INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日はちずの大好きなジィやんの3回忌で、
京都へいってまいりました。(自他共に認めるジィやん子です)
もぉ3回忌なんだな~って、、早いものです。
前回は武蔵も一緒に連れて行って、
一緒にお墓参りに行ったのだけれど、今回は
デカダリンと一緒にお留守番。
去年はめっちゃ寒かったけれど、今年は温かかったぁ~♪
今年はお兄ちゃんも一緒に参加。
ママリン、お兄ちゃん、妹と4人でお墓参り後、プラプラ。
とりあえずお茶休憩という事で、
私が好きなくずきりのお店鍵善良房にいってきました。
写真はHPにてお借りしました。
kagizen.jpg
有名なお店なので行った事のない人は是非寄ってみてください。
HPはコチラ→http://www.kagizen.co.jp/index.htm
その後もプラプラと歩いて色々見て回りました。
お墓が東本願寺大谷祖廟なので、
そこから近い清水寺まで歩いて行きました。
別に清水寺に行きたいわけじゃないんだけど、
そこまでの道が好きなのなので夕飯までに時間もあるので。
続きは明日の日記です。
>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80[太字]カンナちゃん/太字]i-80
最近は少し歩くだけで
汗ばむ感じですなぁ~。
気温だけで言えばとっても心地よい感じ。
でも去年までとは状況が・・・
花粉が私を苦しめる温かさになりましあ
(;´ω`A

2007/03/05(Mon) 22:14 | URL  | cihzu #-[ 編集]
こんなお天気の日は
京都の町でも散策できたら
気持ち良いんでしょうねぇっ。
2007/03/05(Mon) 01:20 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
全然しりませんよ(;´ω`A
たまたま入ったお店が美味しかっただけ(o´艸`) ぷッ
みっきと会うときは是非是非みぃも一緒だと
いいな~~(・∀・)ニャニャ
そしたら2人で今日とのいい所を
連れえまわして(*σ´Д)σNEッ☆ 

2007/03/04(Sun) 18:49 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そのお約束
みっきぃとの逢引においどんも仲間にいれておくれよ~w
なんだか私より、ちずちゃんの方が、京都の美味しいお店
知ってそうだな(ノω`*)んふふ♪
2007/03/03(Sat) 23:16 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80あくびちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ、
暖冬ならでわで、寒くなくてよかった~♪
去年は雪が降っていましたから(;´ω`A
今年は歩いていると少し汗ばむくらい
だった(σ´Д`)σΥΟ!!


2007/03/03(Sat) 23:04 | URL  | cihzu #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ちずちゃん♪
ジィやんの3回忌に、京都へ行ってきたのね
(o^∇^o)ノ
久しぶりにママりん、お兄ちゃん、妹さんと
会えてよかったね、゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お墓参り寒くなくてよかったね、
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2007/03/03(Sat) 22:52 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80みっきi-80
去年の法事の時は会った(*σ´Д)σNEッ☆
もうアレから1年経ったよ(;´ω`A
あの時は、みっきはまだ結婚前だったし。。
子供もいなかったよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
懐かしいぃ(*´ェ`*)ポッ
電話しようかな~思ったんだけど
ベビちゃんおなかにおってしんどいかな?って
思って電話しなかったの。ベビちゃん
産まれて落ち着いたら遊ぼう(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


2007/03/03(Sat) 22:05 | URL  | cihzu #-[ 編集]
京都に来たんや!!
会いたかったなぁって遊びに来たわけちゃうしなwww
2007/03/03(Sat) 21:23 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
