INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2~3日前から無性にお蕎麦が食べたい病に。
映画を見に行く前に食べてきました(・∀・)ニャニャ
200703121632000.jpg

お蕎麦が食べたいといいつつ、天重セットに。。。
まぁそんなものです(;´ω`A
でも、やっぱり蕎麦だけにすれば良かったかなって
頼んだ後に思いましたわ。
打ち立てのお蕎麦は美味しいです(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
普段はうどん派なんだけど、時々お蕎麦が食べたくなる。

そして映画ですが。。。
本当はワンピースを見に行く予定だったのですが、
行っている最中に、開演までに間に合わなさそうなので
変更し、ニコラス・ケイジ主演のゴースト・ライダーを観てきました。
gr1.jpg

元々はアメコミのを映画化。
ジャンルはSFXアクションですかね。
感想としては・・・・・・
ニコラス・ケイジじゃなかった方がいいかなと・・・・
gr2.jpg

配役ミスだし、σ(´Д`;)ん~。。。 あまり面白くない。
DVDで十分かなと。。。バイク好きな人には使っているのが
ハーレーなので、かっこいい?とかあのパーツは?みたいな
感じで楽しむ事ができるかな。。。。。
終わりは、なんだかが出そうな終わり方だったかな。。
でもがでても見に行かないです。
スポンサーサイト
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
i-80リエi-80
DVDも良く観ます(σ´Д`)σΥΟ!!
映画で、(。゚ω゚) ァッ!! コレDVDでもいいかなって
思うものや見逃したものなどなど。
ココ最近は映画館に行っているからだけど
基本はDVDです(;´ω`A
2007/03/15(Thu) 18:09 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そうなんだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
残念でしたねぇ。
最近、映画観に行ってないけど
ついついDVDでいいやって思っちゃう★
今、観たいのは「パヒューム」かな?
でききっとDVDになってからなのだぁ(;´▽`A``
2007/03/15(Thu) 07:05 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
i-80ハヤi-80
う~ん、見る人にもよるんだろけど、
チズはチョットつまらなかったかな・・・
DVDで十分な作品ってのが感想(ノ∀`)アハハ
ニコラス・ケイジはこのゴーストラーダーの
アメコミの方のファンだったとかで、決まった
らしいけど・・・・ハヤの言うとおり
もう少しワイルド系の俳優の方が似合うかな。


i-80ひろぽんi-80
パフュームは見た(σ´Д`)σΥΟ!!
中々良かった(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
デジャブも面白そうだなって思う♪
見に行きたい映画のひとつかな(*´ェ`*)ポッ


i-80みぃi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィだよd(-ω・。)иё!!!
ニコラス・ケイジじゃなくても良かったと思う。
ってか、ニコラス・ケイジじゃ無い方がいい!!
みぃもうどん派なのd(-ω・。)иё!!!
うどん派でも時々蕎麦が食べたくなるよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
年に1~2回、もしくは3回位しか食べないのだが。。
蕎麦湯を入れては飲まない党です♪


i-80ユリi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィそんな感じ。
チズはつまらなかったな・・・・
バイク好きな人にはバイクを見るという面では
結構いいかも?!
お蕎麦は最低1回、年越し蕎麦を食べるけど、
それ以外は、無性に・・って気持ちがないと
食べないかなぁ・・・


i-80かんなちゃんi-80
そうちゃん誘っていこぉ~~~(・∀・)ニャニャ
ニコラス・ケイジ?って感じ
まさにその通りだ(σ´Д`)σΥΟ!!
ちょっと残念だったかな・・この映画・・・
2007/03/14(Wed) 18:43 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ぅんぅん。
CMの段階で・・
えっ?ニコラス・ケイジと思ってましたが
やはりそうでしたか・・・。
最近、映画館に観にいってないなぁ・・・。
2007/03/13(Tue) 20:17 | URL  | カンナ #-[ 編集]
ΣΣ(・ω´・lll) え?そうなの??
ショックil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと見たかったのぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

天ぷら美味しそう~♪そーいやーお蕎麦も最近食べてないなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
2007/03/13(Tue) 16:31 | URL  | YuRi #-[ 編集]
これね~
映画館で予告みたけど、ちずちゃん同様
ニコラスケイジじゃなくっても良いんでは?
って思ったな。最近の洋画はCGだらけでちょっと(汗)
おそば~~~~!てんぷら~~~!!!お腹すいてきた~
私もうどん派やねんけど、無性に食べたくなるとき、わかるわ♬
ちずちゃん、そば湯入れて、つゆも飲む派?
2007/03/13(Tue) 11:28 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
私の観たい映画ばかり(*^^*ゞ
あとは 「デジャヴ」と「パフューム」だっけ?
観たいんだよねぇ~
2007/03/13(Tue) 08:04 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
そうなのか?
面白くなかったのか?「ゴーストライダー」は観たいと思ってたんだが。。。でも映画館に行く予定はなかったけれども...レンタルでたらの話やってんけどな!確かにニコラス・ケイジには珍しい役だよな~!もう少しワイルド系がよかったのかも知れないなぁ~!多分ガイコツ顔だからじゃないのか?(ニコラスファンの方申し訳ない)
2007/03/13(Tue) 07:52 | URL  | HaYa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
