INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
デカダリンのタンスの中を見ていたら出てきたもの。
それは武蔵が初めて着たお洋服


懐かしい気持ちと大きくなったな~という気持ちになった。
今は着たらブラしているみたいで、
裸の大将よりスゴイ格好になってしまいますが・・・

この写真じゃ小ささが分からないと思うので、
ワタクシの若干大きめの手をかざして写真を撮ってみると。。。
こんな感じに(o´艸`) ぷッ
P1030055_ks.jpg

買ってきたばかりの時はコレでも大きかったのに、
今じゃデカチュアダックス(´Д`).∴カハッ
この洋服をみると、
初めてのワンコとの生活でシドロモドロになっていたのを
思い出すわぁ。右も左も分からず、本とにらめっこ。
親友に相談(犬を飼っていたので)したり
ご近所さんのお散歩している人にアレコレ聞いたり
していた事を思い出す。。懐かしいな。

ブラッシングをしなきゃいけない事すらしらなくて
耳の裏側に出来た大きな毛玉。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それを見た時は、かなり驚いて何かの腫瘍だと思ってた。
親友に聞いたら毛玉と判明。
そこまでスゴイのは、切った方がいいよなんて言われ
毛玉と信じられなかった私は、恐る恐るハサミをいれったっけ
今思えば笑い話だし、((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そんな事も知らなかったのか(σ´Д`)σΥΟ!! なんて
突っ込みもできますが、手探り状態だった私は驚きの連続。

そんなこんなで、色々な思い出を思い出しておりました。
(o´艸`) ぷッ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80いちぢゅi-80
本当にそうだよね~♪
小さかったなぁ~って再確認しちゃう。
苺へのお下がりも考えているけど、
今どうしようかなぁ~って考え中なのです。
オソロでも洋服着せたいしなぁって(*´ェ`*)ポッ


i-80あくびちゃんi-80
パンツなんて言ってないよ(;´ω`A
武蔵の洋服です(σ´Д`)σΥΟ!!
小さいころを思い出すのが写真ではなくて
洋服っていうのも少し寂しいんだけど、
やっぱりこの洋服を見ると、
本当に小さかったし、あくびちゃんの言うとおり
月日が経つのが早いなって思う。
2007/03/14(Wed) 18:26 | URL  | cihzu #-[ 編集]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
ちずちゃん♪
パンツと言うから
あれ?
誰のかなって思ったよ~
(●^□^●)ハハ
武蔵君のお洋服だったのね
(o^-^o) ウフッ
ちっちゃいころを思い出すと
ほんと月日が、たつのってほんと
早いよね~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



2007/03/13(Tue) 22:12 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
(pq´ω`*)
おちびの時の服ってほんと小さいよね~♪
こんな小さいの着てたんだなぁってワタシも懐かしくなる。゚+.(・∀・)゚+.゚
武蔵くんのお洋服は苺ちゃんにおさがりするのかな??
2007/03/13(Tue) 20:46 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80まろろんi-80
うふふ(o´艸`) ぷッまろろんi-80
小型犬の首輪か~~~
今のマズルのサイズ・・・・・
そんだけ小さかったって事だよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
頭の中でマズルに引っかかった首輪を想像して
しまったわ(ノ∀`)アハハその時のワンコの表情も♪
すぐに大きくなる、、うんうんその通りだよね。
それを考えると、苺もムサコのお下がりでもいいかな
って思っちゃうんだけど、オソロで着せたいってのも
あって色々と頭の中で葛藤中。。
洋服に慣れるまでお下がりにしようかな・・・
2007/03/13(Tue) 16:02 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*∩ω∩)テレw
チズちゃんにまろろんって言われると
なんだか照れちゃうわー(((( *ノノ) キャー
カルもまろもうちに来たときは4キロくらい
やったのよん♪
なので首輪も小型犬サイズv-238
今じゃ~ マズルにひっかかるサイズだwww
ちなみに まろの初めての首輪はカルのお下がりでしたi-229
だってすぐ大きくなると思ったからさ・・・(´・ω・`)
2007/03/13(Tue) 14:41 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
i-80みぃi-80
(´Д`).∴カハッ 思わずみぃのコメみて
笑っちゃった(σ´Д`)σΥΟ!! まさか!!!
オパンツ公開は・・・・・(〃ノωノ)はずいぃぃ 

