INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
画像はみぃから頂いたロディの貯金箱
σ(・ω・テンё) に預かって貰ってました。
無事に我が家のロディになった(σ´Д`)σΥΟ!!
070411-2-10.jpg

|。´艸)тндйк уoц☆ みぃ♪

σ(・ω・テンё) 宅に居た時間もあっという間で、
その間色々なお話をしておりました。
苺の事や、これからの事などなど。
そして、、、、お別れの時間に。
そろそろ帰るねの一言を言うのが辛かった。
家が近かったら。。。。って何度も思った。
すぐに会える距離じゃないからこそ。
あぁ家が近かったらどんなにいい事だろうって。
でも言わなくちゃ・・・原稿用紙だったら
1行もない言葉なのにね・・・・・

一言をやっとの思いで告げた後、
σ(・ω・テンё) は苺を呼び、しっかりと抱きしめて
お別れの時間。
見るのが辛くて背を向けていた私。
私以上に辛いのはσ(・ω・テンё) なのにね。。。。。
我が子を私達に託してくれるのだから。
背を向けてたけど溢れ出す涙が止まらない。
色々な事を思うと止まらなくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
声を出さないようにしていたけどバレバレだったろうな。

苺が生活してきたにおいがたっぷり染み込んだ
タオルに包まれた苺を受け取る。
3ヶ月ちょっとの間、苺を愛情たっぷりに育ててもらい
ちゃんとした言葉で、感謝の気持ちと
武蔵同様、沢山の愛情で育てますという誓いの言葉など
伝えたい言葉を言いたかったのだけれど
涙が止まらないので上手い事言えなかった(;´ω`A
ダメだな・・・・私。。。


帰りの車中では、持参していたカドラーで苺は
熟睡してなんら問題なく家につきました。
家に着く頃には武蔵の存在も平気になってきて
部屋の中では元気に走り回っていました。

これから色々な事があると思うけれど、
武蔵、デカダリン共々、一緒に楽しんで
生活していこうね、苺姫♪


σ(・ω・テンё) これからもヨロシクd(-ω・。)иё!!!


最後まで読んでくださってありがとゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別れと出会いは裏返し!後ろを振り向かず、明日を見て~~
いよいよ始まる新生活☆む~ちゃん兄ちゃん、苺姫を頼んだじょぉ~~~~
祝・新生活☆☆
2007/04/15(Sun) 09:47 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
文面読んでてなんかこっちまでウルウルきてしまったw
σ(・ω・10ё)が姑だとしたら、雪絵は小姑です(笑)
2007/04/15(Sun) 02:38 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした(#^.^#)
いよいよ苺ちゃんとの生活が始まるんですね♪
これからは武蔵君と苺ちゃんのお世話で大変だと思うけど…
2ワンコの様子をブログでUPされるの楽しみにしてます(*^_^*)
2007/04/15(Sun) 00:26 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80akubiちゃんi-80
|。´艸)тндйк уoц☆
迎えに行ってきました(σ´Д`)σΥΟ!!
チズは運転はしなかったけれど、
助手席も疲れるものです(;´ω`A
でもまたすぐに行きたいな~って思っちゃいます。
それ位楽しかった♪もちろん別れは辛い(´;ω;`)ウゥゥ


i-80ひろぽんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
物凄く愛情の深い所で育ったと思う思う♪
実際に行って、体感ました(σ´Д`)σΥΟ!!
むさし&あずきもそう思っているさ~~~♪
ブログで愛情たっぷり伝わるもん♪
2007/04/14(Sat) 23:07 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わかるよ(T0T)
cihzuさんの言いたかったこと、テンさんの気持も言葉無くともわかっていると思いますよ。
苺ちゃん、本当に深い愛情の元で育てられ幸せですねっ。
うちもそう感じてくれているといいのだけれど・・・
2007/04/14(Sat) 22:47 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
苺ちゃん、お迎えに行ってきたのね(o^∇^o)ノ
長旅御疲れ様、出会いがあると別れもあるんだよね~ショボーン..._φ(-ω-` )

