INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日ゎドラは泊まりでいない。
いつもなら、食費(材料)代を置いていく。
今日ゎ、夜家の中にいるのは私だけ。
なので????食費代は置いていかない。
なんなん?この対応・・・。
洗濯物も別にしようと言い出したのは、ドラ。
置手紙には、洗濯物しといて下さい。
なんなん?
ケンタの散歩。ケンタは悪くないけれどね。
ケンタについては、自分たちで飼いはじめたん
だから責任もって世話してほしい。
だから、デカダリンと私にはさせないようにと
先週言ったばかり。ドラパパは、山の方の家に逃げた。
山に行くならケンタも連れて行くようにと言ったのに。
私が家に居なかったらどうしてたの?
高熱がでてて、動くのもしんどかったら
どうするの????そう考える。

武蔵は、雨の日は散歩に連れて行ってないし、
バニの体がしんどいときは、散歩連れて行っていない。

そして私の予定なんか最初に聞いてはくれない。
お願いしますと置手紙だけ。

結局自分たちに都合の悪い事は全て私に任せる。

私たちがお願いした事は何もしてくれない。
しなければ怒るし。
間違っていると思うのは、私だけでしょうか。。

一緒に住んでいるならしかたないべと
言われればそれまでだけど、
関東に帰ろうと思ったら膨大なお金もかかる
だから簡単に引越しなんてできない。

ドラパパは、説教してくるときは、
必ず、家族なんだから協力せなあかんと言い張る。
聞こえはいいけれど、
私たちのお願いはスルーされるため
結局は、自分たちの都合のいい言葉だとそう思う。

なんだかな。。。。。嫌だ。
スポンサーサイト
