INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
武蔵が来たと時には使ったことのない物。
それは、そんな商品があるのも知らなかったのもあるから。
来て1年位はネット世界からチョット離れて
いた事もあったしd(-ω・。)иё!!!
我が家で使い始めたアイテム
トイレしつけスプレーとかじりを防ぐスプレー
共にお値段は798円だったと思う。



トイレしつけスプレー
弱アンモニア合成各プタン類 尿素等
かじりを防ぐスプレー
天然柑橘系オイル、トウガラシエキス

仕事を長期に休業していても、やっぱり面倒見れない時間って
出てくるもの。食事の支度や、お風呂やトイレに行ってる時間
一緒にいてても、四六時中、
苺を見ているわけにもいかないわけで・・・・
(一瞬たりとも目を離しませんって人はいないでしょ?)

カジカジするのも歯がこれから生え変わってくるから
仕方ないけれど、部屋の中には危険な物も一杯。
苺自身に何かあっては大変だしd(-ω・。)иё!!!


続きは使ってみた感想です(σ´Д`)σΥΟ!!
トイレしつけスプレー
シュッシュする前に比べて成功率は98%って感じかな?
トイレまで間に合わない時があるのさ(ノ∀`)アハハ

かじりを防ぐスプレー
今の所カジカジなし(σ´Д`)σΥΟ!!
スプレーしすぎるとトウガラシの匂いが鼻にくる・・・
(1回やるのに、どんだけしてるんだって感じだが・・・)
なかなか良い感じ(´艸`)

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80サチコi-80
サチコさんオヒサ(σ´∀`)σ
今は本当に色々あるよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
私が知ってるカジカジ防止も
ビターアップル♪でもそれ売ってなかったから
コレ買ってみたの♪こんな便利な物昔は
そんなにメジャーじゃなかったけど、
今じゃパピー迎える人達は必須?(o´艸`) ぷッ
本当に助かるアイテムだ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/04/17(Tue) 23:44 | URL  | cihzu #-[ 編集]
苺ちゃんめちゃめちゃ可愛いです~(*´エ`*)
私はブラックタンも好きなんですが、
チョコ系も好きなんですよね~♪

今は色々躾けグッズも出てますよね~~
トイレのスプレーは効く子とまったく効かない子がいますよね。
うちのビスは効果バツグンなタイプです(*≧m≦)ププッ
ティア子とクーは効きませんね~。
ガジガジ防止は我が家ではビターアップルが活躍してました♪
2007/04/17(Tue) 23:13 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
i-80akubiちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
かじってしまって大変な事態になる前に防止しなきゃ
だと思う♪出来る事は未然に
防いでいかなきゃだよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/04/17(Tue) 23:09 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
(*'▽'*)わぁ♪いろんなアイテムが、あるんだあ(o^-^o) ウフッ
かじっては、だめなものもあるしね、使って見るのもいいことかもね~(o^-^o) ウフッ
2007/04/17(Tue) 22:18 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
早速使ってみました(σ´Д`)σΥΟ!!
未然に防止できるものは防止しておかなきゃと
思って、今回はアイテムの力を借りました(o´艸`) ぷッ
クシュンと嵌ってくれると面白くてって事は
カジカジ防止のやつか????
意地悪だな~~(・∀・)ニャニャ


i-80HAYAi-80
カジカジ防止のは知っていたんだけど、
トイレしつけるスプレーってしらなかったの♪
だから見つけたときプチ感動♪
かじり癖ついたら大変だもんね。
やっぱり噛んではいけないものも
あるしd(-ω・。)иё!!!気長になりまっす♪


i-80みぃi-80
嗚呼!!!おしい!!!って時も
多くて(o´艸`) ぷッでも、意識して
近くまで行ったんだろうなって思うと
なんだかかわいいわぁ~~~。
カジカジは効果的だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/04/17(Tue) 18:59 | URL  | cihzu #-[ 編集]
かみかみ防止
あれは効いた!びっくりするほど♪♪
ちっこの香りのは使ったことないんだけど、
成功率UPが目に見えてわかるってすごい!!
苺姫~うちの、しな&あんも間に合わない時
しょっちゅうよ ドンマイデス0o。(〃・ω・)【励】
2007/04/17(Tue) 09:41 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
結構メジャーでは。。。?
トイレの躾とかテーブルをかじるとか柱をかじるなんてのは人が我慢すればいいけど...危ないものをかじるのは怖いからなぁ~かじり癖だけは完璧に治しておかないと...が、飼い主さんの本音だよなぁ~!
頑張って!これだけはマメに焦らず教えていくことだと思うで
2007/04/17(Tue) 07:57 | URL  | HaYa #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
早速アイテムの活躍(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
我が家も持ってる(σ・ω・)σYO♪
あれってさぁ~ 使って… ちび短足怪獣隊員達が
クシュンって嵌ってくれると面白くてwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
根性の悪いσ(・ω・テンё)でやんすwww
2007/04/17(Tue) 01:31 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
i-80かめちゃんi-80
トイレスプレーってそんなにメジャー
だったのか!!!チズは初めて知ったの♪
2007/04/17(Tue) 01:08 | URL  | cihzu #-[ 編集]
i-80雪絵ちゃんi-80
もっている人は持っているんだろうな~~
初めて使って、おぉ(゚ロ゚屮)屮 こんな効果が
あるんだ!!!ってプチ感動した(o´艸`) ぷッ
2007/04/17(Tue) 01:06 | URL  | cihzu #-[ 編集]
トイレスプレー・・・
俺もやったけど毎度吹くのが
続かず俺が断念wwww

でもトイレは案外覚えてる感じ♪
2007/04/17(Tue) 01:06 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
両方持っておりますwww
かじりを防ぐやつはビダーアップルだけどね。
トイレしつけのは・・・・ウチはあんま役に立たなかったな(*´・ω・)a
2007/04/17(Tue) 00:47 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
