INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
8月は2回ほど、映画館へ行きました。
8月1日に、観た映画はダイハード4.0
327066view006.jpg

う~~んブルース・ウィルスはかっこいいのぉ~~ポ
ダイハードシリーズは、大好き
ハラハラ・ドキドキ感が何とも言えない感じで♪
今回のダイハード4.0は、ダイハードFANを裏切らない映画になって
おりました。ただ、どう見てもコレ死んでいるよね、、、、なんて
思いながら、突っ込みながら、観ておりました。
どんだけ~~と声を発したくなる感じアップロードファイル
たくさん書きたい事はあるけれど、ネタバレさしちゃいそうなので
ここまでしか書きませぬキリリ
チズ的評価・・・・・・・・・(5星で採点)
大満足の5星をつけさせていただきましたちな♪

そして8月17日に観に行ったのはオーシャンズ13
オーシャンズ13

オーシャンズと言えば、豪華キャストお花
オーシャンズ13はオーシャンズ11、12と続くシリーズ物。
数字がメンバーの数を示しています。
11から観ていてCMで13が公開されると言うので観て来ました。
でも。。。。。。話のストーリーが最初から分かるので、
あまり・・・面白くないというか。。。物足りない・・・・
シリーズ物って大概、一番初めが面白いのがほとんど。
チズ的評価・・・・・・・・・(5星で採点)
ちょっと低いけど、まぁキャストで星1つと笑える所も多少あったので
合計で2個って感じかな。。。。
オーシャンズ14が出てもきっと観に行くと思うんだけど、
正直シリーズでみているから・・っていう理由だろうな~ぽっ

【OPEN】
今日は久しぶりにデカダリンと2人でデート。
武蔵と苺はお留守番をしてもらって、りんくう
映画を観にいってきました。なんせ今日は7月1日で、
映画が1000円の日だったので。
普段は、デカダリン仕事の都合で中々、1日に映画は見れない。
今回は夜勤明けだったので、いけました。
観てきた映画はパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~20070702011430.jpg

ジョニーデップやっぱりカッコィィ
本当は、字幕が観たかったのだけれど、
字幕版が開演が遅くて、、、仕方なく吹き替えに・・・・。
1は、チズ、チズのママリン、デカダリンの3人で観にいって
2は、丁度忙しい時期で、止むを得ずDVDで。
そして今回の3、ワールドエンドも映画館で観れないかなーと
思っていたのだけれどなんとか無事、映画館で見に行けました。
ケッコー長い時間だったなァ・・・
これから映画館で観る人、DVDで観る人も居るので
内容は書きませんが・・・
個人的に、観た感じでは、ちょい物足りない?!感じ。
中には泣けたーなんていう人もいたみたいだけど、
ゥーん・・・。
面白い事は面白かった映画かな?
ア!!エンドロール後にもチョット続きがあるんでそれは
観た方がいいよ!観ずに帰っちゃってた人もいたけど。

なんだか、2009年か2010年に4が出るとか出ないとかで。。
個人的には出て欲しいィー。噂によると4は、
家族の話がメインだとかで♥
【OPEN】
テーマ:日記
ジャンル:ペット
金曜日の話だけど・・・・・
やっと観たかったDVDを観る事が出来ました。
deathnote

公式サイトはコチラ→DEATH NOTE~the Last name~
いつだって貸し出し・・・・金曜日に言った日も、
沢山、カラのケースが多く、中にDVDが入っていない・・・。
みんな貸し出し中。。うーん、このまま帰れない!!と思って
返却ボックスを整理している、お兄さんに返されてきた中で
ありませんか?と聞いたら、運良くあったの♪ラッキ~~★
棚に戻す前なので無事レンタルできたわけです。
人気のあるのは、この手を使うのが一番です(・∀・)ニャニャ
見た感想は・・・・
いや~面白かった(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
見た人は松山ケンイチがやるL(エル)竜崎役が可笑しいく思わず
笑ってしまった人も居るのでわ?
映画そのものも、見入ってしまいました。
(私にとっては、それほど面白かったって事です(o´艸`) ぷッ)



【OPEN】
2~3日前から無性にお蕎麦が食べたい病に。
映画を見に行く前に食べてきました(・∀・)ニャニャ
200703121632000.jpg

お蕎麦が食べたいといいつつ、天重セットに。。。
まぁそんなものです(;´ω`A
でも、やっぱり蕎麦だけにすれば良かったかなって
頼んだ後に思いましたわ。
打ち立てのお蕎麦は美味しいです(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
普段はうどん派なんだけど、時々お蕎麦が食べたくなる。

そして映画ですが。。。
本当はワンピースを見に行く予定だったのですが、
行っている最中に、開演までに間に合わなさそうなので
変更し、ニコラス・ケイジ主演のゴースト・ライダーを観てきました。
gr1.jpg

元々はアメコミのを映画化。
ジャンルはSFXアクションですかね。
感想としては・・・・・・
ニコラス・ケイジじゃなかった方がいいかなと・・・・
gr2.jpg

配役ミスだし、σ(´Д`;)ん~。。。 あまり面白くない。
DVDで十分かなと。。。バイク好きな人には使っているのが
ハーレーなので、かっこいい?とかあのパーツは?みたいな
感じで楽しむ事ができるかな。。。。。
終わりは、なんだかが出そうな終わり方だったかな。。
でもがでても見に行かないです。
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
今日も映画を観に行ってきました。
パフューム~ある人殺しの物語~を観に♪
CMでやっていて気になっていた映画のひとつ。
一時期香水にもはまったっけな(o´艸`) ぷッ
ある意味匂いフェチだったりします。
といっても、世間一般でいういい香り限定ですけど(*σ´Д)σNEッ☆ 
(どれを一般というかは、人それぞれですが(;´ω`A・・・)
pafyumu.jpg

あんまり内容を書いてしまうと、これから観ようと思っている人に
悪いので書きませんが、主人公の青年を見ていると、
異常者?!なんて思ったりもするけれど、
最終的に、私の感想としては、
なんだか凄く悲しい映画だなってそんな感じでした。
映画自体は好きと嫌いがはっきりする映画かな?
映画を観終わった後は、デカダリンと議論大会をしながら帰宅。

みなさんはどんな匂いが好きですか?


