INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
大きくなってからも、もちろん可愛いのですが
子供の頃のは格別に可愛い(*´ェ`*)ポッ


ちょっとツンツンしても起きないし、
無防備に寝ている姿はなんともいえませんハート
それでは、苺姫の寝顔のショットの数々をはーと3つ
見て下さる方は続きをどうぞぉ~ローズ2
私のブログでは恒例?!のドアップ写真あんぱんマン
P1030398_ks.jpg

う~~ん可愛い(´艸`)
P1030397_ks.jpg

苺のお気に入りのおもちゃを抱いてみてローズ2
P1030402_ks.jpg

コメント
この記事へのコメント
i-80マロンママi-80
そそ♥メッチャ無防備なんだもん。
可愛さが倍増した感じになるよd(-ω・。)иё!!!
おもちゃはチズが差し込んだの(o´艸`) ぷッ
武蔵の時はチュッパチャップスを
差し込んであそんでたっけな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80雪絵ちゃんi-80
うちでは大勢の写真は撮れないからな~
寝てたと思えばひょっこり起きて
トイレに行ってチッコ。
そしてまた寝るの繰り返しですわ
(o´艸`) ぷッ
2007/04/19(Thu) 01:21 | URL  | cihzu #-[ 編集]
大勢で寝てる時の姿も可愛いが
1匹でゆったり寝てる姿もまた可愛いな(〃ω〃)
2007/04/18(Wed) 23:53 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
カワイイ寝顔だねぇ~(*^_^*)
パピーの頃って特に無防備で可愛いんだよね☆
おもちゃまで抱いちゃって!!
苺姫の寝顔見て癒されちゃった(#^.^#)
2007/04/18(Wed) 23:43 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80かめちゃんi-80
う~~ん、どうだろうなぁ??
武蔵は小さいときから結構大きかったからなぁ。
でも年を重ねても武蔵よりはきっと小さいと
思うな♪足の太さも全然チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウから♪


i-80σ(・ω・テンё) i-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
元々可愛いんだけど寝姿は格別だわ♪
意地悪はしてない(σ´Д`)σΥΟ!!
うふふ~~(o´艸`) ぷッ


i-80ユリi-80
今の時期の睡眠ってさ~
ツンツンしても中々起きなくって
そんな姿がまた可愛かったりするのよねん♪


i-80のこたんi-80
やっぱりこの時期はネム時間が
多いですな(o´艸`) ぷッピョンピョン跳ねる
姿は本当にウサギみたいだよd(-ω・。)иё!!!


i-80みぃi-80
苺が寝ているときは武蔵は
自分の基地で寝てる(σ´Д`)σΥΟ!!
まだまだ一緒に寝れないみたい(o´艸`) ぷッ
次第に一緒に寝れるようになったら
いいなぁ~~~(*´ェ`*)ポッ


i-80チャックi-80
おひさ(σ´∀`)σ♥
4月12日から我が家で一緒に
生活し始めたよん♪
(。゚ω゚) ァッ!! もうすぐ1週間だ♪
早いのぉ~~~♪♪


i-80ヒカルi-80
ヒカルさん、来てくださって
|。´艸)тндйк уoц☆
4月12日に我が家に迎えいれたのです♪
ヒカルさんの様に綺麗で魅せられる様な
写真じゃないですけど、私なりに
来てくださる人に可愛さが伝わればなって
思ってます♪リンクありがとうございます♪


i-80いちぢゅi-80
そうそう!!今の時期はまだまだ
伸びてないのよね~~~
これから知らんうちに伸びるのよd(-ω・。)иё!!!
パピー時代の写真沢山とっておかなきゃ♪
2007/04/18(Wed) 22:56 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ
かわいすぎ~!!
めちゃめちゃ癒された(pq´ω`*)
お鼻もまだ伸びてなくって。。。
なつかしいなぁ♪

タンも小さくって美人さんだね☆
2007/04/18(Wed) 15:49 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
こんにちは。
先日は、SPICEに遊びに来ていただいてありがとうございます。
武蔵君と苺ちゃんとっても可愛いですね~。
わぁ♪苺ちゃんは、最近迎えられたんだぁ♪
寝顔超可愛い。とっても癒されましたぁ(≧∀≦*)

PS.リンクの件、とっても嬉しいです。
私もリンクさせていただきますね♪
2007/04/18(Wed) 14:39 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ご無沙汰しちゃったわ~~~
え?いつから苺ちゃんがここに・・・
浦島太郎子だわ~~~w
2007/04/18(Wed) 11:18 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
いちごぉぉ~
見てると私まで眠くなるじゃないか~
この時、やっぱりむさこは、(;゜∀゜)=3ムッハーなの?w
2007/04/18(Wed) 08:48 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
苺ちゃん、かわいぃ~~~v-9 本当にパピー時代は、特別可愛いよねぇ~~♪
名前も可愛い~~♪

やっぱり、いつもオネムですか? 
パピーの頃って、走るのがピョンピョンなんだよね~~
すっごく可愛いのよねぇ~~
あーーーいいなぁ~~♪♪
2007/04/18(Wed) 08:39 | URL  | のこたん #iEy5E982[ 編集]
苺姫♥♡゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
ぐっすり安眠だぁ~♪
やっぱりこの時期の可愛さは格別だね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡

2007/04/18(Wed) 07:19 | URL  | YuRi #-[ 編集]
(pωq)┌┛┌┛イヤーン
キャワ.*゚・。ヽ(♥´ω`)ノ.*゚・。ィィ 苺の寝顔だわぁ~v-238
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【σ(・ω・テンё)は婆ъака】\_(・ω・`)ココ重要♪
だってさぁ~♪ 掛け値なしで可愛いよd(・ωv*)иё★

cihzu、、、悪戯したね・・・ |///|・ω|///| じー
2007/04/18(Wed) 02:33 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
あへ~~可愛いねwww
つくづくエルの幼き姿を
見れなかったことが
残念です。。。

でも結構小さめの身体なのかな!?顔はしっかりとダックスだね♪ムサチンとのサイズ差がありそうだねヾ(@^▽^@)ノ
2007/04/18(Wed) 01:32 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
