INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日も映画を観に行ってきました。
パフューム~ある人殺しの物語~を観に♪
CMでやっていて気になっていた映画のひとつ。
一時期香水にもはまったっけな(o´艸`) ぷッ
ある意味匂いフェチだったりします。
といっても、世間一般でいういい香り限定ですけど(*σ´Д)σNEッ☆ 
(どれを一般というかは、人それぞれですが(;´ω`A・・・)
pafyumu.jpg

あんまり内容を書いてしまうと、これから観ようと思っている人に
悪いので書きませんが、主人公の青年を見ていると、
異常者?!なんて思ったりもするけれど、
最終的に、私の感想としては、
なんだか凄く悲しい映画だなってそんな感じでした。
映画自体は好きと嫌いがはっきりする映画かな?
映画を観終わった後は、デカダリンと議論大会をしながら帰宅。

みなさんはどんな匂いが好きですか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みっきi-80
ハーブの匂いか~~
なんかスッキリしそうだわ~
特に今花粉症だからそんな匂いが好き♪
2007/03/10(Sat) 20:02 | URL  | cihzu #-[ 編集]
どんな匂いが好きかなぁ。。。
今部屋に置いてる消臭剤のハーブの香りにハマッテルけどw
2007/03/10(Sat) 19:27 | URL  | みっきー #-[ 編集]
i-80ハヤi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ共通の趣味で
映画はあるな(*´ェ`*)ポッ
普段はDVDばっかりなんだけどね、
この間映画館に行ったのがきっかけで
また映画館に行ってきました(σ´Д`)σΥΟ!!
男の匂い・・・・ピンときたのは加齢臭・・・
あの匂いはチズも無理・・・・


i-80ユリi-80
σ(´Д`;)エート。。。
無理やりジャンル分けするとサスペンスに
なるのかなぁ・・・・難しい・・・・
でもサスペンスでもないというか・・・
脱いだ靴下の匂いって…(´Д`驚)…!!
もわ~~んって感じ??(・∀・)ニャニャ


i-80みぃi-80
ワンコならシャンプーしたての
匂いが好き(*´ェ`*)ポッ ワンコの匂いじゃないか。。。
チズは断然バニラが好きだな~~
クンクンして~ほえ~~って感じです(・∀・)ニャニャ
2007/03/10(Sat) 18:35 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ニホヒ・・・
自他とも認めるニホヒフェチズム・・・
わんこの臭い耳など、獣臭 最高っす・・・
良い香りって言われるものは、結構苦手(汗)
この映画、全く知らなかったよ~~~
2007/03/10(Sat) 14:22 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
臭い??
おぉ(゚ロ゚屮)屮実はコレも目をつけてた映画なのだ~!!
この映画ってミステリーになるのかな??
内容すっごい気になる~!!

好きな臭いは・・・脱いだ靴下の臭い(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
なんてね~!!匂いはフローラル系?ローズの匂いも好き♥♡
2007/03/10(Sat) 13:28 | URL  | YuRi #-[ 編集]
匂い??臭い??
映画好きなんやなぁ~!2人の趣味が共通してるんかな?
共通の趣味なんかあったらいいよなぁ~!
「におい」どんなのが好きだろ?
変な話やけど...昔はバイクの排気臭が好きやったな~!
においと言えば...男でありながら男くさい臭いがまったくダメなHaYa。。。電車なんかでも隣にそういう人がいたら吐きそうになってまう!
におい...朝目覚めると台所から母の作る味噌汁の匂い。。。なんていいんじゃない?関係ないか!すまぬ!
2007/03/10(Sat) 07:40 | URL  | HaYa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
