INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
4月11日に苺を迎えに行く為、
10日の夜家をでた。約束の時間はお昼だったけれど、
長距離の移動と着いてから武蔵を海に連れて
行きたかったので早めにでました。
神奈川に行くまでに、武蔵の気分転換の為
休憩の時は散歩しました。時には40分ほど
散歩をしてみたり(o´艸`) ぷッ
そして、朝、神奈川県●市に到着。
σ(・ω・テンё) 宅に行く為の道を確認してから海へ
(カーナビないからね・・・)
070411-1-1.jpg

武蔵初めての
私にとっては久しぶりのこの海。
デカダリンに武蔵の綱を持ってもらい写真を撮る♪
070411-1-2.jpg

海には沢山のワンコ達が居てとても楽しそうに
みんな散歩しておりました。
海が散歩コースか~~いいな~~(*´ェ`*)ポッ
なんて思いながら波打ち際に連れて行く。
070411-1-3.jpg

デカダリン:ホレ、ムサ!!行ってコイ(σ´Д`)σΥΟ!!
070411-1-4.jpg

070411-1-5.jpg

なんてお話しながら・・・・
まだまだ続きます(σ´Д`)σΥΟ!!
良かったら読んでd(-ω・。)иё!!!

続きまして、武蔵の頭の毛の変化に注目(o´艸`) ぷッ
正確には反対側の耳の毛なんですけどd(-ω・。)иё!!!
070411-1-6.jpg

070411-1-7.jpg

070411-1-8.jpg

070411-1-9.jpg

070411-1-10.jpg


でわ、最後に、ウルルン風に♪
070411-1-11.jpg

070411-1-12.jpg

070411-1-13.jpg

この後砂だらけのまま、σ(・ω・テンё) 宅には行けないので
シャンプーに連れて行ったけど、そこのシャンプー
武蔵には合わず終わってすぐにも関わらずフケが・・・、
毛も綺麗って感じじゃなくボサボサ。。
これで、この値段なのかよ・・・って思っちゃった・・

明日のブログはσ(・ω・テンё) 宅に行ったお話です
神奈川へ行く★出会いに続きます(σ´Д`)σΥΟ!!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
涼しい海で気持ち良さそうですね!
2007/04/13(Fri) 21:41 | URL  | こうちゃん #kSi.wH62[ 編集]
i-80いちぢゅi-80
そうそう♪神奈川まで来てたのよ~~
ちょっと足を伸ばせばいちぢゅさん所エリアだね♪
チズはさ助手席だったんだけど
疲れたよ(;´ω`A帰りはホボ寝てた・・


i-80σ(・ω・テンё) i-80
お世話になりました~~
海いったの初めてだったのヨォォォ。
σ(・ω・テンё) 宅に行く前に絶対行きたいって思ってたの♪
私にとっては懐かしの場所だし、武蔵にとっては、初めての海。
とっても゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!体験でした(*´ェ`*)ポッ


i-80りえi-80
もっと快晴だったら写真ももうちょっといい感じだったかな?
初めての海体験はやっぱりビビリンチョでした


i-80ぽんさんi-80
海って相当近くないと中々行かないよね。。
あとは、旅行ついでとか・・
初めての海ぽんさんだったら
どんな反応するのかな~~(・∀・)ニャニャ
最後のコメント部分、加山雄三だっけか?
思わず歌っちゃった(o´艸`) ぷッ


i-80ひろぽんi-80
本当に遠いよ・・・・
久しぶりの長旅ですわ(;´ω`A
苺姫の記事もったいぶっているわけじゃ
ないんだけどね、、次の次の記事で
UPするよ~~ん(*´ェ`*)ポッ


i-80ハヤi-80
めっちゃ遠かったよ(;´ω`A
車でだなんて、引越ししたときブリ。
今回はデカダリンのみの運転だったけど
やっぱり疲れるわ(;´ω`A


i-80みぃi-80
あぁそうだ!!
ず~~っと思い出したかったんだけど
どんな台詞か忘れちゃって(;´ω`A
でも、何となくは伝わったかな・・・


i-80雪絵ちゃんi-80
お疲れちゃ~~ンドンゴン♪
雪絵ちゃんにも会えて
嬉しかった(σ´Д`)σΥΟ!!
すもももずくにも会えたし(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
携帯のアドと番号後でメッセしておくd(-ω・。)иё!!!


i-80ユリi-80
とうとう本日だd(´∀`*)ネッ!!
今夜はキットユリ&ハヤ目じりが
下がりまくりだろうな~~(*´ェ`*)ポッ
2007/04/13(Fri) 15:10 | URL  | cihzu #-[ 編集]
お疲れチャンドンゴン!
武蔵くんは海初めてだったんか~
あ、うちも海そばなのにまだ連れてったことないやwww
シャンプーね・・・雪絵の携帯NO教えておけばよかったねっ
2007/04/13(Fri) 13:06 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
σ(・ω・テンё)bさん宅に行く前に海に寄ってたんやぁ~♪
長旅v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
続きが楽しみだぁ~♪
2007/04/13(Fri) 12:21 | URL  | YuRi #-[ 編集]
ぐわはははあ~
下条アトムだっけ?ナレーターw
和歌山在住武蔵が~~~♬
初めての海に~~♬
出逢った~♬ たのしぃ~~~♡
2007/04/13(Fri) 09:23 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
武蔵くん初海なんや~
海での散歩っていいよな~ひとつのドラマだよな~!
初めてなんや~!うちも大阪やから海なんてないからなぁ~!未だ未経験のVanilla。。。
本当...クルマで行ったら長旅になっただろう~な~!お疲れ様
2007/04/13(Fri) 08:13 | URL  | HaYa #-[ 編集]
海と武蔵いい感じです!
苺姫~~っ☆
って、神奈川までって、めっちゃ遠いよね(^-^;
続きっ、はやくっ!
2007/04/13(Fri) 07:41 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
いよいよだね。。。
苺ちゃんと再会の前に『海』なって、む~ちゃん幸せv-344一人っ子の旅も、今回が最後だねェ~いっぱい甘えちゃいなよんv-349
うちのぽん太もさん太も『海』未体験なんだよ。今年こそは・・・♪海よ~オレの海よ~♪
2007/04/13(Fri) 07:05 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
続き楽しみだよ~~~!!!

武蔵くん、海が似合って
格好良いよん♪(*´∇`*)
2007/04/13(Fri) 05:28 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
本当に長旅v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
でもさぁ~v-238 海岸のお散歩もたまにぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(。´・ω・人・ω・`。)Йее♪
無事に帰り着いて*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
2007/04/13(Fri) 02:01 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
うわぁ、うわぁ♡
ついにお迎えだったのね!!
水曜日かぁ~
神奈川まで武蔵くんがきてたとは!!
長旅お疲れ様でした♪

続きも待ってるよ~(pq´ω`*)
2007/04/13(Fri) 01:00 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
