INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日の一枚


こんな風にプリプリオケツを見せられると思わず
カンチョウしたくなっちゃう(・∀・)ニャニャ
今日はいつものお散歩コースではなく、
チズさん市役所に用事があったので、その帰りに
河川敷にいってお散歩です。誰も居ないので、ノーリードで。
将来鳥さんになりたい武蔵さん。
一生懸命、飛ぶ練習しておりました。
P1030080_ks.jpg

お顔が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥になる練習をしていた武蔵さんですが、
どうやら疲れてきたようで、その辺を散策してました。
尻尾をあげてクンクンン、ルンルン♪♪♪
P1030073_ks.jpg


すると、土手を歩いていたオッチャンが武蔵に挨拶。
P1030074_ks.jpg

ビックリして固まっていました(o´艸`) ぷッ

沢山走り回ったので、そろそろ帰ろうと思い、武蔵さんを
車に乗ってもらい、顔をみると。。。
ォイォイよだれが顔につきまくってます(σ´Д`)σΥΟ!!

家に帰ってからは、夜勤明けで寝ているデカダリンの上でジャンプ
しまくって、鳥になるための訓練をしたと報告する武蔵さん。
足が゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!感じにお腹のポイントに入り
う"・・・とうなされておりました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ひろぽんi-80
私が走らなきゃ飛べない武蔵です。。
飛べるのは、私の持久力しだいですわ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/03/18(Sun) 19:28 | URL  | cihzu #-[ 編集]
武蔵くん、飛べるコツはつかめましたか?
2007/03/18(Sun) 12:04 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80うたのi-80
(・∀・)ニャニャ飛びます飛びます♪
みぞおちは時々しか入らないのよね(;´ω`A
でなくても、面白い(o´艸`) ぷッ
2007/03/17(Sat) 22:56 | URL  | cihzu #-[ 編集]
飛びます
飛びます~~~

みぞおち決めちゃえ
ムサコ!!wwww
2007/03/17(Sat) 19:04 | URL  | うたの #-[ 編集]
i-80ユリi-80
コメント返し飛んでてすみません(;´ω`A
デカダリンの上でジャンプ、
チズが仕込んでいます(・∀・)ニャニャ
その仕込みに対して武蔵も喜んで二人で
ジャンプしまくってる(o´艸`) ぷッ
当の本人は、うなされてます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そして、武蔵は捕獲されてしまうのです。。。
2007/03/17(Sat) 18:05 | URL  | cihzu #-[ 編集]
i-80ぱちi-80
イチデジならモット綺麗に撮れるんだろうな~
って思うの(;´ω`Aモッテナイケド。。。。
走っている姿って撮るの難しいわ、本当に。。


i-80カンナちゃんi-80
もう少しかな(*´ェ`*)ポッ
でも、鳥になって、この家から出ていかれちゃったら
私生きていけないわ(;´ω`A
軽やかに走っている姿を見ると嬉しくなっちゃう♪


i-80あくびちゃんi-80
デカダリンの上でジャンプするのは
実は、チズが仕込んでいたりする(o´艸`) ぷッ
寝てる横にたってジャンプしていると、
武蔵もルンルンでジャンプするの(σ´Д`)σΥΟ!!
シメシメと言わんばかりに、仕込み中です(o´艸`) ぷッ


i-80かめちゃi-80
写真全然だめ(;´ω`A
理想の写真ってあるんだけれど、
やっぱり腕なし、、、、それでも、
いい写真がとれたねって言われると
素直に嬉しくなります(*´ェ`*)ポッ


i-80みぃi-80
本当に飛んだら・・・・(;´ω`A
かーちゃんは悲しかとです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、こうやってルンルンに走り回っている姿を
みると癒されます(*´ェ`*)ポッ


i-80リエi-80
メッチャ長いです(σ´Д`)σΥΟ!!
なんちゃってトリマーチズがカットしたり
するくらいですから。。。。長いと、散歩帰り
お土産いっぱいつけてくるわ(;´ω`A
しかも取れにくい・・・・・・・
尻毛も長いよ(・∀・)ニャニャ


i-80みっきi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 アサヒは癖毛なのか♪
でもこれからだ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
尻尾フサフサになれるといい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/03/17(Sat) 18:03 | URL  | cihzu #-[ 編集]
シッポめちゃキレイ!
そんなふうになる日はくるんやろうかwww
くせ毛すぎてグリングリンwww
2007/03/17(Sat) 15:36 | URL  | みっきー #-[ 編集]
むさこやちゃったのね~!
ダーリンのお腹の上でジャンプを。。。
周りで見てるぶんには良いがやられた当人はかなり
辛かったハズ。。。(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
2007/03/17(Sat) 14:53 | URL  | YuRi #-[ 編集]
武蔵君、尻尾すご~~~!!
超フッサフサだね★
うちのリンは「何ヶ月ですか?」と聞かれちゃう位の
ショボ毛の持ち主なので( ̄▽ ̄;)!!ガーン
羨ましいぞぉ~!
2007/03/17(Sat) 07:19 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
きっと
明日あたり、むさこ とぶぞ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
2007/03/17(Sat) 01:32 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
いいね~この後姿!!
かっくいいというか美しいね~♪
雄は毛が豪華で素敵だね~☆
ますます惚れました。。。

ちーちゃんの写真の腕もいい感じですな!!
2007/03/17(Sat) 00:28 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
ちずちゃん♪
ほう~
武蔵君鳥になりたいのね~
自由にどこまでもいけるもんね~
(o^-^o) ウフッ
ほんと武蔵君軽やかでいいじゃな~い
飛べる気に、なってたりして~
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

おっちゃんに、声かけられて
固まってしまったのね
突然で、(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
しちゃったのね
武蔵君、かわいいね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

デカタリンの上で最後の仕上げしてたのね
空を飛ぶ練習のね
上手にできたかなあ
デカタリンは、きっと
悪夢にうなされてたのかもね~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おつかれさま♪
2007/03/16(Fri) 21:40 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
もう少しだぁ~っ。
がんばれ!ムサシ!!
2007/03/16(Fri) 21:10 | URL  | カンナ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!。飛んでるぞ~~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。武蔵くんかっちょエエ!!

苺姫。かわいいなぁ、。
2007/03/16(Fri) 19:47 | URL  | ぱちみ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
