INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
4月27日の日の事。
苺姫もとうとうお散歩デビュいたしました。
いつもの散歩コースも考えたのだけれど、
大きな公園で、アスファルトでは無い所でと思って
デカダリンと一緒に公園に行ってきました。
デカダリンとチズは両端にスタンバイ♪
どうなるかな~~ちっとも動けないのかな~~なんて
思っていたけど、そんな思いもなんのその。。。。。
走る走る。。。。。
武蔵が走れば・・・・・


負けじと苺も走る・・・・・
sanpo-1.jpg

2ワンを呼べば2ワンは我先にと寄ってくる(o´艸`) ぷッ
sanpo-2.jpg

耳を立て、まだチッコイので走り方はウサギの様に
チズを目指して走る走る(・∀・)ニャニャ
くぅぅぅぅぅ~~~幸せ~~~~(*´ェ`*)ポッ
sanpo-3.jpg

負けず嫌いの苺姫。
武蔵に出来る事は私にも出来る!!そんな感じ。
だからこそ初めてのお散歩もスムーズに行きましたヨン。
でも苺姫・・・・走っている顔怖いのです・・・
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ブレていたので載せてませんが・・・ま、それだけ
必死に走っているということですわ(*´ェ`*)ポッ

おまけの写真はフリータイム中。
2ワンでコソコソとなにをしてるのでしょう(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
sanpo-4.jpg


写真は沢山撮ったので、次のブログにも続きます♪
お楽しみにィ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80σ(・ω・テンё) i-80
仲良くしてたり、していなかったりって
いう感じかな?なんせ苺がパワーあるので、
武蔵は押され気味。。時々苺にツンツンして、
あまりにもツンツンしすぎて
苺に怒られてるときもしばしば・・
それでも武蔵は苺が気になるみたいだから、、
まぁいい感じじゃないかな?
尻尾フリフリしてるしd(-ω・。)иё!!!


i-80カンナちゅあんi-80
|。´艸)тндйк уoц☆
うふふ♪でもやっぱり武蔵はオス。。。
マーキングのたびに立ち止まるから
苺もハテ・・・??何やら?って
感じになってるときもある(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80マロンままi-80
|。´艸)тндйк уoц☆
広い公園の一角なんです♪
ココの一角は滅多に人が来ないから
走らせるのにはベストなんです♪
何を話ししてるんだろうね(o´艸`) ぷッ


i-80雪絵ちゃんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
2ワンが自分に向かって走ってくるって
めっちゃ幸せな瞬間だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80ユリi-80
ひるむ所か(´Д`).∴カハッ
暴走マシーン化してますよ(o´艸`) ぷッ
負けず嫌いみたいでね。
武蔵がしている事は全部したいみたい(σ´Д`)σΥΟ!!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80みぃi-80
今までに無かった感覚(*´ェ`*)ポッ
そりゃ~~愛するムサコと苺が自分の所に
来るんだもん幸せすぎますょ~~~♪


i-80HAYAi-80
デビューしました(σ´Д`)σΥΟ!!
公園の一角なんだけどね、そこは
人がめったに来ないところだから♪
ノーリードで走らせてみましたよん♪
ウサギの様にピョンピョン跳ねるのは
いつまでなんだろう~~それもまた
楽しみの一つなんだよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80みっきi-80
たぶん武蔵も一緒っていうのもあるんだろうな♪
本当に負けず嫌いでさぁ(o´艸`) ぷッ
武蔵が走るなら私だって!!
って感じが強いんだよd(-ω・。)иё!!!


i-80いちぢゅi-80
そっか~ドックランが先だったのd(-ω・。)иё!!!
まだ苺もリードには???って感じだけどね。
ドッグランにも連れて行きたいな~。
何より武蔵が走り回ってくれたのも
私にはとっても(´∀`嬉)のだ♪
2007/05/02(Wed) 22:46 | URL  | chizu #-[ 編集]
おめでと~☆
無事デビューしたのね♪
なんて元気イッパイ(pq´ω`*)

すずりはお散歩よりも先にドッグランでしたυ
なのでリードはお気に召さないようで。。。
2007/05/02(Wed) 21:29 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
うひゃぁ!!

初めての散歩で走れるってすごいやん!!

しかも走ってくるなんてかわいすぎ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2007/05/02(Wed) 17:53 | URL  | みっきー #-[ 編集]
デビューしたか~~
問題なくデビューできておめでとぅ!
ノーリードで走らせてあげれるところがあっていいなぁ~!ウチの近所では無理だな!
そぅそぅ...この頃ってホンマ~うさぎみたいやよな~走るより跳んでるみたいな~
2007/05/02(Wed) 08:34 | URL  | HaYa #-[ 編集]
うわぁ~うわぁ~
2わんが、自分めがけて猛ダッシュの時の喜び
そりゃも~解るってもんじゃないっつーの♥
あれは、自然と顔がニヤケてダラシナイ顔になるwww
むさことの関係も良い感じやねぇ~。
だんだん家族になってく様が見られて嬉しいわぁ~
2007/05/02(Wed) 08:17 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さすが苺姫!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
散歩お初なのに全然ひるんでない!!
武蔵と苺姫仲良しでいいな~!!マジで羨ましい!!
2007/05/02(Wed) 06:58 | URL  | YuRi #-[ 編集]
こっち目指して走ってくる姿って
なんとも言えず可愛いよね♪
とくに2匹だと・・・・もうたまらん(〃ω〃)
2007/05/02(Wed) 01:56 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとう~♪
武蔵君の後を追って苺姫もダッシュなんて可愛いなぁ~
広い公園で思いっきり走れて2ワンとも楽しそう(*^_^*)
最後の写真の2ワンの後姿。。。
何を話してるんだろう??
2007/05/02(Wed) 00:49 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
おめでとぉ~♪
お散歩デビュー。
仲良くお散歩うらやましいなぁ。
2007/05/02(Wed) 00:44 | URL  | カンナ #-[ 編集]
やっぱりぃ~♪
平気だったわd(・ωv*)иё★
つくづく期待を裏切らないイチゴだわぁ~www
武蔵とも仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪
武蔵も少しは慣れたかなぁ~???
イチゴより、武蔵の方が心配だわぁ~www
2007/05/01(Tue) 23:59 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