武蔵君同様に苺ちゃんもきっと幸せになれるよね、ちずちゃんとこで♪
2007/04/14(Sat) 21:42 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80みぃi-80
ロディ、σ(・ω・テンё) が何処が
ヽ(*・∀・)ノヵワィッのか分からないって言ってた。。
めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッのにィィィ
無事ロディさん嫁ぎました(σ´Д`)σΥΟ!!
別れの時は色々な思いがでてきて
泣き虫になっちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ


i-80σ(・ω・テンё) i-80
ギャ~~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
姑って響きいやだわ・・・
しかもドラと一緒って(;´ω`A

これからは武蔵以外にもブログにUPする
ワンコ(苺)が増えて書く事も
沢山だd(-ω・。)иё!!!
まだ苺はチビッ子だし色々事件も沢山
出てくるんだろうな・・・・


i-80HAYAi-80
今日の今ごろ、仕事が終わってもう
σ(・ω・テンё) 宅に着いている頃だd(´∀`*)ネッ!!
今ごろ、目じり下がりまくりなんだろうな~~
幸せにさせる、それはもちろん!!


i-80カメちゃんi-80
長旅だった~~~
車だとエライ長い・・・・
新幹線だと半分も掛からないのに・・・
これから皆で幸せになります(σ´Д`)σΥΟ!!
私も、デカダリンも。。
武蔵も苺もみんなで幸せに♪


i-80みっきi-80
苺きた(σ´Д`)σΥΟ!!
やっと(・∀・)ニャニャ
産まれてからズットまってたこの生活♪
これからも色々書いていきます(*´ェ`*)ポッ


i-80いちぢゅi-80
そうそう!!
距離もそうだけど、距離以外に、
もっともっと色々な事が絡んで
悪い事しているのかなって思ってきちゃうのよね。
武蔵も一人じゃなくなって幸せだと思う
武蔵と苺が幸せになれるように
努力していきます(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/04/14(Sat) 21:22 | URL  | cihzu #-[ 編集]
いらっしゃい!
大切に大切に育ててくれたんだもんね。。。
ワタシもすずりを連れてくる時、距離は遠くないけどほんとに悪いことしたなあ~って思っちゃって。
でもこれから苺ちゃんは武蔵くんと一緒に幸せになるんだもんね♪

ブログでの成長日記、楽しみにしてるよ( *´ー)(ー`*)ネェw
2007/04/14(Sat) 18:30 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
苺姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これからのブログも楽しみにしてる(∀`σ)σYO!
2007/04/14(Sat) 16:00 | URL  | みっきー #-[ 編集]
長旅お疲れ様☆
これからの新たな生活がみんなで幸せになっていけたらテンちゃんもきっと喜んでくれるよ!!

2007/04/14(Sat) 13:44 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
泣いちゃったかぁ~
毎回ミクやブログで見るけど...辛い時間だよな~!飼い主&里親さんどっちとも!
でも...幸せな一生をおくらせてあげることが飼い主さんへの最大なお礼じゃないかな?
...と思うHaYaも明日はそんな場面を味わうんだな
2007/04/14(Sat) 11:27 | URL  | HaYa #-[ 編集]
wゥッキョψ(`∇´)ψキョキョキョw
これからσ(・ω・テンё)は姑\_(・ω・`)ココ重要♪
(*゚ω゚)アッ!!! ドラと一緒か???
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

本当に、安心して苺を託せた(σ・ω・)σYO♪
これからのK君&cihzu&武蔵&苺の生活っぷりが
楽しみで仕方がナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ v-345
2007/04/14(Sat) 10:59 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
ふぃぃ(TωT)
あたたかい家族から、あたたかい家族へ♡
うぅ~ん。涙無しでは語れませんな。
ロディも無事に嫁げたし、これからのちずちゃん家に
一杯の幸あれ~~~~!!!!
2007/04/14(Sat) 10:33 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
