INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ブログテンプレートを気分転換に変えてみました。
エライ時間掛かった~~~(;´ω`A
どうしても3カラムにしたくってd(-ω・。)иё!!!
不具合出るかもですが、ヨロシク(。・ω・)ゞデシ!!



それでは・・・本題へ・・・・



カァたん・・・何を食べているでしか?
070408-1.jpg

夜、部屋のリクライニングした座椅子に座りながら
デカダリンお手製のチャーハンを食べていると
お腹の上に乗り、近すぎるっちゅう~位、近づいて、
くれないか、観察されているワタクシ(;´ω`A

そう、チャーハンの中に入っているお肉が目当て(´艸`) ぷッ

でも近すぎ過ぎてあなたの鼻水がチャーハンに
入りそうなんですが(;´ω`A

時々、モグモグしてフゥ~とお肉を噛んだ息を
武蔵さんに当てて、意地悪してみる(・∀・)ニャニャ
デカダリンみたいにワタクシ甘くなくてよ。
基本、武蔵におやつをあげるのはご飯を食べた後にあげる。
(この基本ってのは、私ね。)
じゃないとご飯食べなくなるから・・・
そりゃ~おやつの方が美味しいもん(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

武蔵に構わず食べていたら、チョット体をそらし、
目線攻撃
カァたんだけズルイでし!!
でもオイラの目線でカァたんも折れるはず!!!!!

070408-2.jpg


*デカダリンのmixが友人の友人までの公開
なっております。宜しかったら覗いてやってくださいd(-ω・。)иё!!!
超不定期更新&相手の先へのコメントなしのデカダリンですが、
それでもいいです(σ´Д`)σΥΟ!! って方
マイミクになって下さる方、なってやって下さいませ。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80HAYAi-80
テンプレ弄りだしたら本当に
きりが無いよ・・・ココモ、アソコモ・・・ってね。
チャーハンって少しの材料でお手軽で
かつ美味しいから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
デカダリンが作る夜食の定番メニューです♪


i-80あくびちゃんi-80
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
お肉はやっぱり好きだから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
しかも、チズやデカダリンが食べてるとなると
余計に食べたくなるんだ(σ´Д`)σΥΟ!!
美味しそうに見えるのかしら(o´艸`) ぷッ


i-80カンナちゃんi-80
超オヒサ~~(ノ∀`*
)
画像でチョット弄っただけだけど
少しは凛々しく(o´艸`) ぷッ
テンプレ頑張ったさ(;´ω`A


i-80いちぢゅi-80
イエイエ(;´ω`A
遅くなっちゃって御免よォ~~~
ブログ名長かったからちょっと
短くしてしまいました・・・
2007/04/13(Fri) 14:29 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ありがとぉ~(pq´ω`*)
リンク貼らせてもらっちゃいました♪

苺ちゃん、きたかなぁ~!!
ブログに登場するのが楽しみだぁ☆
2007/04/12(Thu) 11:59 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
久々のカキコですぅ。
凛々しい武蔵君っ。
ステキです♪
テンプレート変わって
一段とかわぃクなりましたねっ。
2007/04/12(Thu) 01:45 | URL  | カンナ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
武蔵君お肉が、ほしくてしょうがないのね~(o^-^o) ウフッかわいいね~ 
でも武蔵君のおやつは、やっぱり人が、食べてからの後だよね(●^□^●)ハハ
武蔵君ちとがまんしなさいよ~
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

武蔵君のきりっとしたお顔も☆⌒(*-ω・)p||。*†*。☆イイネ☆。*†*。||
2007/04/11(Wed) 22:07 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
おつかれ。。。
テンプレのイメチェンごくろうさま。。。確かにいじりだしたらキリがないよな~!
夜ご飯...チャーハン?なんかうちとよく似てるナァ~!うちもよくチャーハンが出てくることが多い
!!
2007/04/10(Tue) 09:48 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-80いちぢゅi-80
リンク了解(。・ω・)ゞデシ!!
後でリンク張っておきますd(-ω・。)иё!!!
テンプレ作りって意地になっちゃうんだよね。
自分の理想にチョット近づいたかな♪


i-80こうちゃんi-80
初めまして~~♪
DOG1から来て下さったのですd(-ω・。)иё!!!
ドアップばかりの写真ですよ(;´ω`A
ちょっと素敵なアングルとか研究しなくちゃ・・・


i-80みぃi-80
豆じゃないよ~~~(o´艸`) ぷッ
なんか弄り始めると止まらなくって・・・
しかし、みぃさん・・・
穴という穴から汁って(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ウケマシタ♪