りっぱな耳たぶって((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
今じゃ本当に笑い話だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
みぃも私も恥かしいお話だ(o´艸`) ぷッ


i-80かめちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
本当にそうだよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
もぉ着れないのなんて分かっているのに、
タンスの奥の方でしっかり保管してたわ。
あ~この服はこんな感じだったな~っと思っちゃう。
特に昔の写真がほとんど無いから
洋服への思い出が沢山だわ(*´ェ`*)ポッ


i-80まろろんi-80
うんうん♪そうだ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
食べ物はチズも知ってた♪
チズの場合は一緒に学んでいったって感じ。
その時期、その時期の特徴だとかをみながら。
マロカルの首輪(*´ェ`*)ポッ
今とは大分大きさが違うんだろうな~。
今と昔の大きさが違うと本当に成長したなって
実感するよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80みっきi-80
(ノ∀`)アハハ
あさひの洋服着た写真UPしてた(*σ´Д)σNEッ☆
ブカブカでそれがなんだかつい最近のような
感じがするよ。この間アサヒの大きくなった写真を
見て立派になったな~って思った♪
今着たらやっぱ小さいかな?丁度いいかな?


i-80ハヤi-80
小さいときの写真がほぼって言っていいほど
無いから、洋服をみると本当ハヤの言うとおり
走馬灯の様に昔の小さいかった武蔵を思い出すよ。
苺にお下がりか~。
武蔵の匂いがついていて武蔵も仲良くしやすいかなぁ。
それいい考え♪って思ったけどやっぱり
初めからお下がりもかわいそうかなぁ~なんて思ったり。。


i-80雪絵ちゃんi-80
ヨーキーの洋服ってタダでさえ
チッコイのに、幼い時はさらに小さいんだもんな~
なんか小さい洋服ってヽ(*・∀・)ノヵワィッよ(*σ´Д)σNEッ☆ 
洗濯して干しているときチッコイな~なんて
思いながら干しているんだけど、それよりも
さらにチッサイだもんな。なんか想像しちゃうと
顔が綻んでしまうわ(*´ェ`*)ポッ
2007/03/13(Tue) 00:01 | URL  | cihzu #-[ 編集]
すももが最初に来た服・・・もずくももう着れない
ってことはスゲ~小さかったんだなww
武蔵くんのお古・・・苺ちゃんが着れるかな(〃ω〃)
2007/03/12(Mon) 22:27 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
4歳やもんな~
そりゃ~懐かしいやろ~!走馬灯のようにその当時を色々思い出すんじゃないかな?この服「苺ちゃん」が袖を通すんじゃないかな?そしたらまた武蔵くんの懐かしい想い出がまわってくるだろうな~!
それに武蔵くんにしたら自分の匂いがついているから早く仲良くなるかもな?
2007/03/12(Mon) 08:00 | URL  | HaYa #-[ 編集]
小さかったんやなぁ★
(´゚ω゚)アッ!! 私もあさひの服残してあるわ!
着せると狂うから今は着せてへんけどwww
2007/03/12(Mon) 00:33 | URL  | みっきー #-[ 編集]
おひさ~(*´∀`*)
犬飼うときに最初から何もかも知ってる人はいないもんね~
おいらも玉ねぎ食わしたらだめってことくらいしか
知らんかったじょw
もちろん飼う前に色々知識があったほうがいいけど
一緒に暮らすようになってから 色々学んでいければ
いいんじゃないかなーと思うな♪
昔の首輪とか カルまろのんでもめちゃ小さくて
かわいいよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/03/12(Mon) 00:03 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
(*^ ・^)ノ⌒☆アロハ♪

昔の写真を整理してると同じような
思いにふけるときがあるよ。

いらなくなったら捨てる・・・
そうじゃないんだなぁってのを感じるね☆
2007/03/11(Sun) 23:41 | URL  | カメ #-[ 編集]
一瞬ね
幼児のパンツかとwww
デカダリンの子供の頃のおぱんつ公開?!
なんてちょこっとあせったわ~(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
耳のフェルトみたいな毛玉!私も実家デカダックスgurisのを見て
ダックスって、立派な耳たぶあるねんな~ってずっと思ってたら
里親さん(親友)に、それ毛玉やし!!!!って言われてびっくり
したんだよなぁ~(◎´ω`◎)ゞほんと今では笑い話よん
2007/03/11(Sun) 21:56 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
