INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
外の世界は魅惑な世界
色々な匂いがあって色々な物に出会って、
そんじゃそこらじゃ、呼んでも中々カーちゃんの所に着てくれません。
チズ:む~~~~~きてぇ~~
武蔵:お!!カーちゃん呼んでる。。
   なんでぃ!かーちゃん!



武蔵:ムム!!!何か匂う。
P1030108_ks.jpg

チズ:おぃ!こら早くこんかい!!
武蔵:ちょっと位いいじゃないか・・・

P1030109_ks.jpg


武蔵:カーチャンせっかちやな。。
   ちゃんと来るってば・・・

P1030102_ks.jpg


武蔵はキット言葉をしゃべれたら、ママとは呼ばず、
カーチャンと呼ぶだろうなぁ~。
甘ったれで、へなちょこだけど、ママって感じじゃない(o´艸`) ぷッ
みんなの所はどんな風に呼んでいると思う?
やっぱりママ?それともお母さん?我が家と一緒でカーちゃん?
なんかそんな事を考えると可笑しいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80かめちゃんi-80
ん~そうなんかな~
今まで知り合ってきた子がみんな
同じ様だったから、
あんまり気にしなかった(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/03/20(Tue) 01:30 | URL  | cihzu #-[ 編集]
雄の方が縄張り意識が強いからね、
雌よりもクンクン臭いをかぎまわる
習性は強いよ。

2007/03/20(Tue) 00:52 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
i-80あくびちゃんi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 あくびちゃんも
カーちゃんなのd(-ω・。)иё!!!
写真は本当に難しいです。。。
いい事を言ってくれると(´∀`嬉)です♪
2007/03/19(Mon) 19:20 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ちずちゃん♪
武蔵君ならかあちゃんと呼ぶのかも
(o^-^o) ウフッ
上手に撮れてるね~
武蔵君の表情がすごくわかっていいね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
うちのコロならきっと
お母さんなんて呼ばないなあ
やっぱかあちゃんかなあ
・゚・(。^◇^)【★大爆笑★】(^◇^。)・゚・
2007/03/19(Mon) 17:41 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
コメント
i-80かめちゃんi-80
…(´Д`驚)…!! もぉパパって言われても
不思議じゃない年だぞ(・∀・)ニャニャ
雄って道草すきなん?初耳。
男の子も女の子も一緒じゃない???
それか、エルがそんな感じゃないだけか。


i-80ウパi-80
(´Д`).∴カハッ
ボスって((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
なんかボスって言うとボス筆頭に悪い事
しそうなイメージ♪ウパが飼っているワンコは
両方とも女の子だっけ?
女社会のボス・・・(*´ェ`*)ポッ


i-80ユリi-80
同じへタレでもユリん所はママか♪
ムサコにはママが似合わないな(;´ω`A
弱さが顔ににじみ出てるでしょ(o´艸`) ぷッ
2007/03/19(Mon) 15:59 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー・・・なんて呼ぶかな??
ママかなぁ~?やっぱり!
へたれやからママって呼びそう。。。

しかし相変わらずむさこ優しい顔してるね~♪
2007/03/19(Mon) 13:57 | URL  | YuRi #-[ 編集]
うちはボス!って呼んでそう…。
2007/03/19(Mon) 01:37 | URL  | ウパ #-[ 編集]
(*^ ・^)ノ⌒☆アロハ♪

うちはなんだろなぁ~やっぱパパって年でも
ないしなぁお兄ちゃん!!って呼んでくれたら
嬉しいかな(笑)

ムサチンいい笑顔だな~♪
雄はやっぱ道草好きなんかね☆
2007/03/19(Mon) 00:12 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
コメント|。´艸)тндйк уoц☆
i-80まろろんi-80
『なぁ~』って…(´Д`驚)…!!
ま~ちゃんはちょっと(´∀`嬉)かも♪
まぁチズの場合はちーちゃんになる訳だけど。
なんか同じ『ちゃん』がついても、
かーちゃん、ちーちゃんじゃエライ違いだな。。


i-80σ(・ω・テンё) i-80
家と外とか~
家の中だったらちずちゃんって呼んでそう(・∀・)ニャニャ
(デカダリンが呼ぶため)
σ(・ω・テンё) 宅はいつでもチビッ子軍団がいるから
ママって感じがするな(*´ェ`*)ポッ
ぅ”・・・4月11日・・・・・・・


i-80みぃi-80
普段は考えないんだけどさ(ノ∀`)アハ
なんかブログを書いていたら、
どんな風に呼ぶだろうなんて考えが・・・・。
みぃが関西出身だから、おかん♪ってくるかな~って
思った(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/03/18(Sun) 23:59 | URL  | cihzu #-[ 編集]
うひゃ~
そんなん考えたこともないよ~~~
そうだな~願望は、みぃちゃんやけど、
やっぱり お母さんなんだろうな~♬
もちろん しなあんからは、婆ちゃんwww
2007/03/18(Sun) 23:11 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー・・・
我が家は、家の中ではママ♪
外では、お母さんと呼ぶんだろうなぁ~v-238

(*゚ω゚)アッ!!! 2回目のワクチンを4月の11日に打ちに行きます♪

2007/03/18(Sun) 22:00 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
「(゚ω゚o)ウゥーン
「なぁ~」とか呼ばれてるような気がするwww
だーにも名前で呼ばれたことないおいらなので・・・w
カルはきっと「ま~ちゃんv-238」とか呼んでくれてるかも!
なんだか 母のイメージは持たれていない気がしますw
2007/03/18(Sun) 20:15 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