i-80ユリi-80
普段の私からすると、ヽ(*・∀・)ノヵワィッ物が
好きだなんて全然見えないタイプです(σ´Д`)σΥΟ!!
でも実際はだ~~~ぃ好き(o´艸`) ぷッ
2枚目の写真はたまたま目が
ウルウルになったのだ(ノ∀`)アハハ
2007/04/09(Mon) 19:55 | URL  | cihzu #-[ 編集]
テンプレかえたんやぁ~♪
可愛らしいのぅ~武蔵もテンプレも!!
二枚目の写真のうるうるおめめが可愛すぎる~!!
2007/04/09(Mon) 13:13 | URL  | YuRi #-[ 編集]
いつみても
ちずちゃんはマメだよなぁ~
お部屋に来るのが楽しみだもん♬
むさこさん同様、我が家のしなちく&杏仁が
鼻水だのヨダレだの穴という穴から
色んな汁だす勢いで、クレクレ攻撃をしてくるねん
デカダリンと同じ・・・甘いのは私ですが(汗)
2007/04/09(Mon) 08:03 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
ドアップも可愛いですね!
2007/04/09(Mon) 07:02 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
すご~い!!
がらっと変わったね♪
ブログをカスタマイズできるなんてすごいなぁ~
ワタシはちっともいじれなくってυ

そうそう、よかったらブログリンクさせてもらえたら嬉しいデス(pq´ω`*)
2007/04/09(Mon) 02:48 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
ん???文字の大きさ自体は
自由に変更できる(σ´Д`)σΥΟ!!
チズは小さめの字の方が好きだから
小さめにしているんだけどd(-ω・。)иё!!!
横に書けるスペースは3カラムだと減るけど
文字自体は自由自在だよん♪
2007/04/08(Sun) 23:44 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
σ(・ω・テンё)もさぁ~ 3カラムにしたいんだが・・・
3カラムにすると字が小さくなるじゃん
見づらいんだよねぇ~ ( -`Д´-;A)
それがネックで未だに変えてないwww
2007/04/08(Sun) 23:32 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
i-80マロンままi-80
まゆげボーン(o´艸`) ぷッ
マロがくっついちゃっているから
たまには凛々しい顔もいいかな~って
思ったりもして悪戯しちゃった♪
2007/04/08(Sun) 23:07 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
i-80雪絵ちゃんi-80
|。´艸)тндйк уoц☆
どうしても、トップの所にムサコ入れたくて
色々いじって見た(*´ェ`*)ポッ
苺姫きていい感じの写真が撮れたら
苺姫もトップに入れるよん(・∀・)ニャニャ


i-80マロンままi-80
テンプレート作るのにどれだけ
時間かけているんだ(σ´Д`)σΥΟ!! って
感じなんだけど、無事?!終了♪
アップの写真ばかりでなんだけどね・・・
工夫凝らさなきゃだわ(;´ω`A
2007/04/08(Sun) 23:05 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
テンプレートの変更お疲れ様でした(*^_^*)
武蔵君のアップの写真かわいいなぁ☆
眉毛ボーンで凛々しくなった武蔵君もカッコイイね♪

↓気付いたら、途中で送信されちゃった…(*_*)
2007/04/08(Sun) 23:02 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80みっきi-80
だって~~~~
コレでもか!!!ッて位近づくんだもん♪
チャーハン見えないくらい(o´艸`) ぷッ


i-80雪絵ちゃんi-80
画像編集でちょっと悪戯しちゃった♪
直線だから簡単だぁ~(・∀・)ニャニャ
2007/04/08(Sun) 23:00 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
テンプレートの変更お疲れ様でした(*^_^*)
武蔵君のアップの写真かわいいなぁ
2007/04/08(Sun) 23:00 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
書き忘れたww
テンプレっつ~の?武蔵くんとバラの上のヤツ
すごく可愛いね(〃ω〃)
↑どう考えたってこっちメインの話なのに
忘れた馬鹿です(笑)
2007/04/08(Sun) 22:59 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
まゆげボーン可愛いな
今度もずくにもやってみよう・・・www
2007/04/08(Sun) 22:57 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
色付きの文字鼻水が入りそうなくらいの近さってwww
武蔵さん、かわいすぎww
2007/04/08(Sun) 22:48 | URL  | みっきー #-[ 編集]
i-80ひろぽんi-80
ちずもやってる(σ´Д`)σΥΟ!! mix~♪
でも更新のお知らせしかしてない(o´艸`) ぷッ
あとは、mixだけの人もいるから
そこをめぐってるかな♪
後はコミュを活用してるゥ
2007/04/08(Sun) 22:39 | URL  | cihzu #-[ 編集]
テンプレ変更 ご苦労様!
私もなぜか3カラム好き☆
今度は、TOPに苺姫の顔が加わるのかな?
わしもMIXIやってるけど、友達のところに行くだけ(^o^)ゞ
な~んもしておらんわ!
2007/04/08(Sun) 22:19 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
