INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
前にオススメで紹介した迷子札アンパンマン
やっと届きました(;´ω`A

お散歩デビューを控えた苺姫。
デビュー前に届いてよかった(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
070421-0.jpg

武蔵と同じデザインにしましたバイキンマン
迷子札表
070421-1.jpg

迷子札裏面
Please call me 090-xxxx-xxxx bychizu

070421-2.jpg

何故こんなに時間が掛かったかというと、
実は、購入先は楽天だったんだけど、
お店自体が楽天から撤退していて、時々勝手に
オーダーフォームが開いてしまうという事態になっていたそう。
そして、その担当の人が、会社を辞めてしまったらしい。
1回目オーダーした時は自動キャンセルになったんだけど、
2回目オーダーした時も楽天から撤退していた為
オーダーメールが届いていなかったらしい。
待っても待っても来ないので、TELしてみると、
店長さんが丁寧に説明してくれて、納得しました。
楽天からの撤退理由としては、迷子札525円という値段は
他と比べても格安なので、動物団体からも多数申し込みがくるそう。
値段と作りの関係で、一般の人にも沢山オーダーしてもらえるのだが、
この値段で、維持していくには、楽天に出展する経費を
考えると難しいらしいです。より多くの人にこの値段で
提供させてもらうには、個人でHPをもってやっていく方が
いいとの事で、撤退したみたいです。
そんなこんなで、色々と店長とお話をしました。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ヒカルi-80
めっちゃお得だしヽ(*・∀・)ノヵワィッしで
オススメです(σ´Д`)σΥΟ!!
でも、ヒカルさんオシャレだから
いっぱいもってそう(*´ェ`*)ポッ
2007/04/25(Wed) 23:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
わぁ♪めちゃめちゃお得な迷子札ですね。
しかもハートで可愛い♪
この値段なら全部のカラー付けられるかも。
私もサイト覗いてみますね。
2007/04/25(Wed) 13:33 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
i-80ひろぽんi-80
多頭飼いになる前から
値段とデザインには五月蝿いのだ(o´艸`) ぷッ
安くてもいいもの!!コレ基本♪
2007/04/24(Tue) 23:26 | URL  | chizu #-[ 編集]
かわいいd(゚ー゚*)ネッ!
やっぱね、値段とデザインだよねぇ~ 多等飼いになるとさ。早速、のぞいてこようっと☆
2007/04/23(Mon) 17:01 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80ユリi-80
うふふん(o´艸`) ぷッ
モカチンのだけじゃなくって
この際みんなの買ってみれば??
それでも1575円だしd(-ω・。)иё!!!
検索したら新しい所のURL見つけて
思わずUPしちゃったの(ノ∀`)
2007/04/23(Mon) 16:34 | URL  | chizu #-[ 編集]
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
無事届いてよかったね~♥
お店のURLのアップありがとうね♪
うちもMocha用に注文しようかな??(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
2007/04/23(Mon) 09:44 | URL  | YuRi #-[ 編集]
コメント|。´艸)тндйк уoц☆
i-80みぃi-80
結構届くまでに色々あって大丈夫カナァって
心配だったけど無事届いてよかったよ♪
しかも無料で(o´艸`) ぷッ
苺姫、コチラが染めていく前に
自ら染まりにいく子ですわ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80あくびちゃんi-80
無事オソロに出来て
本当によかったよォ~~。
これヽ(*・∀・)ノヵワィッし丈夫だし、
安いしで気に入ってたから♪
これからもドンドン出来る限り
武蔵、苺の写真UPしていくよん♪


i-80σ(・ω・テンё) i-80
まぁ⑤ワンもいたら悩むべな♪
でも記事にも書いたけど楽天では
お店撤退してるから、オーダーできないよ(;´ω`A
新しい所のURL分かったらUPするね。


i-80マロンままi-80

これからもドンドンオソロが揃えて
行きたいな~って思ってます♪
苺はカメラ目線してくれるので
撮るのが楽なのです(*´ェ`*)ポッ


i-80雪絵ちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
楽天から撤退しちゃったんだよね・・・
新しい所のURL分かったらUPするd(-ω・。)иё!!!
TOPのツーショット写真合成だけどね(o´艸`) ぷッ


i-80サチコi-80
ヽ(*・∀・)ノヵワィッでしょ♪
お値段も良心的だしd(-ω・。)иё!!!
多頭飼いしてから色々とオソロに
したくなっちゃって(o´艸`) ぷッ


i-80かんなちゃんi-80
チズも早く一緒にお散歩したいのだ♪
でも一番したがっているのは
デカダリンなのよ(o´艸`) ぷッ
武蔵のは中々行ってくれないのに(´;ω;`)ウゥゥ
2007/04/22(Sun) 23:27 | URL  | chizu #-[ 編集]
かわぃぃねv-238
早くママとお散歩したいなぁ~って
目で訴えてるよっv-354
2007/04/22(Sun) 20:53 | URL  | カンナ #-[ 編集]
おお~~♪
可愛い迷子札ですね~~♪
やっぱり多頭してるとお揃いで欲しくなっちゃいますよね♪
私もクーとティア子のは数年前にお揃いで買ったんですが
ビスだけまだ買ってなかった~!
また買わなくちゃ~~(*´エ`*)
2007/04/22(Sun) 16:32 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
その迷子札いいな・・・
でも撤退しちゃったんか(*´・ω・)aチトホシイ・・・
TOP画面ホントいいねぇ♪
可愛いわん(〃ω〃)
2007/04/22(Sun) 03:38 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
可愛い迷子札ですね♪
いろいろとあったみたいだけど…
武蔵君とお揃いにできてよかったね(*^_^*)
↑苺姫可愛いなぁ~v-238
2007/04/22(Sun) 01:26 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
TOP画面も゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッv-345
うちはどうすっかなぁ~・・・
まだ悩み中なりwww ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
それに・・・5頭の顔写真撮るのも
一苦労だわぁ~ ( -`Д´-;A)
2007/04/22(Sun) 00:24 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
武蔵君と御そろいの迷子札作ったのねp(*^∇゜)キャッ
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

これからも武蔵君、苺ちゃんの写真楽しみにいてるよ~☆^∇゜) ニパッ!!
2007/04/21(Sat) 22:47 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
(`・∀・´)ほほぉ 
長い道のりがあったんだね♬
でもむさことおそろに出来て一安心やん♡
このホッペぴんくちゃんの苺姫、萌え~!!
どんどん ちず家の色に染めてって( 〃´艸`)ネッ
2007/04/21(Sat) 20:43 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80かめちゃんi-80
(*´ェ`*)ポッ こんなヽ(*・∀・)ノヵワィッ顔してるけど
めっちゃお転婆娘なの(σ´Д`)σΥΟ!!
あと独占欲が激しい(o´艸`) ぷッ
色々な写真を撮っていきますよぉ♥
2007/04/21(Sat) 20:33 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*^ ・^)ノ⌒☆アロハ♪

可愛いね~♪
苺ちゃんにぴったりじゃん!!
しかも苺ちゃんの目って
滅茶苦茶可愛いね~☆

また色んな写真見せてね!!
2007/04/21(Sat) 20:17 | URL  | カメ+゚。*゚+。.:* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
