INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ネット生活をし始めて、もう10年近く経ちます。
色々なサイトを見て回ったりするのが好きだし、
ネットショッピングもするけど、
今まで、ネットバンクは作っておりませんでした。
今回、モラタメさんで得たポイントを換金するのに、
イーバンクの口座が必要だったこともあって早速作ってみました。
手続きは簡単。申し込んでから1週間ちょっとしてから
カードが届きました(σ'ω')σYO!!

VISAのクレジットではないけれど、クレジット同様に使える
VISAデビットもついているのがいいな♪と思いました。
口座に入っている分しか、VISAとしての機能は使えませんからね❤
使いすぎ防止にもなるからいいヽ(´ー`)ノ
前はクレカもっていたけど、今はもって居ませんからね( *´艸`)
ちなみに、クレジットカード付きのもあります。
私は、クレジットカードはいらないので、VISAデビットの方をチョイス。
今日さっそく、セブン銀行にて入金してきた('ω'*)アハ♪
金利もいいみたいなので、、その辺も嬉しいルンルン((´I `*))♪
入金は、セブン銀行とゆうちょ銀行で入金できます。

まだネット銀行口座を持って居ない方、
作ってみてはいかがでしょうかヽ(´ー`)ノ




毎年、買おうと思いながらも買わないでいるのがゆたんぽ
最金のは、カワユイのがたくさんでてますなぁ~絵文字名を入力してください
その中でも、chizuが好きなキャラクターのゆたんぽが
あったのでご紹介する(σ'ω')σYO!!
まずは、コレスージーズー くまのブーフ ゆたんぽ
3507_1.jpg
裏はこんな感じ
3507_3.jpg
カワユスギ(*´Д`*)ハァハァ値段は、、、、3675円il||li _| ̄|○ il||li
でも本気で買おうか悩んでいるですわ(汗)

次はコレエコなあったか湯たんぽケアベア ゆたんぽ
3506_1.jpg
裏はこんな感じ
3506_3.jpg
こっちはお値段が3500円だっけかな・・・・。

でもブーフがchizuの中ではブームだから買おうか、、、買うまいか・・・
プレゼントしてくれる方募集中( *´艸`)なんてね❤
今度グリコさんから、9月16日から発売される
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を一足先に食べました絵文字名を入力してください
top_20080908211703.jpg

こんな箱に、入って送られてきました。
写真じゃ分かりづらいけど、高さ20センチx横20センチx長さ20センチの箱。
P1010002.jpg
ふたを空けるとアイスが1個入っていました。
試食だから小さいのが入っているのかとおもったけど、
販売するサイズのが1個入ってってビックリ!!
P1010003.jpg

大きさはというと、
chizuの手って、普通の女性よりも手が大きいんだけれども
その手で握ってみるとこんな感じ。でもファミリーサイズではないのよ(´艸`)ムフフ
P1010004.jpg

ふたを開けて見ると、大粒クッキーとアーモンドがビッシリ!!
P1010006.jpg
普段売っているアイスの上に乗っかっている物より
大きいので食べるとサクサク感があって美味しいのぉ~~
真ん中も上に乗っかっている大粒クッキーとアーモンドが入ってるから
スプーンですくうと満遍なく食べれる感じ。いつまでもサクサク~~♪
チョコレートも入っているんだけど、
量的には、バニラアイスとチョコレートのバランスがよくて、
クドくなるような、感じではないので、chizu的に大好きなアイスでした。
ただ、、、送られてくる箱の中に、メッチャでっかいドライアイスが
2個も入っていたので、ガチガチに凍ったアイスを食べるのは、大変でした・・・。
可愛いじゃないかこのやろぉ~~絵文字名を入力してください
東京ばな奈に次ぐ、ばななネタ。
bananabed.jpg
※画像はDogSmileさんから
楽天のペット用ベットをみてたら
コレが売っていました。見た瞬間惚れた
同じBEDなのに、お店に売ってる値段バラバラ。。。
Pet Depotさんでは2100円。
ゆ~とぴあーペットフード用品のお店さん2180円
カレッツァゆーとぴあさん2180円
ペッツビレッジクロスさん2310円
犬の服のi Dogさん2980円
Dog Smile さん3980円(画像借りた所)
と、まぁ、12件中6件表示してみた( ´艸`)ムププ
上から4つが安い順。残りの2つはちょっと高めをピックアップ。

欲しいけどなぁ~。。洗えるんかいなぁ~?
洗えても、デカダリンに駄目言われてるから買えないんだけど
欲しいのぉ~~~。




20080412194503
ポッキーのDessertバナナショコラのタルト風
美味スィヾ(=^▽^=)ノバナナすきぃ-♪
