に落ちている葉っぱを嫌がるんだ。
だから、この自慢の毛で掃除してあるくんだよ。
でも、かーちゃん家に帰る頃は困った顔するんだ。
掃除したのに、困った顔。何故なんだろう・・・・

P1020306_ks.jpg

春を感じる心地よい風、
そう男は横顔が命なんだよ

P1020308_ks.jpg

ただ・・・・・
時々風が強すぎて。。。。。。。辛いときもあるんだ。

P1020309_ks.jpg

時々、お尻が気になるときもあるんだ。
長い胴だってコンパクトにまとめられるんだぜ?

P1020310_ks.jpg

男は後ろ姿も大事なんだ。
どれだけ哀愁を漂わせる事ができるかがポイントだ。
ただ、おいらが、黄昏ているときに、かーちゃんが
うしろから、指でツンツンしてくるんだ。
かーちゃんはきっと俺に惚れているから気になるんだろうな!!

P1020311_ks.jpg

でもやっぱり男は横顔が命なんだ!!
かーちゃんが、たまには正面を向いてよなんて言ってる事も
よくあるが、俺は横顔がいいんだ!!!

P1020312_ks.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ハヤi-80
…(´Д`驚)…!! ドロドロの体で
お家を綺麗にだなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


i-80ユリi-80
むたてぃ~って((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
正面情けない顔だからな(o´艸`) ぷッ
枯葉やらなんやらと尻尾にお土産つけてくるの、
何気に取るの大変だよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

2007/02/27(Tue) 23:20 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(///ω///)キャ♥
むたてぃ~カッコイイ~♪
哀愁漂わしてる武蔵にツンツンしたくなる
気持ちよくわかる!!

尻尾でのお掃除Vanillaもよくします_| ̄|○ ガクッ。。。
2007/02/27(Tue) 13:19 | URL  | YuRi #-[ 編集]
男は横顔かぁ~
いい顔してるぜ!ロン毛をなびかせ漂う後ろ姿もいいよなぁ~カーちゃんに言ってやれ!「男は身体を犠牲にして外を掃除したんだから...今度家も掃除するからって。。。ドロドロの身体でな!」ってな!アハハ!
2007/02/27(Tue) 07:49 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-100マロンままi-80
本当だったら今日27日に苺に
会える予定だったから、苺の事でも
考えているのかな~(*´ェ`*)ポッ
チズも早く会いたいのです♪
メールの件送るのすっかり忘れてました。
送ったつもりでいて忘れてました。
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
今からメールします(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/02/27(Tue) 01:05 | URL  | cihzu #-[ 編集]
武蔵君、横顔も正面も十分カッコイイよ~♪
風が強くて尻尾の毛を靡かせて遠くを見つめてる
武蔵君は何を思ってるんだろう??
まだ見ぬ、妹の苺ちゃんの事でも考えてるのかなぁ(笑)

私もブログリンクさせてくださいね(#^.^#)
それとメールの件ですが、まだ届かないんですが…
送ってもらってるんですよね??
私の方が調子悪いのかなぁ(*_*)
お手数をお掛けしててすみませんm(__)m
2007/02/26(Mon) 23:57 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
(´Д`).∴カハッ 苺姫がノックアウチされる前に
武蔵がノックアウチだな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
正面はヘタレだが、
横顔はまぁ凛々しく?みえるかな(;´ω`A
2007/02/26(Mon) 22:23 | URL  | cihzu #-[ 編集]
やっぱ
むさこ・・・かっこえぇし、毛色が(o・ω´・o)bグッド
横顔と正面からのギャップに苺姫もノックアウチかなw
2007/02/26(Mon) 21:47 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80カンナちゃんi-80
(ノ∀`)アハハ
宗ちゃんお家買ってくれないかな(*´ェ`*)ポッ
そしたらカンナちゃんもワンコ飼える(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/02/26(Mon) 20:13 | URL  | cihzu #-[ 編集]
e-414ぃやぁ~ん(ノ▽≦*)ノ
かわぃぃv-286
犬・・・飼いたいなぁ。
2007/02/26(Mon) 20:05 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80ぽんさんi-80
イエイエ(;´ω`A
うちのこ、全然♀ワンコにモテないんだよ。。
悲しいくらいに(´;ω;`)ウゥゥ
2007/02/26(Mon) 19:12 | URL  | cihzu #-[ 編集]
いやいや・・・
むぅ~たんは、横顔も正面も後ろ姿も『イケメン犬』だよ。バッチリ決まってるぜぃ!こりゃ~女?が放っておかないなぁぁぁぁ。何?蹴散らしてるって?ありゃ~ステキ!さん太に分けてちょんまげ~~~
2007/02/26(Mon) 18:40 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
