INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
待ちに待った4月
桜の花も満開の所もチラホラと見えてきました。
温かくなって来た証拠です(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
散歩もしやすい時期になってきてなんとも嬉しい季節です。
そして・・・・・
武蔵君もとうとう独身生活が残りわずかになってきました。


1月、苺姫が生まれてから、この4月をどれだけ待ちわびたか。
来週には苺姫は我が家の子になります。
独身生活も残りわずかになってしまった武蔵君ですが、
この間、足の裏の毛のカットついでに、
ボディの方も毛をカットいたしました。大分スッキリ君に。
毛をカットしてて、首のあたりに、白毛が数本。
やっぱり4歳にもなると出てくるのかなって思いました。
毛をカットするまでは、全然分からなかったけれども
カットしてみて気付いた事。
ちゃくちゃくと年をとっているなと実感しました。

写真は散歩中にとったもの
P1030157_ks.jpg

春って感じで散歩をしていると色々な花に出会います(*´ェ`*)ポッ
いいですな~春って

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80[いちぢゅ絵文字:i-80]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
よいよだよ~~~~(*´ェ`*)ポッ
やっと4月がきたって感じで(´∀`嬉)
とうとう独身生活も残りわずかになって
ムサコも独占できるのもわずか。
でも、今もこれからも変わらない愛です(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/04/02(Mon) 21:49 | URL  | cihzu #-[ 編集]
いよいよ苺ちゃんがくるのね~♪
武蔵くん、最後の独身楽しんでね”(*>ω<)o"
家族が増えるとまた違った楽しみがあるもんね☆
2007/04/02(Mon) 21:12 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80雪絵ちゃんi-80
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
独身生活満喫せいといっても、ワンコですからな(o´艸`) ぷッ
いつもどおりの愛情と遊びをたもち続けますわ♪


i-80ゆりi-80
そそ、ムサコの事(σ´Д`)σΥΟ!!
すぐには無理とは思うけど仲良く過ごして
くれればなぁ~って思うわ(*´ェ`*)ポッ
vanillaたんも、もかちんと仲良くなるといい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80HAYAi-80
ハヤゆりも楽しみだもんd(´∀`*)ネッ!!
やっと4月って思う気持ちはいっしょだぁ~~♪
散歩しやすい時期だし、早く一緒に散歩したいね~
仲良く出来る事をチズも願っている(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80チャックi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
来週にお嫁さんきます(σ´Д`)σΥΟ!!
ムスカリの綺麗な青色は写真を撮る側からすると
撮らざる終えないくらいの美しさでした(*´ェ`*)ポッ
2007/04/02(Mon) 20:04 | URL  | cihzu #-[ 編集]
おおお
武蔵君にお嫁さんが来るの???
そりゃ素敵♡
春爛漫、ムスカリかわいいよね~
2007/04/02(Mon) 08:01 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
やっと4月だよなぁ~
思う気持ちは同じだなぁ~!
そして犬たちも散歩しやすい季節になってきたよなぁ~!
来週迎えに行くってことは...独身最後の週になるんだなぁ~!
仲良くできることを願おう~~お互いに
。。。
2007/04/02(Mon) 07:44 | URL  | HaYa #-[ 編集]
なるほどぉ~!!
そかそか~武蔵の事やったんやね~♪
タイトル見た時頭にハテナマークいっぱいうかんだよ!
そうだよね~苺ちゃんが嫁ぎにくるんだもんね~♥
あま~い新婚生活になるかな?
苺姫と武蔵たんすぐに打ち解けて仲良くなってくれるといいね!!
2007/04/02(Mon) 06:33 | URL  | YuRi #-[ 編集]
独身生活もうすぐ終わり・・・今のうちにいっぱい遊べ~武蔵!!
って人間と違うかwww
2007/04/02(Mon) 00:58 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィうちも
大輔はんとちょっと似てるゥって思った(o´艸`) ぷッ
ムサコの色が変わったら大輔はんと
同じ感じなんだろうな~って思った(・∀・)ニャニャ
2007/04/02(Mon) 00:21 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(。→ˇܫˇ←。)ププッ
むちゃこ、頬紅ちゃんv-238v-238v-238
本文とちょっとそれちゃうんだけどね、
しなあんのパパ、大輔のタンの出方ってちょっと
むちゃこに似てるの♬ 癒し系なんだよ~w
2007/04/01(Sun) 23:54 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80あくびちゃんi-80
天気が不安定だけれど晴れると
お散歩するの気持ちがいいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
暑がりで寒がりの私には
丁度いい季節なの(*´ェ`*)ポッ
やっぱりいつまでも若い武蔵を想像すると
なんか白髪をみてプチショック。
でも大きくなったって証拠なのd(-ω・。)иё!!!
2007/04/01(Sun) 23:51 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ちずちゃん♪
武蔵君もうじき独身生活終わりなのね~
(o^-^o) ウフッ
苺姫来るの楽しみだね~

4月は、散歩もしやすい時期だしね、((o・ω・o))ウキウキだよね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

武蔵君まだ4歳、若いよ~
うちのコロは、もう6歳を過ぎました。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 
2007/04/01(Sun) 23:14 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
