INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ずっとHPがリニューアル中で注文できなかったんだけど
オープンしていて、早速注文してきました♪
この迷子札はなんと言っても安い!!
愛犬の写真を入れたい人も同じ価格で入れてもらうことが
出来ます(σ´Д`)σΥΟ!!ちなみに私はシンプルに写真は
入れてはいないのですが・・・・・。
前回購入してみて、お店の対応もGOOD。

価格は525円+送料(メール便対応)
画像クリックでサイトに飛ぶ事ができます。
画像が出てないときも、そこを押せばジャンプ出来ます。

メール便にすると送料が100円になります。
現在ゴールドは、品切れ中みたいです。
文字種類は8種類
その他数字のみの種類が7種類
組み合わせ次第で素敵な迷子札になる(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
金具は5種類あります。
ちなみにチズは金具は前回同様①番をチョイスいたしました。
迷子札として使っている人もいれば、
携帯ストラップにして使っている人や、
チェーンをつけてネックレス(人間用(o´艸`) ぷッ)として
使っている人もいるみたいですよん。



昨日苺姫の分をオーダーしましたぁ
武蔵と同じシルバーです♪
届くの楽しみぃ~~
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みっきi-80
そそ♪あと1ヶ月後位だから
徐々に準備していかないとだから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
武蔵が昔使っていたものとかないから・・
最初から買いなおしの物も多い(;´ω`A


i-80いちぢゅi-80
安くていいものを買うのがモットー♪
なんてね(o´艸`) ぷッ
実際には店頭で見てからネットの方が安かったら
そっちでって感じだ(σ´Д`)σΥΟ!!
迷子札は武蔵のをオーダーした事があるから
またココで。


i-80みぃi-80
(゚Д゚)ノ ァィ もちろん♪
色々な事にワクワクしてますよ~~
あと1ヶ月くらいだからな~~
色々妄想しちゃいます(o´艸`) ぷッ


i-80σ(・ω・テンё) i-80うちは、やっぱりコレかな♪
どうせつけるならオソロイの方がいいし♪
沢山悩んでください(*σ´Д)σNEッ☆ 


i-80ぱちi-80
普通コレだと1000円以上するからね。
前回同様、値段も変わっていないし、
コレに決めました(*´ェ`*)ポッ
届いたらUPしますd(-ω・。)иё!!!
楽しみだわん(・∀・)ニャニャ


i-80リエi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
あと1ヶ月くらいで我が家の仲間入りだから
色々準備しておかなくっちゃなのです(*´ェ`*)ポッ

そうなのよ~~~隣の市だったんです!!
引越しする前にほんとに出会いたかったぁ!

2007/03/11(Sun) 17:49 | URL  | cihzu #-[ 編集]
安いし、可愛いね~♪
苺姫が来るのももうすぐだし
ワクワクですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

chizuさんがうちの隣の市だったとわぁ~!!
お引越しする前に出会いたかったよぉ(ノ◇≦。)
2007/03/11(Sun) 05:26 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
1000円以下っていいねぇ。
迷子札。
出来上がり、見せてくださいね^^
2007/03/11(Sun) 01:49 | URL  | ぱちみ。 #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今回、どれにするか悩み中www
他のにするか・・・ コレにするか・・・
4短足隊員達は、みんなココので作ったからなぁ~
(。-`ω-)ンー・・・  (*・`ω´・)y━。o○
2007/03/11(Sun) 01:20 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
できあがって
きたら是非ここで見せて( 〃´艸`)ネッ
苺姫、気に入ってくれるといいね~♪♪
いまからワクワクするよなぁ♡
2007/03/10(Sat) 19:54 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
かわいい~!!
迷子札、ぢつは持ってないのですよυ
これは安くてかわいい!!
cihzuさんはネットショッピングが上手♪
なかなか探せないワタシ(e´ロ`e)ハゥー
2007/03/10(Sat) 19:37 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
苺姫もうすぐやもんなぁ♪
楽しみやぁ♪♪♪
2007/03/10(Sat) 19:29 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
