INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日の夕ご飯は近くの焼き鳥屋さんで(´ー`)
行った焼き鳥屋さんは、席に着くと運転手さんはどちらさまでですか?
と聞かれる。運転手にお酒を出さないようにする為。
2人もバイクなもんで、飲み物のコースターはコレになる。
20090103.jpg
このコースターの人はフリードリンクは、無料
オカワリも無料なんです

焼き鳥で外せないのは、レバーです(´ー`)
(焼肉でもだけどww)
デカダリンはトントロははずせません(´ー`)
(焼肉もだけどwww)
前回の記事で書いた通り、、
今日の午前中に待っていたもう1個のポーターバックが
無事に届きました(*´ω`*)
封をあけちょっとルンルン♪
そして同封されていたものがありました(σ'ω')σYO!!
ラベンダーの湯バスクリンです( *´艸`)
20081226.jpg
ちょっとウケタ。
ラベンダーの香りで、落ち着けって事なのかしらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コレをみてデカダリン苦笑い。
でも、デカダリンバスクリン好きだしいいか~♪

chizuはちょっと苦手なんだな、、ラベンダーの匂い・・
2人のクリスマスプレゼント。
といっても、共同のお金で買ったので、
プレゼントって訳じゃないかもだけどwww
img25181802.jpg
PORTER TANKERのウエストポーチ
仕事用に欲しかったんだよね(´ー`)
でも仕事以外にもつかうけど(笑)

chizuはコレが欲しくて、デカダリンは小さめのバックが欲しいって言ってて
(なんていうの?腰からぶら下げてるかばん、、、)
でも、コレをchizuが購入するって決めたら、
同じのがいいーと言う・・・・・。オソロかよ!!!と突っ込んでしまった( *´艸`)
結局、同じ物を2個購入。
chizu的には、ポーターでも違うデザインのにして欲しかったな・・・
そしたら、貸し借りできるじゃん????
24日にコレ届いたんだけど、肝心の品が1個だけしか届いてなかった。。。

デカダリンお怒りp(`ε´q)ブーブー
即電話。chizuが掛けるって言ったんだけど、
おまえじゃ甘い!!!との事でデカダリンが掛ける事に。
会社はお話中20分ほど。イライラつのるデカダリン。
つながったとたん爆発!!!
切った後、向こうの人声震えてなきそうやった・・・。って。
泣きたいのはこっちやーーーーーーーーーー!!!と叫ぶ。
まぁ分からないでもないけど。。。
そして、もう1個同じ物は、クリスマスを過ぎた26日に届く予定。
ちょっとひそかに、おまけを期待している私www
なにも付いてこないかww
まぁ、後日レポしまふ。
今日はデカダリンの誕生日でスタ
んでもって、今日は、デカダリン一族のお食事会。
デカダリンのオトン兄弟夫婦とオカンの兄弟は
人数が多いため長男夫婦が代表して来てくれマスタ。
お食事会と言う名の、結婚しマスタ報告会と言った感じ。
少し前の記事で、お食事の金額に頭を悩ませていた私。
親からの援助無しの、お食事会だけあって出来れば低予算で
済ませたい所なんだけど、デカダリンのオトンがブーブー文句をいい
結局、ランチで総勢12人で20万とびマスタ。゚(゚PД`q*゚)゚。
まぁ、滅多な事がないかぎりこんな風に食事をすることは
ないのだけれど、、、痛い・・・・。
はっきり言って、普通の結婚式の食事の方が安いぜョ。
この食事プラス、お酒代、プラスお土産とい名の引き出物を用意。
食事の時の写真は撮っていません。
デジカメ持って行ったけど、人が人なだけに撮る気が失せたというか
まぁ、、、そんな感じ。
ドラは、オトンがデジカメ持っているはずなのに、
なぜか使い捨てカメラで、林家パーコの様に撮ってましたが。
その風景をみて、なぜかイラっとしたのは私だけなのだろうか。。。

この日は、デカダリンがお酒の匂いが嫌いな為、
年に数回飲むか飲まないかのお酒をちょっと足らない程度位
飲みマスタ。ビンビール8本と日本酒1杯❤ 幸せ❤❤

続きメッサ長いです。
読む人は、心して読んでください。
読む前に、コーヒーブレイクでもしましょうか・・・(笑)
【OPEN】
12月の中旬あたりに、デカダリ親族らとお食事会が予定されていて
今日は、仕事後にデカダリンと待ち合わせし、
食事会の場所を探しに行きました(σ'ω')σYO!!

デカダリンの父はホテルがいいといい、
私は、近くの食事処のとあるお店がいいと言ったんだけど
あえなく却下。。。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この食事会、結婚しましたの報告でもあるので、
お金を出すのはもちろん私たち夫婦。
デカダリン父は、1人3万円程度の食事がいいと言い張る。
結婚式でもないのに、なんで1人3万の食事なんだよ。。。と
腑に落ちない私。
そしてデカダリンは飲めないんだけれども、デカダリン親族は酒豪集団。
1人3万の食事+お酒代とか考えるととてもじゃないけど
やってられない。。。。。(何度も言うけど結婚式じゃないし。。)

そんなこんなで、お食事会をする場所を探しに車で探しました。
条件としては、人数がきっちり座れると言う事と
昼間に出来る事(なるだけ飲まさない計画)
一人当たり1万以上の懐石料理がある事
家から近い事、などなどの条件で、探しました。
そして見つけたのが鶴屋さん。予約してきました。
あとは、当日親戚みなさんがあまり飲まれないのを期待して・・・・
tennai02.jpg   tennai03.jpg

