INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
下調べしたはずなのに、、、、
道を間違っていた私。σ(・ω・テンё) に聞いた道の
キーワードをメモし忘れてた(;´ω`A
電話で聞くとちょっと行き過ぎていたみたいで、
ナビして貰いつつ無事に?!到着しました(o´艸`) ぷッ
苺を迎えに行った先のσ(・ω・テンё) のブログはコチラ
我が家の出来事http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/
家に入ると短足部隊&チビ短足部隊の声にビックリ♪
インターホン壊れても大丈夫だなと思いましたわ・・・
そして、座ると一斉に洗礼モードに突入(*´ェ`*)ポッ
何処を見ても、短足、短足、短足・・・・・
ムサコを入れて短足さんが計12匹~~~~♪
初めての光景&体験に幸せ感に浸りましたわァ。
武蔵も初体験ですよ。。。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

1時間後位かな?雪絵ちゃんも着てくれました♪
すもももずくを連れて一緒に♪
これで、家の中は計14ワンコになってた(o´艸`) ぷッ
雪絵ちゃんが来るまでズット短足ばかりだったので、
すもももずくを見たとき・・・・・
(ちなみにヨーキーです♪)
足長!!!!
思わず叫んでしまいました(;´ω`A
しばらくして、落ち着くと・・・・
デカダリンの膝の上は代わる代わるチビ短足部隊。
写真はIesus
070411-2-1.jpg

Luckyか、Chris(;´ω`A
070411-2-2.jpg

何を撮っているでちか?と声が聞こえそうなMaria
070411-2-3.jpg

左、中、右の順でChrisMocha
気持ちよさそうなお顔してますな~~(*´ェ`*)ポッ
070411-2-4.jpg

そして・・・洋ちゃん(σ(・ω・テンё) の息子)を迎えに
いってきま~すと家を出て行った後、ズーーーーーーっと
玄関を見続けているjamboheart
( ゚д゚)ンマッ!! 賢い!!!って思いつつ、、立派だ、、毛。
ブログでエスキモー、モップ犬なんて書いてあったけど
本当にふっさふっさ♪
結局、σ(・ω・テンё) &洋ちゃんが帰ってくるまでこの姿でした。
070411-2-5.jpg

そしてフェロモンムンムンすもも
武蔵は挨拶がてらすももさんのフェロモンにうっとり・・・
070411-2-6.jpg

しかしですね(;´ω`A撮った写真がブレてたので
削除しちゃったんだけど、相方もずくの腰フリフリ
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ! と関心してしまったわ。

デカダリンが休憩がてら横になり寝ていると
ちび短足部隊は、ジャン君に教えて貰った耳掃除、
デカダリンにしてました。その後は代わる代わるに
お腹の上で寝ていた(σ´Д`)σΥΟ!!
最終的にお腹の上を勝ち取ったのはマシェリママでした♪

そして
洋ちゃんから、お土産いただいたの(*´ェ`*)ポッ
4月からベリー工房で働いている洋ちゃん。
そこで作っているクッキー
070411-2-7.jpg

その場で食べたかったのだけど、まず写真に収めなければと
家に帰るまで我慢してたの。お茶した時に食べたんだけど
美味しかったァ~~。沢山頂いたので、
マダマダ続きますわ(・∀・)ニャニャ

あと洋ちゃんが作ってくれた、ペンケースとポーチ。
色合いがとっても綺麗♪大切に使わせてもらいますd(-ω・。)иё!!!
070411-2-8.jpg


σ(・ω・テンё) からはお茶を頂きました♪
070411-2-9.jpg

お茶が大好きな私♪家に帰って洋ちゃんが作った
クッキーと一緒に飲みました(・∀・)
まろやかな口当たりで飲みやすかったァ♪
沢山頂いちゃってすみません(;´ω`A
そして・・|。´艸)тндйк уoц☆

