INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
苺を迎えるに当たって買ったフードボール
生活した日から武蔵と一緒に使えるようにと
武蔵のも新調して


向かって左が武蔵ので右が苺姫のです
白いのが武蔵 薄いピンクのが苺姫
P1020345_ks.jpg

裏側
P1020349_ks.jpg

白い方はクマで薄いピンクはウサギ
P1020350_ks.jpg

お水を飲むのは今まで武蔵に使っていたものをそのまま使用
こうして苺姫を迎える準備を少しづつしていると
選んでいる時間が楽しい(*´ェ`*)ポッ
これもいいな~あれもいいな~なんて思いながら
このフードボールは苺姫が来てから使用する予定。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80かんちゃんi-80
新婚さんですもの(o´艸`) ぷッ
おそろいって大好きなんだよね~。
これからドンドンおそろいが増えていくと
思うとなんだかワクワクしますわぁ。


i-80ユリi-80
コレ映画見に行ったときに
フラッとよったところに合って、購入したのよん。
うちは、武蔵の使ってた奴、
引越しと共に捨てちゃったからな(;´ω`A
ケージとか、、、
買わなくちゃいけないんだが、
デカダリンは今あるのでいい(σ´Д`)σΥΟ!! って
いってる。でもまぁチズのマニーで買っているからな。
文句はいわれない(o´艸`) ぷッ


i-80ハヤi-80
(。゚ω゚) ァッ!! 腑抜けになってるの
バレましたか(;´ω`A
いや~色んなことを想像してると
(・∀・)ニャニャしちゃって・・・幸せな悩みが
いっぱいですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80ひろぽんi-80
まちどおしいよ~~
月日が流れるのはいつもは早い!!って
思うんだけど、苺姫の事を考えると
なんて時間が経つのが遅いんだろうって思っちゃう。
でも、過ぎた時間を見て今の苺の大きさを
ネット上からみていると
なんて早いんだろうって思っちゃう(o´艸`) ぷッ


i-80ぽんさんi-80
(。゚ω゚) ァッ!! 前からない(σ´Д`)σΥΟ!!
この間『chizuカップ』の画像をはっつけたから。
おぼけになっていません(σ´Д`)σΥΟ!!










2007/03/03(Sat) 22:02 | URL  | cihzu #-[ 編集]
可愛い~~
ホントv-353めっちゃv-343可愛い~
でもでも、ぽんさんが気になったのは、プロフィ~ルのところに写るv-273『chizuカップ』前から有ったかな?え?有ったの・・・ギョエ~おボケになってしまったv-404
2007/03/03(Sat) 09:04 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
かわいいd(゚ー゚*)ネッ!
うちは、セブ●イレ●ンのポイントシールでもらえる
スヌーピーのボールだよ♪
あれこれ選ぶのってすごく楽しいよねぇ~
待ち遠しいね、一緒に暮らすのが!
2007/03/02(Fri) 22:54 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
もぅ揃えたんやぁ~
確かに準備しているときって1番楽しいかもな?いろんなこと想像して...実際に来たらアレ?なんてこともあったり...それがまた楽しいんだと思うけどな!仲良く並んで食べているとこ想像しちゃうなぁ~!ホラ!顔が腑抜けになってるぞぉ~~~~~!ガハハハハハ!
2007/03/02(Fri) 16:38 | URL  | HaYa #-[ 編集]
早いっ!!
σ(・ω・ユリё)bなんてまだ何も用意してないのにぃ~!!
ってか何も買わんで良いって言われてるから・・・

色違いのフードボール゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
しかしいつもどっからこんな可愛いもの見つけてくるの???
2007/03/02(Fri) 11:33 | URL  | YuRi #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
まるで新婚の新居みたいだな(笑)
2007/03/02(Fri) 00:50 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
i-80カンナちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
準備段階ってたのしいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
コレでいいかな?とかコッチの方がかわいいかなとか。
そんな幸せな悩みって楽しくてしょうがないの♪


i-80みぃi-80
ウフフ(*ノ∀`)ノ゛
やっぱり買うとき想像しちゃうのよd(´∀`*)ネッ!!
武蔵と苺姫をお座りさせて
ジーッとちずをみている姿を想像しちゃったり♪
この器で食べるのか~なんて思ったり。
一目惚れした食器です(*´ェ`*)ポッ
2007/03/01(Thu) 19:38 | URL  | cihzu #-[ 編集]
あひょ~
たのしそ~~~~~♡
ちずちゃんらしいフードボールのチョイスだね♬
苺姫が、これでむちゅむちゅエサを食べてる姿を
想像するだけで鼻血もんだよ~。さらにその横には
むちゃこが居るんでしょ~やべぇ~まじやべぇ~w
2007/03/01(Thu) 17:21 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
めっちゃv-352かゎぃぃe-328
何事も・・準備段階って楽しくていいですよね。
引越したの頃のことを思い出しました。



2007/03/01(Thu) 17:17 | URL  | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
