INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日はいつものお散歩コースではなくて、愛称名おもひで公園へ。
しかし今日は物凄く視界が悪い
原因は黄砂
P1030176_ks.jpg

伝わるかな・・・こんな写真で
普段ははっきり見えるくらいなんだけれど黄砂のおかげで
何処に行っても視界悪い。
コレでも少しは落ち着いてきた感じです。
そんなのはお構いなしにお散歩しておりました。
すると、おもひで公園のまだまだ若いソメイヨシノは8分咲き位かな?
綺麗に咲いておりました。
P1030171_ks.jpg

桜を楽しみながらパシャパシャと写真を撮っていたのですが、、
肝心の武蔵さん撮るの忘れてました(o´艸`) ぷッ

ついてにUP
限定パッケージのプリッツ
お友達からいただきました。
P1030155_ks.jpg

昔のプリッツのパッケージがこんな姿をしていただなんて。
なんともヽ(*・∀・)ノヵワィッ感じで好き
本当は3個パックだったんだけど、もぅ1箱は丁度私が
小さかった時に出ていた奴だったので先に食べてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80コロi-80
お久しぶり(。・ω・)ゞデシ!!
昔のプリッツヽ(*・∀・)ノヵワィッ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/04/08(Sun) 19:27 | URL  | cihzu #-[ 編集]
おひさ(o´∀`b)b
昔のプリッツ、かわいい♪
2007/04/06(Fri) 21:18 | URL  | ころ #-[ 編集]
i-80マロンママi-80
マロンママ秋田県だったのですd(-ω・。)иё!!!
何だか、月曜日は全国各地で黄砂被害を
聞いてます。黄砂のおかげで、鼻がムズムズしちゃって。。
てんてこまいですわ(´;ω;`)ウゥゥ
苺姫良いよ(。・ω・)ゞデシ!!
なんだか日が近づくにつれてドキドキ感が・・・
心臓に悪ィ~~~(o´艸`) ぷッ


i-80ユリi-80
昔のプリッツのパッケージヽ(*・∀・)ノヵワィッよd(-ω・。)иё!!!
このパッケージの時代ではないけれど
懐かしさ感じるwwウフフ
黄砂気付くの遅い(σ´Д`)σΥΟ!!
凄かったよ~~~~(;´ω`A


i-80いちぢゅi-80
なんだか全国的に飛び回っていたようです。
黄砂被害は車が凄かったかな。。。
武蔵は家に入ると同時に軽く濡れた物で
拭かれるので砂っぽい感じは余りしなかったかな。
2007/04/05(Thu) 22:27 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(´Д`)
ものすごいですねυ
東京でも黄砂が出てるってニュースみて初めて知った~
どうりでお散歩のあとほこりっぽいと。。。
ごろんごろんしてるせいと思ってたΣ(ノ∀`*)ペチ!!
武蔵くんは大丈夫??
2007/04/04(Wed) 20:23 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
そそ大阪も黄砂で曇ったような視界不良になってたよ。。。
で気づいたのが昨日なの。。。
黄砂で視界が悪かったんだって気づいたのがヾ(-ω-;)オイオイ・・・
プリッツ復刻版レトロ感がキャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
2007/04/04(Wed) 13:16 | URL  | YuRi #-[ 編集]
スゴイ視界不良ですね(*_*)
写真でも伝わってくるよ~
秋田では、見た目では分からなかったけど…
雨が上がった後の車を見ると一目で黄砂の量が分かるよ^^;

↓武蔵君、独身最後の週ですね。
いよいよ苺ちゃんがお家にくるんだぁ~
楽しみだね♪
2007/04/04(Wed) 00:12 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
ムサコおったらなんかやっぱり鼻に
ピントを合わせちゃいそう(o´艸`) ぷッ
でもムサコと一緒に撮りたいな~
でも近くに台もないし・・・一人だから抱っこも
難しいし(;´ω`A
食べていたプリッツは、キット先に食べちゃった
奴だと思う(σ´Д`)σΥΟ!! 食べ終わった後に
(。゚ω゚) ァッ!! 撮り忘れたって思った・・・


i-80ひろぽんi-80
復刻版みたんだぁ~♪
お友達がサービスエリア限定で出てたから
買って来たよ~って行ってたのだが(;´ω`A
黄砂本当に凄すぎだよぉ・・・
洗車したばかりの車が。。(´;ω;`)ウゥゥ
苺は来週だ(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80かめちゃんi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 埼玉の方も黄砂が
凄かったのね…(´Д`驚)…!!
桜の時期はいい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
お散歩もルンルンになるしd(-ω・。)иё!!!
まだまだ咲いていない所もあるから
来週あたりが゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!感じなるかな?


i-80みっきi-80
こんなパッケージだった見たい(*´ェ`*)ポッ
なんかヽ(*・∀・)ノヵワィッよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
今でもまだまだイケルデザインだと思うな♪

車凄い事になったよね(´;ω;`)ウゥゥ
なんか模様が入っている状態になってしまったよ。。


i-80かんちゃんi-80
黄砂が来ているのを実感しました・・・
こうも目に見えるとなんか気持ち悪いよ・・・
外に洗濯物干してた人は砂だらけになったろうな。


i-80HAYAi-80
このなんもない風景・・・・
東西南北バッチリあるじぇい!!!
チズからするともぉ飽きた。不便だし・・・
最初の1ヶ月ほど、のどかでいいな~って思ったけど
1ヶ月後にはなんで、こんなに何もないんじゃ!!って
怒りに変わったよ(;´ω`A
2007/04/03(Tue) 22:08 | URL  | cihzu #-[ 編集]
すごいな~
でも写真的にはGOOD!かも。。。
そういう風景があるのもいいよなぁ~!我が住むとこはそんな場所がないからなぁ~!マンションやらビルやらと。。。いいとこに住んでるよなぁ~自然が欲しい~~~!
懐かしいな~~プリッツ
2007/04/03(Tue) 11:48 | URL  | HaYa #-[ 編集]
京都も視界不良でしたよ。
なんだか花粉ポイ感じが復活してまいました(ーー;)

2007/04/03(Tue) 01:08 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
プリッツってこんなパッケージやってんなぁ!

あ、黄砂すごい!!
空が黄色いねん。。。
車は砂だらけになってた。。。
2007/04/03(Tue) 01:01 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(*^ ・^)ノ⌒☆アロハ♪

今日は黄砂すごかったね~
明け方雨で少し濡れたマイカーが
帰りには黄色に~www

写真で随分と伝わるよ!!
桜もだいぶ咲いてきたね♪
春爛漫なり☆
2007/04/02(Mon) 23:32 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
黄砂ニュースでやってるね!
そんなに視界が悪くなっちゃうんだね(T^T)
武蔵の散歩に影響はないのかい?
苺姫、来週にはお迎えにいくのかな?
楽しみぃ~♪
復刻版見たよ!ビスコもあったわぁ
2007/04/02(Mon) 22:53 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
ぬわ!
黄砂、きてますな~(汗)
こっちは全然影響ないっぽいけど、万年ピーナッツ畑の
赤土が飛んでるので、たいして変わらないかなwww
かわいく、桜の写真が撮れてて、ここにむちゃこが居たら
もっとえぇのに~って思ったわよん。でもピントがむちゃこの
黒々とした鼻にいってしまうかな(◎´ω`◎)ゞ
プリッツ、私が食べてた頃のって、どんなだろ・・・思い出せん
2007/04/02(Mon) 22:30 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
