INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2ワンのツーショットを撮るのは撮ってみると
面白い写真だったりする(o´艸`) ぷッ
そんな武蔵と苺の2ワンの様子を物語風に(・∀・)ニャニャ
ご飯の前に写真なので、燃える2ワン
チズ:ム~?イチ~~?写真撮る(σ´Д`)σΥΟ!!
   ささ、並んでェ~~(・∀・)ニャニャ

テケテケと武蔵と苺がチズの前に走ってくる(*´ェ`*)ポッ
可愛い奴らめ食べてしまいたいわバイキンマン
んじゃ撮るよん♪さぁいい顔してd(-ω・。)иё!!!
パチリと撮ると・・・・苺さん目を閉じてしまいました。


苺ォ。。目を瞑っちゃいかんよ。
ママはさ、、怖いんだから、今晩ご飯無くなったら嫌でしょ?

070426-2.jpg

( ゚д゚)ンマッ!! 怖いって余計ですよ。
気を取り直していきますわよ!!!

あらあら今度は武蔵さんが目を瞑っちゃって(;´ω`A
070426-3.jpg

ママ!!武蔵のご飯なしでいいよ!!
ちょっとムッとしている苺さん。
変な顔しておりました。
070426-4.jpg

ママはもゥ疲れたから最後ね。
ご飯の準備もしなきゃだし・・・・

あら!!といわんばかりに・・・
070426-5.jpg

バッチリ2ワンともカメラ目線Get
よかったよかった・・・・
そして撮り終わってから、夕飯の支度をしに行こうとしたら
僕達のじゃないのか(σ´Д`)σΥΟ!! と言わんばかりに、
騒ぐ騒ぐ(;´ω`A
しばらくすると武蔵はご飯を食べる場所の前で
ジッっと目線を送って、苺はそんな武蔵をホットカーペットの
㊤で見ながら、ふて寝をしている・・・・
ママがご飯の支度して、ご飯食べ終わったら
用意するから待ってってね~~
と言い残し、部屋をでました。
もちろん食べ終わった後は2ワンには
ご飯出しましたよ(o´艸`) ぷッ
今日はトッピング付きのご飯を2ワンは、たんと食べました。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ(〃ω〃)ツーショット写真可愛い・・・
もう撮れるなんて素晴らしい!!
これからもっと可愛い写真撮ってくんだろうな♪
いいのが撮れたら犬馬鹿に是非
2007/04/28(Sat) 02:24 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
i-80ヒカルi-80
うちも連射ですよォ~~(o´艸`) ぷッ
同じ連射でも素敵写真が多いのがヒカルさんですよ。
やっぱり相手は動きますからね。。。
連射がないと大変(;´ω`A


i-80みっきi-80
(ノ∀`)アハハへタレだからさ、
武蔵って(o´艸`) ぷッ大事にしている部分も
あるが、、尻に敷かれてるってのも
あるっていう噂デツヨ・・・。
2007/04/28(Sat) 00:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
目瞑ってるのかわいいv-238

武蔵さん苺ちゃんを大事にしてるなぁv-10
2007/04/27(Fri) 15:58 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2WANで撮るのって大変ですよね。
ウチは、バジが絶対そっぽ向いちゃうのでかなり苦労なの。
連射でダーってとって後でマシなのをって感じですよ(笑)
2007/04/27(Fri) 14:14 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
そりゃ~同じ用になるさ(o´艸`) ぷッ
連射だっていったじゃない♪
でもこれ待てしている状態だから、
連射はずしても、このままかな♡


i-80HAYAi-80
普段はあまりくっついている事も
ないんだけどね(o´艸`) ぷッ
でもカメラ持つと走ってくる(・∀・)ニャニャ
ちょっと距離があっても、それが
またなんか面白いの♪
お互い気にしてるくせにって思っちゃう。


i-80ユリi-80
まずはツーショット♪
目指すはスリーショット撮れると
いいよ(*σ´Д)σNEッ☆ 気長にいこ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80みぃi-80
手元には何ももってない(σ´Д`)σΥΟ!!
カメラのみです♪
お座り、待てで撮ってるよん♪
おやつ持ってると、苺が興奮して
飛びついてくるんですわ(;´ω`A
でもな~~武蔵は、外だと出来ないんだよね。
苺は外で出来るといいんだけどな~~
4ワンショットUP楽しみにしてるよん♪


i-80いちぢゅi-80
カメラは持つと寄ってきてくれるんだが
武蔵が目線を中々くれないのよね(;´ω`A
苺さんはカメラに興味津々なので
目線くれるんだけど、、、
いちぢゅさん所はいつ見ても
目線バッチリで羨ましいわぁ♡

2007/04/27(Fri) 12:40 | URL  | chizu #-[ 編集]
(pq´ω`*)
苺ちゃん、まだちいさいのにえらいんだぁ~(≧∇≦)/
集合写真はわんが慣れるまでは大変かもね☆
そのうち、我が家のようにカメラ持つとわらわら集まって。。。(爆)

あ、でもうずがよく目つぶってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/04/27(Fri) 12:19 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
(・ω・ノノ"(・ω・ノノ"(・ω・ノノ"☆ パチパチ!
上手に撮れてるじょ~~~♪♪
ちずちゃんの手元には、ジャーキー?
何もなくても、こうやってジッとしてられる?
だったらすっごいよ!うちもこの前、初めて
4ダックス写真が撮れたんだ~♪♪
近々UPする( 〃´艸`)ネッ
2007/04/27(Fri) 11:39 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
いい感じやん!武蔵と苺姫♥
そんなツーショットが撮れるのはうちはまだまだ先です_| ̄|○ ガクッ。。。
ほんとにどうにかならないかなぁ~・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/04/27(Fri) 09:36 | URL  | YuRi #-[ 編集]
2ショット。。。いいなぁ~
仲良く並んで...いい感じやん!
うちはまだまだそんなショット撮るのは先だろ~な~!
この様子じゃ~いいお嫁さんになりそうだな
2007/04/27(Fri) 07:39 | URL  | HaYa #-[ 編集]
(*ノωノ)ウフフ♥
2人ともヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっv-345
それにしても・・・イチゴの顔・・・
全然変化無いなぁ~ ( *´艸`)クスクスw
3枚とも同じ顔してますやんwww
固まってるのかぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
2007/04/27(Fri) 01:15 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
