INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
結構ダウニー使ってる人がいたのですね。
しかも使ってる人ゎみんなピンクの蓋のコレ。

(撮るの面ドクて、お借りしてきました。)
みんなピンクの使ってるってこともあって
どーしても気になっちゃって・・・・。
ピンクの蓋の方はまだ使ってないんだけど、
青い蓋のゎ、なんかむかーしかいだ事のあるにおいで、
あまりいい思い出のない匂いだったので、
なんとなく、うーん・・・って感じ。
昔を思い出すって感じで・・・・・。

で結局買っちゃった~~~!!!!!

こんどゎピンク挑戦ですわ(・∀・)ニヤニヤ
海外の製品でコレいいよ!!ってのがあったら
是非②教えてください(*ゝω・)b⌒☆NE!
花摘み(ミニー)
あと最近気になる(前、からなんだけど)のが
皆さん使っているデジカメってなんですか??
メーカーと機種教えてくださいませ♪


コメント
この記事へのコメント
v-318のこたんv-318
外国製のものって好きだわ~
デザインも【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*)) のが
イパーイだし、大きいし♪
業務用のものとかも好きなのです(。-∀-)ニヒ♪
2006/11/28(Tue) 04:34 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
出遅れでごめんねー!
家のすぐ裏に、昼間は軽食の出来る喫茶店。夜はバーになるのだけど、そこの人も、海外の物が好きで、ダウニーも売っていたような気がするわぁーー!その他、芳香スプレー!結構お高いのだけど、いい香りだよぉ~~♪
それと、メチャ大きなマスタードとか、タバスコとか売ってたかも~~
ちょっと高いから、買うまではいかないけど、見ているのは面白いよねーー(笑)

家のデジカメは、私のブログに載ってまっす♪
デジカメ買うのかな?
2006/11/25(Sat) 19:59 | URL  | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
v-318ちょこv-318
うははは。奥様却下したのですか。
普通の柔軟材で十分だからなぁ。
においが強いだけって感じがしました。
デジカメ買おうかなぁ・・・って
只今考えチュなのです。


v-318てんてんv-318
ミクに書いてた記事前にみたけど、
機種名まで見てなかったわぁ・・・・
んで見てきました。新しいのゎ使いよい???


v-318かんちゃんv-318
かんちゃんの写真いつも綺麗だよなぁ。。。
一眼レフなんてバニには使いこなせなさそう。。
しかも高すぎだし・・・・
ボーナスもないしぃ・・・・(*T∀T)


v-318みっきーv-318
Σ((゚д゚驚!!!)) なんやったけかなぁ~って・・・
でも、デジカメ持っているだけいいよな、、
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
羨ましい・・・・・・


v-318あくびちゃんv-318
( -ω-)ンー 買おうとおもいつつも、
結局ドレ買っていいのやら・・って感じで。
あくびちゃんゎパナソニックなのね。
パナソニック製品すきなんですわ、バニ。
使いやすいのか。。。メモしておこう。。


v-318ひろぽんv-318
1個は景品って!!!
景品でデジカメとかそんな高いの当たった事とか
貰った事無い。。。すごいなぁ・・
コンパクトなのがいいよなぁ。。。。
でも今のはみんなコンパクトか。
携帯みたいにちっこいよね。。


v-318みぃv-318
てんてんの持ってるシリーズの旧型なのかぁ。
なんか、てんてんのタッチペンで
色々書けるっていってたよね~
そこも魅力的なんですわ。
みぃやったらフル活用しそうだね。
2006/11/24(Fri) 14:30 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
あたしゃ
てんちゃんのデジカメが(σ´囗`。)欲シィ...v-238
みぃのは同じPENTAXでもoptio s40という古い型。
最近のは画面でかいもんね~老眼まぢかのあたしには、
今のは、ちぃとね・・・www
2006/11/24(Fri) 13:27 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
デジカメか・・・
うちは、2台あるけどどちらもCOOLPIXだわ。
新しいのホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
だって、一台は景品でもらったので もう一台は、旦那が選んで買ったんだけど 「ごつい」
できれば、コンパクトで機能がいいのと一眼レフが欲しい!
2006/11/24(Fri) 10:39 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ バニラちゃん♪
柔軟剤は、あんまし使わないなあ(;^_^A アセアセ・・・
今使ってるデジカメは、Panasonic のLUMIX600万画素です。p(*^∇゜)キャッ
使いやすいですよ~ デジカメ買うのかなあ、p(*^∇゜)キャッ
2006/11/24(Fri) 00:41 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
デジカメ何やったかなぁ(;-`д´-)ゞんー…
2006/11/24(Fri) 00:31 | URL  | みっきー #-[ 編集]
冬ボ一括。
キムタクの宣伝やってる一眼レフカメラD80。
最高。

サブ機はサイバーショットの昔の奴。
今の携帯カメラ並み??
2006/11/23(Thu) 23:19 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
デジカメかぁ~
σ(・ω・テンё)もおNEWのデジカメだ(σ・ω・)σYO♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=259606384&owner_id=2465117
ここに書いてある(σ・ω・)σYO♪
2006/11/23(Thu) 22:07 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
この柔軟剤、奥様に言ったら
あえなく却下されました!(笑)(⌒▽⌒)
デジカメ、チョコ家はちょっと古い
パナソニックLUMIX -FX9、600万画素です♪
バニラさん、デジカメ買うんですか~?
2006/11/23(Thu) 21:00 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
