INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
お待たせしまスタ。
我が家のニューフェイス苺姫です。
長時間の車の移動にも関わらず、車酔いもなく
家に着くなり、飛んだり跳ねたりと元気イパーーーイ♪
苺:初めまちて。苺でち。
070412-1.jpg

一通り遊ぶとおねむタイムZzzz・・・
苺:ココで寝るのが好きでち。気持ちィィの♪
070412-3.jpg

ここのスポット、σ(・ω・テンё) 宅でも人気のスポットで
代わる代わる交代で座っていた場所。
私にはないものがいい感じに枕になるからかしら。。
もちろん、武蔵も大好きな場所
でも武蔵は大好きな苺の為に譲ります。
ず~~っとくっついて居る武蔵さん。
相当、苺が好きらしい。
㊤の写真を引いて撮ってみるとこんな感じ(o´艸`) ぷッ
070412-2.jpg

どんなに眠くても離れたくないようです・・・
何回写真を撮ってもこんな顔の武蔵(o´艸`) ぷッ
この日記の写真は、和歌山に帰ってきた時、12日の写真。
お疲れのはずの、武蔵さん。でも、どんなに眠くても・・・・
頑張っているのです。。(何を・・)

ちなみにデカダリン爆睡中です(o´艸`) ぷッ
コメント
この記事へのコメント
i-80カンナちゃんi-80
うふふ♪☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆ よ~~~
武蔵の来たばかりの時を思い出すよ。
でもやっぱりしっかり親元で生活してきたから
武蔵よりも肝が据わってる(o´艸`) ぷッ


i-80雪絵ちゃんi-80
なんとか上手く?!いっているみたい
(o´艸`) ぷッマダマダ未知数だけどd(-ω・。)иё!!!
字が小さい方がチズ的に見やすいのだが
少し大きくさせて頂きマスタ。
自分のPCでも文字の大きさは
変えることが出来るので、それでも
みずらかったら、PCの方でやってd(-ω・。)иё!!!
2007/04/16(Mon) 14:34 | URL  | cihzu #-[ 編集]
おぉ!!なんか初日からうまくいってるみたいで良かったね~!(〃ω〃)
一安心だ♪
ところで、ちずー!頼む!!
もう少し日記の字・・・・でかくならん?
小さすぎてちーと見難い( -`Д´-;A)
2007/04/16(Mon) 00:26 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
(ノ▽≦*)ノきゃわぃぃ~♪
ムサシ君うらやましいぞ!
こんなステキなお嫁たん。
優しく守ってあげるんですょ。
2007/04/15(Sun) 23:58 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80ロイボi-80
(σ´∀`)σオヒサァ~~~♪♪
武蔵の顔すごいでしょ(o´艸`) ぷッ
なんど撮っても連射で撮っても全部この顔(;´ω`A
眠たいのに踏ん張っているって感じですわ。
2世は、うーん考え中・・・
最初は欲しいと思っていたけれど
色々な事を考えるとね・・・
男の股間は気持ちいいみたいよ(o´艸`) ぷッ


i-80σ(・ω・テンё) i-80
隣同士で~って言うのが撮りたいが
中々今は難しい・・・・
いつか仲良く2ワン並んでいる姿が
撮れたらいいなって思っている(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80かめちゃんi-80
ムサコにとって初めての相手♪
シドロモドロになりつつも、一生懸命やってるみたい。
当の苺はマイペース(o´艸`) ぷッ


i-80みっきi-80
(o´艸`) ぷッ
苺姫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウケルでしょ、、、この顔(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そんなに眠いなら寝ればいいのにさ。
頑張って苺の様子見ているらしい(σ´Д`)σΥΟ!!
苺寝てるのにさ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80みぃi-80
笑いまくってるな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
だって本当にお気に入りスポットなんだもん。
可笑しいよ(*σ´Д)σNEッ☆
すんなり所じゃないくらい、なじんでるよ。
マイペースって感じですな♪
ま、いつまでも慣れないより安心はする♪


i-80マロンママi-80
おメメが本当にクリクリってしてて
美人さんなのよぉ~~(親ばか(o´艸`) ぷッ)
武蔵は内弁慶でさ、取られたら
取り返せないってのもあるんだけどね♪
まだ、ちょっとお互いに距離があるけれど
そのうち少しずつでも縮まってくれれば
いいなァって思っている(σ´Д`)σΥΟ!!
2007/04/15(Sun) 23:28 | URL  | cihzu #-[ 編集]
苺姫ってクリクリお目目でカワイイお顔してる~v-238
武蔵君も大好きなスポット??を苺姫に譲ってあげたのね(*^_^*)
武蔵君もすごく眠そう~
2ワンの相性もバッチリv-218で良かったね♪
2007/04/15(Sun) 22:40 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
最後の武蔵の顔!顔!顔!
(;゜∀゜)=3ムッハー やなwww
お気に入りスポットって言い方にこれまたウケて(。→ˇܫˇ←。)ププッ
苺がすんなり家族になったってのが一番の安心だよね。
これからの2ダックス日記、楽しみやわぁ~
2007/04/15(Sun) 18:56 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
苺姫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あーアレが枕になって気持ちがいいのかもねwww

って武蔵さんwww

眠すぎるやろうその顔www

かわいすぎwww
2007/04/15(Sun) 16:24 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(*^ ・^)ノ⌒☆アロハ♪

あははっは、うけるね~この写真はwww
苺姫も安心して寝てる様子で
良かった良かった☆

武蔵君・・・仲間が出来て
嬉しいんだろうね~♪
2007/04/15(Sun) 16:08 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!
待ってた(σ・ω・)σYO~~~♪
武蔵と苺のツーショット??? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
でも゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッv-238
これからが益々゚+.タノ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シミィッ!!
2007/04/15(Sun) 15:26 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
仲良しだね~
色付きの文字
武蔵の顔ったら・・・(爆)
いいねいいね1年後には2世誕生かな。ワンコの数は2倍でも喜びは何十倍だよね。

やはし股間には何かひきつけるものがあるんだね(笑)
2007/04/15(Sun) 14:23 | URL  | 海老ロイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
