INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日の続き。
途中何度か写真を撮ろうとおもってたけど、中々(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
ようじやに立ち寄った際にパチリ。
070302-1.jpg

清水寺に着くと梅かな?桃かな?桜?
分からないけど・・・・満開だったのでパチリ。
070302-2.jpg

清水寺の前の坂を降りていったところのtenによりまたお茶♪
ちなみにσ(・ω・テンё) が経営者じゃない(σ´Д`)σΥΟ!!
070302-3.jpg

ママリンが頼んだふんわり焼き麩840円
070302-4.jpg

チズが頼んだあったか豆乳くずもち630円
もちもちしてて美味しいぃぃ(*´ェ`*)ポッ
070302-5.jpg

その後京都駅の方へいって夕ご飯を食べて帰る予定だったんですが、
4人で行った居酒屋(ご飯じゃないし・・・)で
ベロンベロンに酔っ払いかえるに帰れなくなり、
皆が泊まる所い泊まって帰ってきました。
いや~やっぱ、久しぶりに飲むと酔っ払うな(o´艸`) ぷッ


コメント
この記事へのコメント
i-80カンナちゃんi-80
『和』です(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
散策していると、色々な和に出会うわ
京都って(*´ェ`*)ポッ
美味しいものに出会えると(´∀`嬉)わ♪


i-80ユリi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 今度は和菓子ですか??
和も洋もどちらも美味しいよ(*σ´Д)σNEッ☆ 

2007/03/05(Mon) 22:01 | URL  | cihzu #-[ 編集]
|///|・ω|///| じー 美味しそう♪
最近何故か和菓子に惹かれます。。。


2007/03/05(Mon) 14:05 | URL  | σ(・ω・ユリё)b #-[ 編集]
『和』ですねぇ~。
葛餅おいしそぉ。
2007/03/05(Mon) 01:15 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
久々だから、本当に。
タブン気が緩みまくって物凄く酔いも
早く回ったんだと思うわぁ。
幸せな時間でしたわ(*´ェ`*)ポッ


i-80526i-80
盛り?盛り方?
とりあえずウミャ~~~かった(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80かんちゃんi-80
そんなの気にしてたら何も食べれなべ(・∀・)ニャニャ
今の体重から全然変わらないから
安心なのだ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2007/03/04(Sun) 18:46 | URL  | cihzu #-[ 編集]
太るぞ・・……(-。-) ボソッ
2007/03/03(Sat) 23:40 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
京都は盛りがオシャレだのう・・・
2007/03/03(Sat) 23:28 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
よーじやだぁ~
ゆっくり家族水入らずもいいね。
楽しい気分から、早く酔いもまわってしまったんじゃろにw
大好きなじぃちゃんが、ちずちゃんに幸せな時間与えてくれたのかな。
2007/03/03(Sat) 23:18 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80あくびちゃんi-80
チズにも分からないのです(;´ω`A
時期的に梅????
木の所に札がついていないと分からないぃぃ。
豆乳葛餅おいしかった(*´ェ`*)ポッ


2007/03/03(Sat) 23:06 | URL  | cihzu #-[ 編集]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
ちずちゃん♪
清水寺に、咲いてたのは今の時期なら梅?桜?
桃も今咲くの? 
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
花のこともよくわかりませ~ん
~(=^‥^A アセアセ・・・

あったか豆乳くずもち
おいしそうだね~
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/03/03(Sat) 22:58 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80みっきi-80
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 桃!!
豆乳葛餅おいちかった(*´ェ`*)ポッ


2007/03/03(Sat) 22:07 | URL  | cihzu #-[ 編集]
豆乳くずもちうまそう(*´д`)ハァハァ
桃は|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ないわなwww
2007/03/03(Sat) 21:24 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
