INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
この可愛いおちりは誰ぇ???
20080407214413

今日とても嬉しいメールをもらいました。
どんなメールかというと、
同じ和歌山県に嫁いだマロン姫のその後の写真♪

メールをくれたのは、引き取りにきてくれたキャンディーさんから。
まこりんさんのイチデジで撮影されたマロン姫の写真でした。
生まれてきた子の中で一番小さくて泣き虫なマロン姫。
故にちょっと心配でもありました。
でも写真をみて、そんな心配もなんのその。
元気で走り回っている写真をみてニンマリしました。
飛行犬だァヾ(=^▽^=)ノ
まこりんさんナイスショット♪
20080407214411


まこりんさんの愛娘ゆらちゃんとのチュウ(*/ω\*)
20080407214414


パソコンが無いのでこの記事書くの
めちゃくちゃ時間掛かったよ…
でも嬉しかったから、頑張って書きました∃。
キャンディーさんメールありがとうねぇ♪

コメントの返信は致しませんのでご了承下さいませ。
今日は銀次郎の引渡しでした。
最後まで我が家にいた銀次郎。
子供が1匹になってから可愛がり度もUPしてた故、
居なくなってしまうと物凄く寂しい感が。
引渡しの時、普段泣かない銀次郎が泣いた。
それを聞いたらコッチまで泣いてしまった。
里親さんが見えなくなってからズットズット・・・。
家についてから銀次郎は里親さんにベッタリ。
銀次郎らしい。いつでもくっ付いていた子だから。
200803020133000.jpg

200803020137000.jpg
ママの懐でねる銀次郎。
昨日の写真。
200803062146000.jpg
他の子よりも長くいた銀次郎だから、
苺は銀次郎の姿が見えなくなると泣いてしまう。
今日は、苺は手術のために入院。
苺の居ない時に、銀次郎を苺から放してゴメンネ。
でも、苺の居ない時にしないと、
銀次郎も辛いと思ったし、
苺も凄く辛いだろうから、今日にした。
銀次郎ゴメンネ。
苺もゴメンネ。
200803062147000.jpg
今日撮った写真。
寝起きだから、ちょっと不満そうな顔。
寝る時もくっ付いて寝る。
200803071533000.jpg
ちょっと目が覚めてからPS3を楽しむ?!銀次郎
200803071534000.jpg
ママ手術頑張ってねの銀次郎。
200803071534001.jpg

どの子も私の大切な子達。
他の子よりも一緒に居たのが長かったから、
一番可愛がってたな。
愛してる、銀次郎。
少し大きくなったらパパとママを連れて会いに行くね♪

我が家から車で10分の所に行きました。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
静岡に行った小梅タン
ミカママから写めーるを頂きまシタ♪
080302_221325_M.jpg

うちに居た頃よりも、大きくなってるし、
チョッピリ大人になった小梅タンちな♪
チビッコダーリン茶吉とのツーショット
茶吉もでっかくなったな~~~♪
こうして、嫁いでいった子供達の様子を写めーる
送ってくれて凄く嬉しいチズはとても嬉しく思います♪

小梅タン、物凄く元気で、茶吉と一緒にハッスルしまくりで
ミカママ目が離せない状態と言っておりました(笑)
運動神経も抜群らしいです・・・ケージを脱走するとかwjumee☆escape2
そんな所は苺に似てますなァ~
武蔵パパ、ドンクサイですからー!!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
マロンタンが嫁ぐ前の写真
marron-tann.jpg

マロンタンちっこぃ
marron-tanginjirou.jpg

銀次郎、2月27日で2.7キロ。
でかいじゃネーか!!!!

将来、武蔵よりデカクなる予定は未定。
昨日、2月23日は長女マロンチャンの引渡しの日。
お別れの日もあって、この日は、
皆で恒例?!ちょっとゴージャスなご飯で
マロンチャンのお別れお食事にしました。

マロンチャンは、
苺の出産で一番初めに生まれてきて
私が生まれて初めて取り上げた子。
生まれたときから、泣き虫、甘えん坊な子。
生まれてきた中で一番小さな子。
小さくて、泣き虫で甘えん坊だけれども、
その、小さな体とは裏腹にとても活発!!

同じ、和歌山県の子になるわけだけども、
我が家からは、約3時間?!位の場所。
海側と山側。
基本的なやり取りは、娘さんのRさんと
やっておりました。Rさんは大阪に住んでいて、
この日もわざわざ、大阪からお迎えに来てくれました
周りに何も無く、田舎で、ボロイ家まで・・・。
Rさんありがとう御座いました。
紹介してくれた、まこりんさんも一緒にきて
くださりました。2人でくるのかと思ったら、
小さなお姫様の唯来ちゃん1歳の子も一緒
姫同士のご挨拶
11026126_50495109.jpg



手前おっさん武蔵と、奥ピチピチ銀次郎
11026126_1083912084.jpg


すこし、マロンタンの事をお話してから、いよいよお別れ。
マロンタン、キャリーバックに入ったとたん大泣き。。。。
やっぱりな・・・と思ったわ。
キャリーバック、車が嫌いなマロン。期待を裏切る事無く、
大泣き
なだめる、唯来姫
11026126_3320714003.jpg


11026126_2413520730.jpg



オッサン武蔵君は自分も出かけると思って
バックから出ず、行く気マンマン♪
バック大好きっ子オッサン武蔵君を
冷ややか冷静に見つめる、パラボ苺タン。

11026126_2378049570.jpg


紹介してくれたまこりんさんが車中を動画で
撮っていたのだけれど、見たらやっぱり大泣きしてた。
疲れるまで泣くんです、マロンタン・・・
そんなマロンタンのこれから生活する御家についたら
元気復活、お母さんとじゃれあっていたみたいです♪
基本、人好きなマロンタン、病院でも看護婦さんに
愛想振り撒いて、チュッチュしてただけあって、
直ぐに新しい御家にもなれたみたいです。
新しい御家での写真を早速送ってくれました
080224_0033_01.jpg

可愛いのぉぉ~~~

マロンタンへ
愛情イッパイに今よりももっと
素敵な子に成長してね、マロンちゃん♪
そして、いつか出会うことが会ったら、
その幸せぶりを見せ付けて下さい♪
ババァより♪