続きは、明日の神奈川へ行く★別れに続きます♪
コメント
この記事へのコメント
i-80雪絵ちゃんi-80
虜になってたでしょ(o´艸`) ぷッ
すももさん親切に片足上げてくれちゃって♪
貰うもんっていったって大してあげてないし・・・
犬馬鹿カード楽しみぃ♪
苺が少し大きくなってからお願いします♪


i-80なみi-80
ついに会いにいッたし、
ついに我が家の子になりました♪
コレからが大変だわ~~あは♪


i-80いちぢゅi-80
うんうん(*´ェ`*)ポッ
素敵な家で生まれ育ったと思う♪
親兄弟と沢山いる中で
苺も色々教わったとおもうしd(-ω・。)иё!!!


i-80σ(・ω・テンё) i-80
(o´艸`) ぷッ
まーちゃん、テンくん、オーシャン、ジャン君は
きたらすぐに分かるけどチビが来ると
もぉ~この子はどの子だ、、なんて
シドロモドロになっちゃった(σ´Д`)σΥΟ!!
武蔵は初めてのアレだけの大勢に
囲まれていても、尻尾を丸めていなかった
のが、良かったなって思った(σ´Д`)σΥΟ!!


2007/04/14(Sat) 21:02 | URL  | cihzu #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当にさぁ~ 我が家の短足隊員達の遠慮のなさったら・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
武蔵君はマジで(〃ω〃)カワイイ♪かったしさぁ~
それだけに可哀想だったよ・・・_| ̄|○ ガクッ。。。
早く♪ 武蔵&苺のツーショット写真が見たいわぁ~v-345
2007/04/14(Sat) 10:53 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
すご~い!!
12短足って~!!
ワタシもまみれたい”(*>ω<)o"
苺ちゃん、ステキなおうちで生まれて大きくなんたんだね♪

続きも楽しみにしてます☆
2007/04/14(Sat) 04:30 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
ついに会いにいったんだネェ☆
次の更新も楽しみにしとりますw
2007/04/13(Fri) 22:01 | URL  | nami #-[ 編集]
すももフェロモンで武蔵君もトリコにできたかな?
私貰うばっかでな~んもなくてすまんww
でも!大きくなったら苺のカード作るからそれで許してくれ~!
2007/04/13(Fri) 21:47 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
i-80HAYAi-80
書き忘れた!!
明日は、、、ウルルンかも???
おたのしみにぃ~(・∀・)ニャニャ
2007/04/13(Fri) 16:18 | URL  | cihzu #-[ 編集]
i-80HAYAi-80
神奈川日記は3部作で仕上げました。
さすがに、1回だと書ききれないので(;´ω`A
大阪だったら近いからね~
ハヤ&ユリにも会いたいしィ、
vanillaにも会って見たいし
モカちんの成長ぶりも見てみたいしd(-ω・。)иё!!!
デカダリンはσ(・ω・テンё) 宅で1時間ほど?
仮眠して、帰り途中で本当に少しだけ仮眠して
帰ったのよ。運転変わろうか?って
言ったけどヤダって言うので頑張ってもらいました。
チズは帰り爆睡モードです(o´艸`) ぷッ
2007/04/13(Fri) 16:16 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ほぅ!
今回は三編に続くんだなぁ~!
確かに1日では書ききれないよなぁ~と過去を振り返ってしまった!
しかしデカダリン寝ずに往復?ほんまごくろうさまやなぁ~!
そんなに遠くないんだし...今度武蔵&苺姫とVanilla&Mochaであわせること可能だよなぁ~!そんな日が来ることを楽しみにしてるよ

明日のブログはウルルンかな
2007/04/13(Fri) 16:06 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-80みぃi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
エスキモーでしたわ(o´艸`) ぷッ
本当にエスキモーやモップ犬って言葉が
似合っていて、見たときにおぉ(゚ロ゚屮)屮 って
感動すら覚えたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/04/13(Fri) 15:54 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ちずちゃんブログで
長編は、初めてだよね♬
じゃんくん、ね!ね!エスキモーでしょwww
てんちゃんの母上が、命名したんだよ♬
短足だらけの環境になれつつあるけれど、
なかなか体験できない貴重なことなんだよね~。
2007/04/13(Fri) 15:46 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
