INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
本当だったら27日に苺姫に会いに神奈川へ行っていた
はずだったのだけれど、デカダリンの仕事の都合
行けなくなってしまっていました。
本来は仕事では無いので、出勤時間も変則で、
帰ってくるのも早かった。神奈川に行く事は
楽しみにしていたし、行けなくなったと告げられて
ショックも受けていた。
仕事から早く帰ってきたデカダリンはそんなチズに
映画を見に行こうと言ってくれて、見に行く事に。
2人で映画を見に行くのは何年ぶりだろう。
見に行った映画はDREM GIRLS


映画全体にR&B、ソウルがいい感じ彩られていて見ていて
気持ちが良かったです。R&B、ソウルが好きな人には
気に入る映画かと思います♪
DG1.jpg

最後の方にはホロ(´;ω;`)ウゥゥっとしてしまう部分もありました。
終始流れてくる音楽は力強く、元気をくれるものばかりで、
行けなかった私にとって、
この時期に観れて、聞けて良かったなと思う作品でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80カンナちゃんi-80
たま~に、ごくごくまれ~に
そうゆう事をしてくれるのです。
普段のデカダリンからしたら
考えられないでしょ(o´艸`) ぷッ
肉しか言わない人でも・・・・(;´ω`A
宗ちゃんには負けます(;´ω`A
2007/03/01(Thu) 02:36 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そっかぁ~(ノ▽≦*)ノ
やるな!デカダリン!!
何気ない心遣いは・・
嬉しいものですよねv-344

2007/02/28(Wed) 23:49 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80ひろぽんi-80
普段は全然そんな事を
してくれる人じゃないのよ(o´艸`) ぷッ
すんごい久しぶりの映画館だったから
なんだか嬉しかったわぁ~。
もちろん映画みながらポップコーンも
食べてました(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/02/28(Wed) 22:54 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そんな心遣い嬉しいね。
私も久しく映画館に行ってなーい!
観たいのは一杯あるんだけどね。
デートもいいなぁ~(♥´∀`♥)ポッ♥
2007/02/28(Wed) 22:21 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80みぃi-80
無理して誘ってくれたのかな?って
思ったんだけど、でもこうして気分も変えられて
映画を観る事が出来てよかったかな(*´ェ`*)ポッ
観たい映画の1つだったってのもあるし。
こりゃデカダリンに感謝ですわ♪


i-80HAYAi-80うんうん、残念だったけど
こうして、気分転換を図ってくれた
デカダリンに感謝です。ずっと映画を観に
行きたいと思っていたけれど、こうして
今の時期に連れていってくれた事に
嬉しさを感じました(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ユリi-80
結構良かった(σ´Д`)σΥΟ!!
ビヨンセ好きだしぃ(*´ェ`*)ポッ
終始ホール内に流れるR&B、ソウルが
元気にさせてくれるって感じで良かった。

2007/02/28(Wed) 17:01 | URL  | cihzu #-[ 編集]
この映画見に行きたいと思ってたのよ~!!
そかそかなかなかいいのね♪
神奈川行きは残念やったけど・・・
デカダリンと仲良く映画に行けてよかったね~♡
2007/02/28(Wed) 14:54 | URL  | YuRi #-[ 編集]
よかったやん!
神奈川行きは残念やったけど...仲良く映画観にいけて良かったんじゃないかな?ソウルは最高だぜぇ~!映画は観に行く機会ないかもやけどレンタルでたら観たい映画でもあるなぁ~!
2007/02/28(Wed) 14:04 | URL  | HaYa #-[ 編集]
これ!
評判いいよねぇ♬ あちゃらこちゃらで聞くわ~♬
しかしデカダリン。イキなお誘いやん♥
仲良しさんが一番よん゜+:。(〃ω〃)゜+:。
ちずも気持ちが、ほんわかしたんじゃない^^
2007/02/28(Wed) 08:03 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
