INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20061127032806
デカダリンゎ手作りの物が大好きヽ(´‐`)ノ
デカダリンの誕生日が12月20日ということもあって
夜勤で居ない夜にせっせと編んでいました。
内緒でやるのが大好きなバニラ。
デカダリンゎ頭がでっかいので何度も何度も作り直し。
内緒でやっているから測るに測れなくて。
写真ゎ途中段階の様子。
鉤針で編んでおります。
ちなみにこの帽子は2代目。
1代目も気に入ってたらしく大事にしてたけど、バニがどっかに
やって行方不明。なので2代目を作りました。

ただ・・・・誕生日にあげるはずだったのに、
お風呂に入ってる時に坊主にしたいなぁ~と言いだし
急遽坊主にする事になって頭さみぃ~と言いだし、
作り掛けだった帽子を完成させ
誕生日はまだ先なんだけどプレゼントしてしまいました。
ご満悦で帽子かぶったまま寝ちゃいました。


明日は出かけるので携帯から更新するかもしれないししないかも知れない・・・
何回か更新するかもしれないし、しないかもしれない・・・
コメント
この記事へのコメント
v-318じぇみにv-318
そのもしやの1番だよ。
ヾ(o´∀`)☆*:;:*☆【オメデト】☆*:;:*☆(´∀`o)ノ
網目よりも、デカダリンの頭に入るか
心配で、何回も作り直したわ・・・・
被って寝たのゎ、気に入ったのもあるけれど、
頭寒かったのかも知れないヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


v-318みぃv-318
某サイトの掲示板(仲間内の)でな、
もうスグ誕生日だな~
プレゼントはやっぱ手作りだなぁ~って
連呼するもんだから内緒で作ってたのさ。


v-318ひろぽんv-318
ボーズはさすがに未体験だからさ、
どれくらい寒いのだろうって感じだよね。
でも、見てるほうも寒かったりする( *´艸`)クスクス


v-318みっきv-318
単純なのしか作れないってのは秘密ね・・・
セーターとかは無理無理。
目数が少ないのじゃないとやる気が
おきないって言う噂・・・・(●゚艸゚)プ


v-318かんちゃんv-318
ボーズ寒いらしいよ・・・
って男だからしっているか(●゚艸゚)プ


v-318コロv-318
帽子ゎもう編みあがって完成して
もぅ渡しましたょ。写真が途中段階なだけ♪


v-318チャックv-318
ニット系の小物だとかって
人によって好き嫌いがあるよね。
喜んでもらえると作りがいもありますな♪
でも、単純なのしか編めないのよ。
私・・・・・・







2006/11/28(Tue) 04:28 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
わ!手編みの帽子なんて、素敵~~~v-237
いいないいな~、しかも気に入って使ってくれるって
最高だよね~v-218
2006/11/27(Mon) 18:28 | URL  | chack #-[ 編集]
編んでるのね~
頑張ってくださいwリクにも編もっかなぁ
2006/11/27(Mon) 17:50 | URL  | koro #-[ 編集]
ごちそうさま。

おいらも坊主にしたら編んでくれるかしら・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)そんな人いない・・・

と、言う訳でしばらくロン毛でいます(笑)
2006/11/27(Mon) 11:08 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
おおおおおおおおおおおv-237
バニすごいv-237

帽子かぶったまま寝ちゃうなんてよっぽど嬉しかったんやなぁv-238
2006/11/27(Mon) 08:49 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(。・・。)(。. .。)ウン
確かに髪の毛がないとかなり寒いみたいだよ(^-^;
気に入ってくれたようで良かった!
ってか、バニラさんの愛情が伝わったんだね。
2006/11/27(Mon) 07:45 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
なんとも愛ですなぁ~~v-22
ちょいと朝から顔がニンマリとしちゃったよv-238
2006/11/27(Mon) 07:45 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
えw もしやあたしが1番??やったw
ん?超が付くくらい苦手。。←!
ばにらw尊敬の眼差し。じ~~~ww
かぶって寝た位だからすげ~気に入ったのねぃ~
あたしが、あみものすると必ずどっかで
網目が、ぶっ飛びます!!!!ぷっ!
2006/11/27(Mon) 05:32 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
