INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
金曜日の話だけど・・・・・
やっと観たかったDVDを観る事が出来ました。
deathnote

公式サイトはコチラ→DEATH NOTE~the Last name~
いつだって貸し出し・・・・金曜日に言った日も、
沢山、カラのケースが多く、中にDVDが入っていない・・・。
みんな貸し出し中。。うーん、このまま帰れない!!と思って
返却ボックスを整理している、お兄さんに返されてきた中で
ありませんか?と聞いたら、運良くあったの♪ラッキ~~★
棚に戻す前なので無事レンタルできたわけです。
人気のあるのは、この手を使うのが一番です(・∀・)ニャニャ
見た感想は・・・・
いや~面白かった(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
見た人は松山ケンイチがやるL(エル)竜崎役が可笑しいく思わず
笑ってしまった人も居るのでわ?
映画そのものも、見入ってしまいました。
(私にとっては、それほど面白かったって事です(o´艸`) ぷッ)



さてさて。。。
デカダリン、藤原竜也が出ている映画が好きなんです。
といっても作品をそれほど見ているわけじゃないのですが。
デカダリン曰く、物凄く演技が上手く魅せられるらしい。
(あなた様はどれほど彼をしっているのですかと聞きたい・・・)
そんな中で、デカダリンのオススメ藤原竜也主演映画がコチラ。
2.jpg

公式サイトはコチラ→ムーライト・ジェリーフィッシュ
チズもみた映画ですが、一言で言えば好きな映画だな。
興味のある人はDVDを借りに行ってみてください。
(ちなみに私の所の●タヤにはありませんでした(;´ω`A・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80あくびちゃんi-80
こうゆうのって、映画でもDVDでも見始めると
止まらないよね(;´ω`A
また次も、また次も・・・ってなっちゃう(o´艸`) ぷッ
あくびちゃんもDVD借りはじめたら止まらなく
なっちゃうかも(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/03/26(Mon) 23:46 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*・ω・)_/゚・:*:・。☆コンチャ☆。・:*:・゚\_(・ω・*)
ちずちゃん♪
DVDで見たのね、デスノートと言う
映画、p(*^∇゜)キャッ
面白かったんだあ~
よかったね
* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪ だね
私も借りてきて見てみようかなあ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最近DVDの映画も借りて来て
見ないからなあ~
2007/03/21(Wed) 18:21 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80みぃi-80
( ゚д゚)ンマッ!! 雪絵ちゃんは藤原竜也のFAN
だったのか~~~なら知っているかしら???
チズもね~、デスノ映画館で見たかった~~ってのが
ある(σ´Д`)σΥΟ!!邦画って結構DVDでもいいかなって
思うのが結構あって(;´ω`Aでもコレは
映画館でみたかったって思えるよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/03/20(Tue) 20:15 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ゆっきぃが
聞いたら小躍りしそうだな~
なんつっても ゆっきぃは藤原くんFANだもん♬
デスノは、ご存知のとーり不純な動機で見たんだけど
ほんま予想外に面白くってびっくりしたのん。
映画館で観たかったな~って後悔すでに遅し"p(-ω-〃) イジイジ
2007/03/20(Tue) 19:06 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
